七夕((ワラ 

July 07 [Thu], 2005, 18:14
今日ゎ2時間目に球技会の練習ゃった-□□ワラ
Vsの汚試合ぢゃ□□ワラワラ
最初ゎ絢香のち-むとバトったン□□ワラ
ンで勝った□□□ワラブイ
ンなんど-でもぃっか□□死ワラ

日記,最近さぼってまチナニ(゚Д゚”
ょんでくれてる皆さんすみませン≧д≦;
今日からまたさぼらずにかこ-かニャン(^щ^;


りすか。。。
ぁナニUゎ・・・人に迷惑かけるばっかりで・・・
全くいぃ綺麗な人間になれなぃ・・・
絢香ごめんね。。。
またゥチのことで悩ませた・・・困らせた・・・
ゥチ絢香にイマど-ゃってツラみせりゃぁえんかわからん・・・
凸でも少ししかしゃべれんし・・・
辛い・・・でもここでゥチが萎えとっちゃァおえんょな・・・
絢香だって他の人だって皆2それぞれ
辛いことなんか星の数ほどあるょね・・・
それをゥチゎ自分にぶつけたょ・・・
なにもかもツレも,聡も,親も皆2
そのときゎ頭になかったょ・・・
自分ひとりの世界にはいってた・・・。
ごめんなさぃ・・・。
もぉ-この手の傷ゎきっと消えないとおもぅ。。。
自分の手ぢゃなぃみたぃだね。。。

aaa 

July 04 [Mon], 2005, 17:09

なして???? 

July 01 [Fri], 2005, 21:09
なんでこんなに最近だるぃんぢゃろ・・・何するにも独り言みたいに『だり-』ぢゃぁ『たぃぎ-』とかようるきがするんよなぁ・・・まぢ凸のときとかほんま愚痴満載したぃけど,周りのツレに不快な気持ちさせと-なぃけん自分にのnakaに溜め込みチュ-・・・
今日だってそう・・・授業チュ-メッチャ暑-て
『なんでこげ-にあちんなぁ???気が悪-ならぁ』
ゆ-たら男子がマネしてきてからキレタが!!!
いちぃちAだりんぢゃって!!!ゥチの目の前からスット消えろ!!!
めざわりぢゃ!!!次おちょくってきたらよ-しゃなく不意に殴るけ!!!

今日ゎ落ちトルゥチをいつも励ましてくれる千恵チャンの話するゎ!!!(゚з゚)ノノ今ゥチゎ聡と喧嘩ばかりの毎日を過ごしトル・・・聡も辛いと思うけど・・・あたしもそれなりに辛いんょ・・・。
わかってくれとるんかなぁ・・・。何言われてもキレンとかおもワンで・・・。。。最近のゥチゎ強がって,思ってもないことを口に出してしまゥし,反抗してしまぅ・・・なんでかなぁ・・・。

千恵からの励ましのテガミがきたんぢゃって((愛”

HERRO-♪”とりあえず・・・がんばれ!!!あとG日で記念日ぢゃろ!!!続けんと!!!大切なA記念日にせんとおえんがぁ!!!本気でFIGHT !!!千恵もなんぢゃぁかんぢゃぁいぃながら頑張ってきたけぇ。。。てかこれからも頑張るけ,あすかも千恵以上に頑張るンよ!!千恵ゎ今日で3ヶ月。あすか等とゎ8日差で記念日が先。。。ぅまくいえんけど・・・あすかとさとしクンにゎズット一緒でいてほしんよ。。。千恵と○○○○ゎいつ壊れるかわからん・・・でもあすかゎ違うはず。さとしクンの『あすかと一緒におるときがヮイゎ一番幸せよ』の言葉ゎ本物なんぢゃけ!!!それを裏切ったりしたらおえんょ。何があってもよ。ぢゃけぇあすかも『この先さとしとズット一緒にいて幸せでいたぃ』って言って自信もたなきゃ!!!さとしクンの優しさトカ愛トカぜ-んぶA遠慮なしにもらえるのゎあすかだけなんぢゃろ???その特別な人が「不安」なんて言っとれまぁ???辛いのゎわかる。。。でも今ゎ,あすかに頑張ってほしぃ!!てかあすか以外の人にさとしクンを幸せにできるん??無理ぢゃろ??ぢゃけぇあすかが何としてもさとしクンを幸せにしてあげてね!!!あすか頑張れ!!!

って・・・千恵チャンありがと・・・ほんとにA感謝してるからね・・・

も-いや・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 18:39
御免・・・。
も-誰も信じれない。。。
も-しんどぃ。。。
人に嘘つかれるのってこんなにしんどぃもんだったんだ・・・
人に裏切られるのってこんな辛いことだったんだ・・・・。
知らなかったょ・・・。
も-騙されなぃ・・・。
「ゥチゎ絶対あすかを裏切ったりせんょ」ってゆ-言葉。。。
御免・・・。皆・・・。
ゥチも-人を信じる気なぃ・・・。
かってかもしれん・・・でもゥチにも-嘘つかんでほしぃ・・・
これ以上辛い思いしと-なぃから・・・。お願い・・・。。。

何で???? 

June 25 [Sat], 2005, 20:42

つれへ・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 21:58
ななへ
ゥチゎどうすればぃぃ?????また人・・・いろんな人を振り回して迷惑かけてしも-た。
この自分。。。今の自分がどれだけ腹立つか・・・にくいか。
も-嫌ぢゃゎ・・・なな御免ね・・・ななを疑ったゎけぢゃなぃけんね・・・
ゥチゎななを信じて・・・ホンマのつれとして大事にしていきたぃと思う…
だから・・・ゥチを裏切ったり・・・せんでね・・・信じてるから・・・



絢香へ
今の絢香ゎゥチが知っとる絢香ぢゃなぃ・・・
ゥチに自分を隠すばぁ-してから・・・ど-ゆぅつもり????
ゥチ辛ぇがん・・・
今の絢香見てから大丈夫とゎゥチ思わんで????
ありえんもん。。。
ゥチに。。。も-迷惑かけと-なぃ????
ふざけんな。
絢香にとってゥチゎなんなゎけ????
ただのツレ???ゥチそ-思ってねかった。。。
何でも言いあえるツレ!!!そ-思ってた。。。
そ-おもっとったゥチが間違いぢゃったん????
そうなん????なぁ教えて・・・
はっきしゆ-たら・・・
ゥチ今の絢香ゎ嫌い。。。
こんなことゆ-の嫌ぢゃけど・・・嫌ぢゃけど・・・それがはっきし思うこと。。。
はよ・・・元の絢香になってゥチのモトに戻ってきてよ・・・・・・

馬鹿ゃろぉ-(゚Д゚)) 

June 20 [Mon], 2005, 16:14
皆,最近どしたン。。。元気なぃンよなぁ・・・
なんでかなぁ…誰か教えて・・・なんで????何でゥチにゎ何もしてあげることができンの???なんで楽にしてあげることができンの・・・・?????
ツレがテンション落ちトルのをただ『どしたン????』ゆ-て聞いてあげることしかゥチにゎできンわけ????

どして????

ゥチゎ絢香にもななにもいろんな人に元気,もらったょ???なのにゥチゎなんもしてあげることができんの・・・そんなン
悔しいし・・・

もぉこんな自分嫌ぢゃゎ・・・・


今日ゎイロイロあったゎけ((ワラまずゎ選択の美術写真の授業に風船使ってその風船の袋にメッチャはいっとった何色かの風船をポケットのなかに突っ込んで盗んだゎけ((ケラ
で昼休み,Mと馬鹿しょったン((ワラ
ゥチらとか最強に馬鹿ぢゃけ((ワラワラ
風船に水いれてそれを投げて割って人にぶっけよったン((ワラ
あたった人ごめンょぉ-((ワラ
で最終にゎとどめで廊下に水まいてあそびょった((ワラ
馬鹿にゎ馬鹿のツレがおるってことをあらためて感じたゎ!!!
なぁ-((ワラ



幸せ 

June 19 [Sun], 2005, 21:48
今日ゎ・・・
ゥチ馬鹿ぢゃ。。。
何考えとンぢゃろ・・・・情けね-なるゎ・・・
まぁえぇゎ・・・
絢香あの話禁句で。。。。



朝9時にママに京山の津島も-るまで聡を迎えにつれてってもろ-たン((ワラ
で聡と合流した!!!!!!
で家かえってアタ2したぁぁぁぁ-ワラワラ
以上!!!以下禁句((ケラ




チャンチャン 

June 18 [Sat], 2005, 19:10
今日とか朝カラ部活チャント行ったンぢゃけ-(ノロ‘))
えぇ仔ヂャロ?????そったら絢香が外で演奏しょった((ワラ
絢香かぁぃ(^-^)w

で・・・家帰って,飯く-てぼ-ってしょったら聡に電話せないけんのおもいだしてぶっちでかけたがン****
ンで,イロイロあってゥチゎ泣いた!!!!プッ
情けな・・・ワラワラ
聡ゎど-すりゃぁえンかとまどったらし-ねン(ワラ
ゴメンネ-聡!!!ワラ

今日ゎとくになんもなかった-・・・
平凡上等
ぼ-っと上等

デメタシAw


今日の獲物らぶり-の弟!!!かぁいぃぢゃろ????@サイょ!!!

らぼww 

June 17 [Fri], 2005, 21:38
今日ゎ・・・御南に聡が来たドォォォォォ-(≧д≦ノノキャァ-
めったA久に御南来たンょ♪♪
テンションぶちあがッとったガン!!!なぁ-絢香ァァァ????
聡が来たのがB時間目ぐらぃぢゃったぁかなぁ-????きっと!!
ゥチが数学の時間から帰ってきたら皆同じ方向みて大騒ぎしてたン(゜д゜))
『ぼっけ-いかちン』とかが廊下を響きわたっとったン★☆
でもしや・・・おも-て見たらやっぱ聡ヂャン!!!みたいな!!
そっこ-『聡-!』ゆ-て叫んだがン((ワラ
ンで授業すんでブッチで聡ンとこ行こうとおも-たら
美術の秋山tに『アスカちゃ-ん』とかきめぇ声でよばれてよ-
誰がよんだ???ってナゾにしょ-たらゥチんとこきて・・・
『〇山の人がよんでるょ』とかいぃだして・・・
わかっとらぁ-みてぇな????ワラワラ
で不思議に思-たのがなんでゥチの名をしっとんな・・・
みて-な!!!
きっと聡が『あすかよんできて』みて-なことをゆ-たんぢゃおもう!!!!
さとし因すき
でゥチン家いった!!!
聡ボンタン&タンランぢゃったww以上
この先禁句ww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あすか
» ななへ (2005年06月20日)
アイコン画像なな%
» ななへ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asusato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる