ねーむーい 

March 09 [Thu], 2006, 22:08
はてなぁく眠いのよーおーおー
なんかしらんが眠いデス。
グラスホッパーよみてーです(謎
毎日日記をかくのというの不可能と悟りました。
でも一週間に一度はかきたいねーとおもいました!

なんだっけか。 

February 26 [Sun], 2006, 22:37
うーうー。
明日テストだけどきになってることがひとつある。

「もし俺の子供がホモでも、やっぱり俺は愛しちゃうと思うな」

っていうかんじの異説が頭から離れない。
たしかなんかの本のセリフだったんですよ。
なんの本か忘れたけど。
もしくはあれだ。オンラインの小説。
なんだったっけか。

気になります。
ていうか親から子供に注ぐ愛って無限だな。って気分に。
伊坂さんかな?乙一と維新はありえないから。
だれだろう・・・・。
明日テストだけどそれが気になって勉強できない。


_________________

思い出しました!
金城の「レヴォリューションNo.3」のヒロシのセリフだ!
ああ。ああ。すっきりしたけど勉強する気にはなりませんね!

疲れた 

February 25 [Sat], 2006, 20:02
勉強疲れじゃなですよ?ただ突然絵描きたくなってパソに向かってがりがり二時間時間忘れて絵描いてたから目が疲れたんですよ(Д`;)
月曜テストですけどまぁいいじゃないですか!!関係無いわけじゃないけど決まってるんですから!!!

脂肪 

February 20 [Mon], 2006, 19:39
ギャル系がもてると力説された・・・・・。
えー?ってかンジだけど世の中そうなんですかいね。
でもギャル栄にいまさら路線変更とか無理だし!!
高校行くまでは今のままで通すね。
つか彼氏ほしいけどもてたいわけじゃないし。
もてたくて無理してアイプチしてる人とか嫌いじゃないけどさ。
けどさ、方向考えようよてきな。
顔磨くのも大事だけどねー。
ギャル系はむずい!

どわー 

February 19 [Sun], 2006, 20:36
昨日マイナー夢サーチさまのリンクはガしてきました。
つか普通に昨日日記核の忘れてたよ!
お馬鹿!お馬鹿!

最近日常が普通過ぎてつまんねーの。
きゅいー!ってかんじですね!

復活ー 

February 17 [Fri], 2006, 22:00
風邪が治ったからとりあえず今日は学校いけました!
SO,SHI,TA,RA!!!!!!
しゅ、宿題がものっそいたまってた・・・・・。
ええー!ってくらいに!
土日は泣きながら宿題します(涙

それと、これからできるだけ毎日ブログを更新します+明日マイナー夢サーチさまから削除させていただきます。
完全に孤立しますね!

したには拍手レスおきます。


風邪が治った! 

February 16 [Thu], 2006, 19:03
今日も学校休んだ由良です!イェーイ!
てかイェーイじゃないよね;;
午前中は三回くらいゲーゲーしてたんですけど午後から元気爆発!
明日は学校いけるかも!!でふ。
今日はずっとですね、花より男子をよんでたよ!
姉の奴だけど(ワラ
類君がしゅきーな由良でした!

閉鎖について 

February 15 [Wed], 2006, 20:55
突然のことで本当にすみません。
只神崎も疲れてきてしまってもう夢を書けそうになくなったので閉鎖になってしまいました。
というか今風邪ひいててとってもネガティブ思考になってるんですよ。
親に見付からないようにパソしてサイトは閉じましたけれど。
本当はここでちゃんと理由を並べて謝った方がいいんでしょうが、もう寝ろといわれてるしぐたぐた書いて言い訳するきもないのでここら辺で辞めときます。
今までありがとうございました。これからしばらくは日記サイトとして運営を少しだけ続けて行こうと思います。
とりあえず過去の日記も拍手レス意外消して置きます。
うー。そういううやむやを残して起きたくないというか。

では。さようなら!!

病院 

February 15 [Wed], 2006, 14:21
また点滴です(-_-)
点滴嫌い(´Д`;;)

風邪(Д`;) 

February 15 [Wed], 2006, 9:43
また風邪ひきました(Д`;)
辛いよー!!!今テスト期間なのに!!!!!って感じの由良です汗
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/asusin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる