トワイライト〜ハートに鍵をかけろ!〜

March 14 [Sat], 2009, 11:43
ラファエロ\(^o^)/←正統派な使用方法


急に鍵とかつけてすいません!今までより管理が疎かになりそうなので、一様、ね。

あと、ブログも鍵付きにかえまーす!
このブログともお別れです。。新しいのはサイトの1stに入れ込んじゃってるので私の戯れ言に付き合ってやるよって方だけ見てやってください!
なので週末のライブとかもあっちに書きますね^^

最初、いっそ縮小してしまおうか悩んだんですが、励まされたり理解してくれたりするみんなが大好きだから、まだ頑張れるなぁと。


話は変わるけど、最近リンク先のリンクがみんなで繋がっててなんだか素敵!
ぐるぐる繋がってて広がる腐女子の輪はすごいな!(笑)
あと、最近お邪魔してるとあるサイト様。もしかして前Janeについて熱く語った方な気がしてきて気になる(笑)勘違いだったら死ぬほど恥ずかしいよね!




⊂コメントレス⊃
mkさん>>メール返してたから、こっちに返すの忘れてた!ごめんなさい> 03レポやらdo11yファイナルウェポンかかえて来週おしかけるのでよろしくです(笑)
お仕事がんばります!mkさんもあんな奴は無視してやりましょうよ!
あいつのせいで凹むなんて勿体無い!!

トワイライト〜え、なに?〜

March 12 [Thu], 2009, 8:09
32くんどうしたの?
まだファイナルじゃないよ?
なんで先月の雑誌の話を今するの?
ねぇ、なんで?


そんなかんじで、ラファ!!(挨拶)
ファイナルの席が奇跡的な数字を叩き出した。
頑張ってるご褒美かな?ブワッ

でも上手よりセンター。
いや、むしろドセンター。29くん見える?大丈夫?
ってか席があることさえ知りませんでした(笑)


そろそろ気持ちをばんだらーいずにしようと、ヘビロテしてます^^
なんか今回しょーぽんらしいからかなり期待しております!!!
373さんに萌をお知らせしなきゃなんで目を皿にしてみれば舐めるようにぽんを見てきます。
私ライブ中にみんなを見渡せる余裕ないので、いつもぽんレポ(笑)


あ、トワイライト地元でもあったよ!!!!

トワイライト〜まさかの!〜

March 10 [Tue], 2009, 8:07
ラファ!(ご挨拶)

トワイライトも重力ピエロも地元で上映なさそうで昨晩発狂しました。

トワイライトなんかこんなに推してるのに!!!!!(泣)


話は変わって近々ブログを変えよーかと思います。
それに合わせてちょっと潜ります。

詳しくはまたサイトでお知らせしまーす!



最近しみじみ感じる。
わたくしはお友達や読者様に恵まれました!大好き!

脳細胞が破壊される。

March 08 [Sun], 2009, 22:33
死ぬほど内容のない拍手を更新してきました、よっと。

しかしそろそろ頭をバンダライズにしなきゃ。
新幹線のチケット買ったし、準備は整ってきてる!
あまりレポとか探しに行かないのでセトリとかどんななんかなぁ楽しみo(^o^)o


何でもいいけど早くどうにかしたいともがく自分があまりにも不甲斐なくて、全部投げ出したくなる。投げ出さないけど。
忙しいと妄想力が低下するって本当だね。(笑)
先週仕事して帰って寝て起きて仕事をリアルに繰り返してる私の存在意義は?
明日もがんばる!

ただいまー☆

March 07 [Sat], 2009, 22:43
らふぁ☆
お昼寝から帰ってきました。レントン先生の謎もなんなくクリアしました。
今、私冴えてる!今なら書ける気がする!多分!

今日は仕事帰りに切らした美容液を買いに行ったのです。
私基本あるびおんでライン揃えてるんですが、今回ちょっと色々化粧品がお安くなる券を手に入れたんだけど、そこにはありびおん入って無くてね。
仕方ないから、お安くなる券が使えるじばんしぃにしようかなって行ったの。
そしたらね、色々あるから選んで決めた奴が在庫切れで入荷待ちになったんだけど、
その間に使ってくださいってサンプル大量にもらった!素敵!
しかもキャンペーン中で鞄までもらった。ただで貰うのに結構ちゃんとしてて、
遠征に使えそうなサイズ。助かるなぁ。
日々のストレスから、物欲が強くなってきています。もう、だめだ。欲しい。

さて、気になったから私もやります。バトンw
これ、本当周りがみんなやってて、波に乗りたいだけだよ。寂しがり屋なんだよ。

【物書きさんのためのバトン】

■こんにちは。手始めに執筆歴を教えてください。
元々絵描きです。なので文字書き的には5年位だけど、
ちゃんとしたサイトで一つのお話を書いたのはこのサイトが初めてだから、
実質サイト歴と一緒。3年かな。

■小説を書いてみようと思ったきっかけは?
絵が上手じゃなかったから、自分の脳内の映像を具現化できなくて、文章にしてみた。

■構成はどうやって練る?
構成は練らない。
カプそれぞれに何かの役を与えてそれを書くの。
でも、平安とか資料調べなきゃ書けないのはちゃんと下調べするよ。
私の中で、それは構成を練る作業ではないけど。

■音楽聴いてやってたりする?
基本かけてるね。でも、集中してたら聞いてないし、邪魔になったら切る。

■パソコンと携帯どちらに書く?
基本パソコン。携帯だと文章全体のバランスが見にくいから。
携帯はメモ。使いたい台詞とか言葉を思いついたら保存しとく。

■仕上がるまでにどれくらいの時間が掛かる?
憑依型なので、書けるときはそれこそ20分とかかな。 作品によってまちまちだからわかんないなぁ。


■書くにあたって気をつけてることは?
気をつけてるってか、理想はリアルで綺麗な情景。
些細な仕草を書きたい。
あとは、感情の流れが伝わる感じ。よくわかんないね。
ニュアンスだよ。結局。

■好きな作業は?逆に嫌いな作業は?
好きな作業は、言葉選び。
嫌いな作業は、読み返し。
自分のお話ほとんど読み返さない。

■話の長さはいつもだいたいどれくらいになる?
短めが多いかな。1000字前後のお話が基本多い。

■国語は得意でした?
多分。得意なのかな。 読解は好き。

■今まで一番読者の人に反応があった作品は?
圧倒的に、金魚姫かな。

■それはどんな話?
金魚姫っていう人ならざる物のぽんちゃんと、それに恋したしょーくんの話。

■自分の一番気に入ってる作品は?
本当に反応が多かったので金魚姫が一番思い入れはある。
自分の作品はつたないとは思うけど、基本好きだよ。
じゃなきゃ、読んでくれてる人に申し訳ないと思うし。

■小説のタイトルはお題サイトさん利用してる?
してます。
ネタ探しに御題見て回るの趣味なので、それで使いたい言葉あったらそのままお借りします。

■お疲れさまでした。次に回したい人の名前をどうぞ。
もう、みんなしてるからいいや^^


取りあえず、答えて満足。
じゃぁ、お話書いてくる!

トワイライト〜ただいまファー!〜

March 07 [Sat], 2009, 19:40
今日も仕事でしたん…
でも帰ってきたよ!!!!!!!!

今から寝て、夜に帰ってきます。
バーイ(^з^)/-☆


高崎おつかれでした!
テラ夫婦だったみたいね^^
さすが28029!!

トワイライト〜絶望の淵にある闇〜

March 04 [Wed], 2009, 21:41
らふぁー(^з^)/


なんだかライブとライブの間の中だるみなわたくしです。

保存メールに03受けが書き散らかされてました。
書き上げようよ。

仲良しさんが転勤になって送別会の嵐がやってきますよ!
一個返事保留してたこと思い出した…ぷひゃー


眠い(/_-)

眠い。浅い。深い。繰り返す。

March 03 [Tue], 2009, 8:10
しょーくんが消えちゃった日の夢を見た。

目が覚めたら涙が溢れ出て、こんな涙なんの意味もないと、もう一粒流したら止めようと思った。


泣かないでって優しく頭をなでて欲しくて泣いていた小さな頃の癖。

でもあの日しょーくんは悲しそうに微笑んで消えた。

涙なんて何の意味もなかったんだ。


ねぇお願いだから、泣かなくなった俺を抱きしめてよ。



眩しい朝日がカーテンの隙間から差し込んで、涙を拭った。












リアルに毎日帰れません。
絶対広島間に合わないよ!!!!!


勝手にしてくれ。
そんな期待されても私はクリオネ一つも生み出せません。

あらゴミくらいです、出せるもの!


チケット無駄にするの悲しいよね。7月もきわどくて取るべきか諦めるべきか。しゅん

あら

March 02 [Mon], 2009, 8:11
めざましにさりゅでてた。昨日聞いてたからびっくりしたー
ライブいこうかなぁ…泣くのわかってるからこわいな(笑)


昨日のブログ上げたすぐ後にmnさんから郡山での素敵しょーぽんのメールをもらった!!!!!
大好き\(^o^)/

なんでもしょーくんがぽんちゃんがギター引いてる間後ろに張り付いてこめかみ辺りにチューしてたらしいよ!
なに、その池麺っぷり!
もっとやれ!

今回のツアーは期待してもいいってことだよね?^^

3月は全然do11yさんいけないからそっちの素敵レポも待ってます☆

トワイライト〜ほわあ〜なぽんちゃん〜

March 01 [Sun], 2009, 23:36
ラファエロ\(^o^)/

ついこのあいだまで柔軟剤のファーファに激しく萌えていたわたくしよ!

ぽんちゃんが柔軟剤でほわあ〜ってしたら、えんじぇるだよね^^
それを思ってふと思ったの。
私最近しょーぽん書いてないし…
びっくりだよねー
此処しょーぽんサイトなんだぜ?
でも今日の更新は企画物を書き上げたよ。

虎ぽんと328…^^ニコ


本当私空気読めないよね。


でも久しぶりにさりゅ聞いたら書きたくなったから、書きます。しょーぽん!
ライブどうだったんかなぁ萌えたかなぁチューしたかなぁ交際宣言したかなぁ…と、夢はつきません(^з^)/チュッ

明日からまた地獄!さらばいにゃん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる