2013年11月24日のつぶやき

November 25 [Mon], 2013, 0:00
  • あと、ベルベットルームはどうなるのかがすごく気になる。ペルソナ5 Posted at 08:47 PM
  • 金子さんの名前が出ないという事に少しの悲しみを感じながら、ペルソナ5を待ちます。 Posted at 08:45 PM
  • ペルソナ5 #ペルソナ http://t.co/RLkcaARjDZ Posted at 08:44 PM
  • 赤・・・赤・・・・・赤は・・・・ Posted at 08:43 PM
  • ペルソナ2をひっくり返して5とかじゃないよね・・・・ Posted at 08:43 PM
  • PS4じゃないんだぁあああああああああああ Posted at 08:42 PM
  • 5かー Posted at 08:41 PM
  • P5が赤だとしたらP2はなんだったの・・・ってなる・・・ Posted at 08:36 PM
  • 4つだと・・・!!!本当に5あるんですかー?wwww Posted at 08:35 PM
  • P4Dは・・・大丈夫かな・・・ Posted at 08:29 PM
  • コロマルいたー!わーいわーい! Posted at 08:14 PM
  • 荒垣先輩は確認したけどコロちゃん確認してないのでそわそわしてる Posted at 08:11 PM
  • ペルソナQだってー テオドアいるのにハム子がいないとはどういうことだってばよ Posted at 08:10 PM
  • P4U2かペルソナ3VSペルソナ4みたいなやつっぽいなぁ。 Posted at 08:06 PM
  • P4U2じゃな。鬼太郎の参戦が見えた Posted at 08:02 PM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月23日のつぶやき

November 24 [Sun], 2013, 0:00
  • ペルソナ3の映画はゲームやってる人は序盤が一番泣きそうになると思いました。 Posted at 06:19 PM
  • 友達がくれたー!かわいい(´ω`*)ネックレスだよー! http://t.co/lqNEvNm30U Posted at 04:52 PM
  • おはようござーペルソナ見てくるよー!やほーい!(о´∀`о) Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月22日のつぶやき

November 23 [Sat], 2013, 0:00
  • サターンでは、ナイツを意味も理解せずにやってますた Posted at 08:39 PM
  • セガ・サターン作ったー!11/22記念! http://t.co/hEzTPDvPpw Posted at 08:38 PM
  • シャイニーと同じ誕生日…… Posted at 02:04 PM
  • 写真見れたからいかなくていいかな。(薄情) Posted at 02:02 PM
  • セシルツリーみてうわ!派手!と思ったら、れいちゃんもっとうるさいくらいのツリーで吹いた。頑張ったね…… Posted at 02:01 PM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月21日のつぶやき

November 22 [Fri], 2013, 0:00
  • みぞれさんがなんか愛らしいアイコンにしてたから友達と間違えていたということに今気づきました Posted at 05:48 PM
  • はっ たかおってあれか!たっつんのか!!真ん中分けの! Posted at 01:12 PM
  • 能代さんでかいな・・・ Posted at 11:34 AM
  • キャラの強化だけじゃなくて武器強化も入ってとてもめんどくさそうですがやりこみ要素満載でうれしいです楽しみじゃー!BSR4!!! Posted at 10:20 AM
  • 卒論やれbotとかマジこy ビビる・・・ Posted at 10:17 AM
  • そしてまたお楽しみ武器片方は確実に全然お楽しめない普通のやつかよ!!! Posted at 10:15 AM
  • 第二衣装でやっと「武者らしい出で立ちだ!」とか言われてて爆笑 Posted at 10:11 AM
  • そろそろ毛利ファンを安心させてあげてもいいんじゃないんですかね、カプコンさん Posted at 10:10 AM
  • うぉおおおおお大谷ファンおめでとぉおおおお毛利ファン気を確かにぃいいいいいいい Posted at 10:10 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月20日のつぶやき

November 21 [Thu], 2013, 0:00
  • 女神転生外伝主人公まとめゲームとかだったら個人的にヤバいけど Posted at 05:37 PM
  • やっぱりP5?赤イメージカラーとかP2とかぶらない? Posted at 05:22 PM
  • RT @p_kouhou: 11/24、20時から、ペルソナの大発表やっちゃうクマ!さきがけてー、11/21からカウントダウンしちゃうクマー。今日からニコニコ生放送で「特報!ペルソナチャンネル」のタイムシフト予約がスタートしたクマよ!楽しみクマー! http://t.co/jz Posted at 05:21 PM
  • あ、24日はダメやーん…… Posted at 04:43 PM
  • まさかの電話からの遠隔お仕事 Posted at 04:06 PM
  • バイト暇すぎてときレスのだいたんな模様替えに踏み切ってしまって充電が…… Posted at 02:43 PM
  • そんなことよりメロンちゃん欲しいんですがどこ行けば会えますか…… Posted at 01:35 PM
  • 白露型は私にはみんなけいおんのキャラに見えてるから Posted at 01:34 PM
  • 白露改二?って思ったら改のグラが変わるのかー楽しみ楽しみ(о´∀`о) Posted at 01:33 PM
  • わーい今日もバイトは座ってるだけのやつだー!(もうぼっち) Posted at 01:02 PM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月19日のつぶやき

November 20 [Wed], 2013, 0:00
  • 緑好きだからいつもれいちゃんとセシルで悩む たいてい買わないんだけども。 Posted at 10:15 PM
  • うたプリ普通にグッズかわいいよねーそういうとこも人気なんだろうなぁ。 Posted at 10:14 PM
  • 思わず中井さんのをポチるところだった・・・あぶね・・・ Posted at 10:09 PM
  • RT @ren3106: 声優さんに名前読んでもらえる目覚まし時計とかあったのか・・・! http://t.co/frSYXZugwG 私の名前フルはなかったけどいいな〜〜ほしいな〜〜〜でも実家では使えないな〜 Posted at 10:09 PM
  • @きーやんのポケモン実況があいかわらず狂運で面白すぎた Posted at 10:06 PM
  • 【ポケモンXY】 狂運な俺が可能性の獣達でランダム対戦実況 Part.1 (14:34) #sm22285543 http://t.co/KaCkWYYoRk Posted at 10:05 PM
  • 野菜の値段が分からなくなるでござる……旬の安い値段を思ってしまう…… Posted at 05:54 PM
  • 論文読むの飽きたーヾ(:3ノシヾ)ノシ Posted at 04:31 PM
  • 今日のバイト何もしない日や……(ぼっちなう) Posted at 02:30 PM
  • 今日久々に全身トキヤまみれの人を見かけた すごい紫だった Posted at 01:51 PM
  • 基本的にレベルを上げて物理で殴るゲームが得意です。避けんのとか無理だしマジで Posted at 12:02 PM
  • テラゾーさんとかP-Pさんはゲームに関しては人間というカテゴライズが間違ってるんじゃないのか?って見てて思うから爆笑して動画閉じてる Posted at 12:00 PM
  • 昨日おジャ魔女どれみのOP集見て、ぶっちゃけセーラームーンよりテンション上がった 大好きだったわー…… Posted at 11:58 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月18日のつぶやき

November 19 [Tue], 2013, 0:00
  • 家に届いたダイレクトメールに載ってるクレープおいしそう・・・ Posted at 09:28 PM
  • P3の映画楽しみすぎて爪を青にしたけど公開日まで持たない気がする Posted at 07:19 PM
  • シチューが出なかったのがウソみたいに他は全部一回で出るっていうwww Posted at 05:52 PM
  • 要約の許可は出てないのでお察しください。 Posted at 03:10 PM
  • やっと卒論のはじめにを書くことを許可されたのでうれしさに打ちひしがれながらはじめにを書きます。 Posted at 03:10 PM
  • 自分の予定を把握できてない Posted at 10:18 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月17日のつぶやき

November 18 [Mon], 2013, 0:00
  • そんなことより私はジンジャースパークルのホームフレグランスが出ていてとても欲しい Posted at 12:12 PM
  • 友達の誕生日にボディショのハンドローションあげようかなと思ったけど匂い嫌いだと困るよなぁ・・・っていう問題が・・・ Posted at 12:10 PM
  • ボマスもあるらしいし、11月12月は盛りだくさんですなぁ。 Posted at 10:12 AM
  • 艦コレオンリーヤバすぎて冬コミ勢戦慄ですね!!! Posted at 10:11 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月16日のつぶやき

November 17 [Sun], 2013, 0:00
  • 我が家は地震が起きたらみんな死ぬと思う Posted at 09:07 PM
  • 洋服屋さんの足長いですねー!は一切信用してないから Posted at 04:23 PM
  • ガラケーのLINEクソか…… Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/asuro12

2013年11月15日のつぶやき

November 16 [Sat], 2013, 0:00
  • リロードしてねぇべや Posted at 10:34 PM
  • おっぱい生きててよかったね Posted at 10:28 PM
  • 金あるなぁ・・・さすがルパン。 Posted at 10:12 PM
  • ふぁっ?!ひ、浩史?! Posted at 09:24 PM
  • きゃりーちゃんが1位だとは思わなんだwwwww中田ヤスタカスゲェエエエエエ Posted at 08:18 PM
  • 絶対ぱんぱかぱーんのせいだと思うの Posted at 06:32 PM
  • なんで高雄型ばっかりグッズ化するの!!!!利根型こいよ・・・ Posted at 06:32 PM
  • 秀吉と半兵衛一番に情報出たのにキャラ紹介動画に出てないっていう。あれれっていう。 Posted at 06:21 PM
  • 友達に言われて気づいたんだけどBSR4って最初の情報の時はすごい豊臣ゲーで半兵衛( ゚∀゚)o彡゚秀吉( ゚∀゚)o彡゚だったけどもう豊臣勢空気だよね。また伊達ゲーだよね・・・ Posted at 06:19 PM
  • まとめがまとまらないのでずっとまとめ書いてる Posted at 01:58 PM
  • 教授「テーマ経済活動でしょーなんでまとめの最後におまけのはずの政治の話書いちゃうのー」 私「いや、章立ての順で……」 教授「せっかくいい感じなのにおまけほじくり返すの?政治メインに見えるよ?」 私「(;・ω・)」 教授「口頭試問」 私「すぐ直します」 っていうのやってきた Posted at 01:58 PM
  • うちのママにLINEかSkype導入させよ Posted at 12:37 PM
  • やっぱ11月終わりにセールきた!わーい!(о´∀`о) Posted at 12:31 PM
  • 昨日送られていたらしいメールが今ドバッときた。どうした……最近携帯おかしいぞ……!! Posted at 12:26 PM
  • やる気ないときのトレーナー頼み!1枚で暖かいから薄着で楽チン Posted at 12:11 PM
  • http://twitter.com/asuro12
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イイ人達
アイコン画像彩汰
» 2010年09月18日のつぶやき (2010年09月19日)
アイコン画像鹿子
» ちょっと。 (2010年06月06日)
アイコン画像しかご
» 夏だから (2010年05月23日)
アイコン画像鹿子
» ニャムムム。 (2010年05月09日)
アイコン画像タナカさん宅のatです
» 三人衆 (2010年04月26日)
アイコン画像きなこもち
» メールって大事だと思うんです。 (2010年04月02日)
アイコン画像きょん
» 嘘は泥棒の始まり! (2010年04月01日)
アイコン画像きょん
» 今日はド疲れさん。 (2010年03月28日)
アイコン画像ひなむら
» にじみでるおいしさ!ガチで乙女に大ヒット? (2010年03月09日)
アイコン画像望月薫
» 旦那キターーーーーーーーー!!!!! (2010年02月26日)

TITLE


MESSAGE

ユリアス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日路
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-日本に生まれてよかったと思うよね。
    ・マンガ・小説-バイブルです。
    ・物書き-ま、ただの妄想という。
読者になる
一言
皆さん、ハモー!
水蓮明日路と申します。
HPにて小説を書いてますのでよかったら見てくれぇい。
明日路HP
それと、シナリオ(ボイスドラマなど色々。リテイクも厳しくチェックします)、小説などなどのお仕事も請けてます!もち、無料で。よかったら、お声をかけてください。
基本、メールよりブログのコメントのほうに用件を書いていただけると早々に気づけるので、緊急はブログにお願いします。
では、また記事のほうでお会いしましょ♪
以上、明日路でした。
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】