最近の野望 

2008年02月14日(木) 5時57分
最近の私には野望がありますゥ

それはすなわち…


自分で自転車を組むツ(笑)


(笑)って書いている時点で果てしない切なさを感じますがこれ、実現させたいんですよね・・・、



フラットバーのクロスバイクの私はドロップハンドルのロードに前々から憧れていて買おうかなと思っていたのですが

そんな折、バイト先(チャリ屋)の社員さんがフレーム買ってコンポーネントも自分で決めて組むって言っていて


いいなーみたいなェ


コンポにこだわりがあるとか言うわけではもちろんなく←

だってフレームのアルミとカーボンとクロモリの乗り味の違いすらもわかんないしォ


なんか自分オリジナルって憧れるゥっていうお子様発想・・・


ブレーキシュー前後変えるのに30分位かかってるのに何寝言言ってるのって感じですが(笑)


あーいいな、



そしたらコンポはペスタロッチがいいな泱シ前が、←オワタ




店で組むそうなので見て勉強するつもりですゥ

その前に知識のなさをどうにかしないと…


本読んで覚えて自分でいじってみないとなーミ

うーん前途多難、、(笑)

ブログ始めました♪ 

2008年02月14日(木) 5時46分
ミクシィはなんとなく大学の友人が多いし

もう一つのブログは中高生時代の友人達しか教えてない

じゃ…自転車の事はどこに書けばいいのィ
と思って作成しました、大分ミクシィにも書いちゃってたけどォ(笑)



そんな感じでこのブログは自転車について熱く暑苦しく語るブログにするつもりですゥ(笑)



行ったとことか得た知識とかの備忘録的な

でも大体は普通の日記になりそうな予感・・・(笑)

頑張って勉強します、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuta-risuku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる