このブログは 

December 05 [Mon], 2005, 10:33
ジャニーズ以外を語るブログにしようと思っております。

水曜どうでしょう
登別伊達時代村
新選組
TEAM-NACS

好きなものはたくさんあります。
でもジャニトークしちゃうだろうけど・・・
その辺は大目に見てください。

今その中でもイチバン「愛」は時代村です。
発端は11月に、雪が降る前に温泉旅行に行こうという話に相方1号と話してて、
たまたま登別万世閣が安かった!
じゃあ登別じゃん!
では時代村行ってみよう!
ってな具合に行ったんですよね。

最初は役者さんたちと写真を撮ることもなく、こそこそお芝居をみて、
一通り展示ものとか見て帰ってきたんですけど
なんか物足りない!
と次の週にリベンジしてからです。
11月だけで4回も行くバカです・・・
12月は結婚式やら遠征があるので難しいかな〜
でも時間をみつけて行ってやる!

なんであんなにハマったんでしょうね。
最初はミーハー気分たっぷりだったんですよね。
役者さんカッコイイし、
とか
そんなんだったんだけど、最近はよくわかりません。
殺陣とかみるとドキドキするし、
あの雰囲気もすごい好きだし、
ジャニに近い感覚?!みたいなとこもあって
まぁでも楽しければなんでもアリなので
まぁいっか〜
また行くぞ〜!

作っちゃったw 

December 02 [Fri], 2005, 17:19
裏日記にしようと思って作ってしまいました。
いずれHPの日記にしようかな。

これからよろしくお願いします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asutatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる