(。´・_●・`。)おす 

2008年02月24日(日) 12時33分

めんどくさいのでコピー 

2007年03月16日(金) 18時41分
そーです私が凌真です。
受かりました、無事に・・・ふぅ、よかったー
さて・・・・スキャナーほしぃー!!!!!!
んだらHPに絵を・・絵をいれたいんだー!!!
そのために友達の力がもおすごぉっく必要になるけどw
あー友達がいてくれてマジ助かったわぁー・・・
ジーン・・・うぅっ高校受かったけど
まだ中学校でいろいろしたかったなぁー・・・
もう終わったことことをグチグチ言うつもりはなかったけど
三年間早かったなー
でも早いって思うのは絶対何かが終わった直後だよね
本当は長かったって感じるべきだよね
三年もあったからいろんな人に出会えたんだし
いろんな人と遊べたんだし・・・
いろんな人と会話できたんだし・・
長くて短い三年だった。
一生も短いのかな?別に長く生きたい分けじゃなくて
時間をゆっくりと感じたいだけなんだよなぁ・・・


はい、コピーです
あれ?もはやコピー日記かよ
やる気ねぇ〜
まぁ高校受かってよかったわww

仮面ライダー電王 

2007年03月04日(日) 14時35分
あはは・・・三日後試験だよ。
受験だよ、こんなことやってるなっての(笑
最近兄弟の影響で仮面ライダー電王みてます(大一話から
いつの間にやら歌も覚えてました、仮面ライダーAGITO以来ですね
だって素敵なんだもん!
声が!モモタロスとウラタロスの声両方好き!
ってかこれからキンタロスとあと一色はなんなんだろう・・・?
紫だけど何タロスかなぁ・・・?
最近ブログとか日記とかいろいろ持ちすぎかなぁ?
まぁいいんだ!一個一個違うから!
楽しいです、myリンクからいろいろ見れますよ〜^^
ボイスブログとか・・・絵掲示板とか絵チャとか
あ、ついでに言っておくね、僕はオタクじゃないよ?(僕って言うな)
あ〜今度ボイスブログで『僕に釣られてみる?』って言いたいわっ♪
それでは〜←関係無し

ご無沙汰ですb 

2007年01月07日(日) 15時54分
そんで・・・あけましておめでとうございます;
すんごい遅れたけどみてくれてる人いないと思うので(ぇ)OK牧場w
え〜っと最近寒いですねぇ
まぁいろいろありますが受験生は受験とか頑張ろう(ぇぇえ)

書くこと忘れてしまいましたぁ
西園寺美麗ってのやってたら・・;;

それでは画像を一つ残してさよならですw

これ・・・なごむ!!(笑)京都奈良のときですよ、ゆうこだぁ〜♪(誰

それでは!

´ω`)ノ 独り言 

2006年12月28日(木) 14時30分
どぉも、最近口が荒れてるwennyです(ぇ、どーゆー意味で?)
風邪引いてますよ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
ほんと辛い・・・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
もう・・・・駄目かもしれない ミーアミーゴ(違ッ!)

薬もなかなか効いて来て無い・・・?いや、これは効いてるんでしょうか・・・(聞くな)
食欲もうせるし( ´Д`) <はぁー 
カラオケには行きたいし(行くなよ) はいはいはい、そうなんです行っちゃいましたε=(ノ゚ー゚)ノ
そしたら普通の症状で悪化。
      ゴバ━━(゚∀゚)━━ク!!
皆さんは知ってますか・・・・?マイクには6000千以上の菌がついていることを・・・・
うちはね・・・・その菌をもらった上にマイクに菌をつけてきました

友達?
あぁ・・・友達は平気ですよ、うちはマイク独占型なので必ず一度持ったマイクは離しませんので(良い迷惑) まぁ迷惑のおかげで助かったんだと思ってください(爆)
鼻水+のど痛+歯茎痛+なんか顔に一個ボツが出来てとろうと思って引きちぎったらメチャ痛
ってな感じの痛みが襲ってきて・・・(ぇ)
まぁ最後のは見た目はあんまり酷くなさそうなんですが痛いです
ついでに一番苦しいのは鼻水とのど
次に一番イライラな痛みなのが歯茎の痛み
ボツは痛いもあるけどなんかもうどーでもいい(ぇ)

しかも性格も荒れてます
PCで管理人が自分のところで荒らした(ぇ
うん、いろいろあってね(獏)
イライラしやすいんだよなぁ
感情のコントロール下手(ノ´∀`*)
最近は平気かもしれないけど

それではいろいろ書きましたので!
( ´_ゝ`)/~~サイナラー
ps
花より男子リターン見たい

絵チャットヾ;(;(;*;゚;∀;゚;););); 

2006年12月25日(月) 15時42分
昨日は友達と絵チャットしました!
いや〜楽しかったなぁ・・・
みんな絵美味いよ・・・・・一人は指で書いてるのに!(ノートパソコンらしい)
いつかは・・・・いつかはこれくらいうまくなりたい!↓↓

あ〜でもちょっと無理かな?
ついでにDグレ好きですよァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、
すぐ飽きますけど(わかってる

また今日も絵チャットしたいな!うちたちで☆

今日は買い物に行こうかな・・・一人で。
黒ゴマ入りのリップクリーム(爆)
うちが言うと本当にへんだなw( ̄へ ̄|||)
今日はクリスマスだし自分へのプレゼントっつーことで・・・?
うちの知り合いのN,Wさんなんか一人で買い物行けないらしいよ
子供だぁー!!ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
何歳だよ!たとえば、例えばだぞっ?
トイレにどーーーしても行きたくなってトイレに行ってみたらトイレットペーパーが
無くてそれでも我慢できなかったら・・・・・
と考えると・・・・それでも一人で買い物に行かないのか?
みたいな気持ちに・・っァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

まぁそんなこんなですヽ(T∇T)ノワーイ
それでは(o′▽`o)ノシ

クリスマスカラー 

2006年12月24日(日) 17時58分
あるかたの掲示板に訪れた方が
書かれていました。

クリスマスカラーの意味を・・・

プレゼントに結ばれた赤と緑のリボンの色には
それぞれに意味があるのだと・・

皆さんはご存知でしたでしょうか?

赤い色は「愛情」
緑の色は「友情」
そしてそれらが交差したところは
「尊敬」をあらわすのだそうです。

もうすぐクリスマス。
どこかで暖かいキャンドルが灯り
どこかで小さな幸せが生まれている

ささやかなプレゼントを抱えて
大好きな人のもとへと急ぐ足元に
粉雪が..舞っている・・

そんなちいさなクリスマス

そんなささやかなクリスマス

みんなみんなやさしくあれ・・
みんなみんな笑顔であれ・・

†。+゜Merry Christmas +゜。† 

2006年12月24日(日) 16時33分
どうも♪
今日はクリスマスイヴさ〜♪
楽しみにしてたけど特に予定はない;;
だけど27日にはHN扇sとシャレコウベsとRさんで遊びます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
扇さんの誕生日なんですよ!ちょっと悪いなぁ〜・・・( θ_Jθ)
群馬県の高崎ではイルミネーションがとってもきれいです!
写真とってきましたのでまたこんど載せようかと思ったりするさ〜(ラビ?)

この↑↑の人に
ストライク
美人だなぁ・・・・・・・・この角度が素敵です。
んでは今回はこのへんで( ´∀`)/~~

(=゚ω゚)こんばんは 

2006年12月24日(日) 0時39分
自分の作ったHPが盛り上がるとたのしいもんですよw
あ、はってありますよね、MYリンクに!でも変わりましたw
ん〜今日は歩いて駅までいったんだよ〜;;
メチャクチャ腰がいたいです!
あと12月20日はうちの誕生日でしたよね!
はぃ!ペンタブかってもらっちゃいましたぁ〜〜〜〜!!
つかってますよ!楽しいです!楽しいからついつい絵チャルームを作っちゃいましたw
ん〜なんかいいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関係ないですけど・・・・

見てください!!!
なごみますねぇ〜♪
う〜ん勝手に使いましたけどこれはいいとおもいますよ!
女の子・・くさくないのかなぁ・・(爆)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわい〜よ☆

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

(。´・_●・`。)*нёllо 

2006年12月05日(火) 17時32分
どーも寒がりで好き嫌いの多いwennyです!
今日は書くことが特に無いのでうちの嫌いな食べ物を書きましょうか(何故)
え〜セロリ、しいたけ、ナス、マーボーナス、ピクルス、刺身・・・・って永遠に続くよ・・・・   ( ´-ω-)

はい、前文(ぇ)は良いとして、本題に入りましょうかぁ〜
お父さんが電話でしつこくて嫌です、しかも逆切れするしさぁ〜迷惑です
なんかずっと同じこと聞かれてメチャメチャイライラしてるんですが・・(-'д-)y-~ イライラ
 
              ↑これは目の前の公園ですw
でっかいですよね?
この写真には人が数名居ますさてどこでしょう? なんちゃって♪
すぐ見つかりますよね、でも超凝視しないと分からない人も数名いますよw
んまーうちならきっと真剣にやるけど
緑が一杯でいい公園でしょう?これはうちのベランダからとったものなんですよ!

さて、今日はこのへんで〜
。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像祢音
» (´・д・`)寂しい (2006年12月04日)
アイコン画像凌真
» 合言葉は? (2006年10月26日)
アイコン画像手綱
» 合言葉は? (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wenny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-た〜くさん
読者になる
チャットは得意ですよ 万里ってIDを最近よく使います。 こんなσ(゚∀゚ ワタシ!! ですが よろしく頼みます!(何を んでは ┃●゚v゚)φ__カキカキ【。:+.゚βyё βyё゚.+:。】
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる