またまた久しぶりです(笑)

June 22 [Sun], 2014, 17:43
こんばんわ~
さしぶりに更新しました笑笑
本当に本当に大変なことばっかで
辛いことばっかだけど
その後にはやっぱり
良いことってか笑顔になれますね
改めてそれに築くことが出来ました。
それに、周りの環境に流されるのはいいけど悪い方に流されたらダメだってことも、
私は、絶対悪い方向には流されたくないし
未来で笑えるように精一杯今頑張りたいし、明日、明後日、一週間後っ
自分が笑顔になってるところを想像したらなんだか頑張れるし\( ^o^ )/?
たのしい(*^^*)最近本当に忙しいけど
いや、忙しいて言うよりすごく充実してる日々を過ごせてる。
その事だけに感謝でいっぱい、
なんか小さなことに幸せを見つけられる人ってきっと毎日楽しく過ごせることができると思う。
そんな人になりたいな\( ^o^ )/?
とにかく、私は今の目標に全力で取り組んでいきます( ー?дー? )?
また、更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
» お久しぶりです( ?o? )? (2014年04月02日)
アイコン画像梶江
» お久しぶりです( ?o? )? (2014年04月02日)
アイコン画像なおちゃそ
» ホワイトデーw (2014年03月26日)
アイコン画像あすちん
» ホワイトデーw (2014年03月14日)
アイコン画像あすちん
» ホワイトデーw (2014年03月14日)
アイコン画像(*・ω・*)ノ
» ホワイトデーw (2014年03月14日)
アイコン画像結嵐*ゆいらん
» ホワイトデーw (2014年03月14日)
アイコン画像あすちん
» 第一日目、やるべき事 (2014年03月09日)
アイコン画像結嵐*ゆいらん
» 第一日目、やるべき事 (2014年03月09日)
アイコン画像あすちん
» 第一日目、やるべき事 (2014年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asusax/index1_0.rdf