決意・・・ 

2017年06月26日(月) 12時03分
淺生と何年かぶりに『電話で話した。
「誰ですか?」「田中です」のSMSの後にコールが来て
「もしもし」低い懐かしい声。
「かよ」
「・・・塚本?」の即答に涙が溢れた。

情けない・・・
こうならないように、何年も我慢してきたのに。
もう大丈夫だと思っていたのに。

そのあとも、何度も連絡くれたけど
返せない。
自分の気持ちに自信がない。

淺ちゃん。
私、死ぬよりも苦しい選択をしたと思っているの。

これまでの私の人生の半分は、あなたを想って生きてきたことになる。

でも、もう二度と戻りたくない。きもち。

苦しい、という言葉しか浮かばないけど、本当は違う。
もっともっと激しく、狂おしく、愛しく、痛い、空っぽになる、かんじ。

あなたが私を覚えていてくれたことが、すごく嬉しかった。

でも、前の私に戻りたくない。
だから
これが
本当に
最後。

がんばれ、わたし。

淺ちゃん、終わり。

頑張ってほしい。わたし。
踏ん張って、決して戻らないで。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asutarisuku
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30