泣きそう 

2007年07月19日(木) 20時23分
川口信用金庫に就職・・・・かも。

昨日希望の紙出したんだけど、校内選考で通った・・・・orz
わかんないよどうすればいいのかな・・泣

いきなりすぎてついていけない・・荒木には馬鹿だっていわれた。
母親はよく考えろっていう。断りたかったら断れって。 でももう無理だよね。迷惑だよ。


今はまだ混乱しててわからない。ケド銀行なんて普通入れるものじゃないから、そのことと青短を量りにかけてよくかんがえてみるね。 もし、どーーしてもやっぱりいやになったらちゃんといおう・・うん・・
こんなことになるなんて思わなかった。よく考えればよかった。ほとんど思ってなかったもん受かるなんて。

・・・よく考えよう。頭の中の整理!


はあイザアスよみたい癒されたい。もう現実のことなんか何一つ考えたくない。
しかも企業見学来週のもくようだからね。。志望理由とか聞かれるかもしれないらしいが、なんもかんがえてないよ。どないしよー ・・
しかもうちが企業見学一番手・・汗   うちみたいなまだ迷ってるのが一番手・・ありえない・・なんでなんだよ ><; 腹決めないと・・

  

ばかなのに 

2007年07月15日(日) 21時36分
馬鹿なのにいいコちゃんしてる子ってどうなんだろう・・

頭いい子でそれなら分かるけど、よくないのにしてたって意味ないと思うんだけどなあ・・
いや、、まあどうでもいいけど。そういう偽善ぶった子ってむかつくよなと思っちゃって^^

本当に心の綺麗な子ならいいんだけど、問題はそれがただの猫かぶりだった場合。
そのときそのこにすごく失望しちゃうんだよね。 悪口はだめだよとかいいながら(思いながら)純白の綺麗な心をもったふりしていても、いざとなったらきっと人のためにしねないんだろうな・・とか。


てゆか今日お祭りかー!地元の夏祭りw昨日は台風で雨やばかったけど今日は雨夜は降ってないからやってたっぽいね!おみこしの音聞こえてたし・・ 
ってまあうちは行ってないんだけど 爆 昨日も今日も家に引きこもりですよー♪ストレスたまってくるねー。でも明日も多分引きこもるよー
三連休も考え物だな・・^^苦笑い



てゆかクルルの方5月くらいから月1更新なんですけど・・爆笑!  すくねえー
正直日記つけるよりサークルの方が面白いんだよな。地球へのサークルとかチェックしすぎだ私^^

日記は重荷だ・・他者への気遣いがあるし、人の目に触れてると思うとかきにくいこともあるしね。
鈴子ちゃんとか嫌いなもの(キャラとか)なんでいうかなわざわざ・・嫌いならいわなきゃいいのに・・
ネット上でくらい平穏な生活送りたいもん !w




サーティーワン 

2007年07月12日(木) 19時08分
くったwトリプルキャンペーン中で食べたの二回目^^vウマス! 
昼はとんかつだったんだけど夜ご飯もとんかつだーーーーー!!!ぎょえっ ・・まぢか・・orz

てゆか今日青短の去年行った先輩の後輩でのアドバイスとか書いてある紙みたくて進路指導室いったら、蓮田先生(進路指導の先生)がいて、超就職進められて、とりあえず銀行だけは校内選考で出して見ることにしたw 
武蔵野銀行、西京信用銀行、川口信用金庫の三つだったかな?たしか・・
その中から二つ選んで、もし校内選考で受かったら受けて、(銀行の場合、校内選考で受かったらほぼうかるらしい・・)校内選考に落ちたら普通に青短を自己推薦してみようかなと。

なんか七月中にはその校内選考に受かったかどうかわかるから、それからでも論文の練習は遅くは無いかなとw だって青短いったって銀行にはいけないらしいし!
銀行とかいけたらすごいよなぁww やっぱ給料安いけど。でも5時ごろには仕事終わるしな!

でもみんなにはできれば秘密で校内選考受けたい・・今更なにとか思われそうだし・・><;
まあ多分普通に銀行なんてすごすぎだから落ちるからな!大丈夫でしょう!w




今日全商簿記の時間に蓮田がみんながどのくらいの出来で検定に合格したか教えてくれたんだけど、
ゆかとゆりはギリギリで、チルって子は4問くらい間違えて、うち一問しか間違えてなかったらしいよ!!!!!!すっげーーーー!自分で驚いたわ!スゴイ^▽^ しかもその一問は仕分けらしい・・!そこかッ・・!笑 てかもっと間違えてると思ったんだけどなあ・・すごいな・・ しみじみ

あ、テスト少し返ってきたよ。 リーディング79点だった・・思ってたよりも悪くは無い 爆
国語は65点 思ってたよりいいな! ^^v あとは家庭科が92点くらいで、オーラルは一番で96点。
経済活動と方は86点くらいだったかな・・微妙

てかオーラルはねー本当なら98点だったんだよ!ハイパーの言うことさえ聞いてなきゃ!泣
ハイパーがテストの直前うちのプリントにI smokeって書いてあるのみてI’m smokeだよって教えてくれて、テストででたときアイムにしたんですよー。したらばアイだった ・・!汗 ちっくしょ!

でもまあいいや、十分な点数取れたし・・ ^^ 

昨日ひぐらし12話までみたんだけどまぢこえーあれ・・半端ない・・アニメだからってなめてた^^

受かったーGJ! 総合一級w 

2007年06月29日(金) 17時29分
会計うかったんよww やったー よかった・これで一安心だ

にしても荒井まゆさんは甘えすぎてませんかね? 日記よんだんだけどん、親に一人暮らしするっていったら家賃とか全部自分でやってねみたいなことを言われたらしく、超切れてて、この家に生まれたことを後悔とかいいだしやがったが・・! わけわからん・・勉強もやってバイトもするの?!みたいなことも書いてあったな・・
うちに言わせて見れば甘えるなよなんですが・・ それでもやりたいことなんじゃねえの?意味分からん甘えんのもいい加減にしろよ。むかつくなーそういう人間

そんで会計も原価も落ちたらしい・・!爆笑 
と、得意教科だっていってたよね!?!ゲラゲラ だめだ腹がよじれるかと思ったわわしゃ^▽^! ウヒャヒャヒャ 得意教科だっていて後輩に教えてたよね!?もうまぢうけるーばかすぎだろ・・

ということは二級までしかもってないのかあいつ・・ありえん ・・^^と、とくいきょうかなん じゃ!ブッ
もう落ちたからやるきないらしいよ。選択会計にしたこと後悔してたwばかあー
落ちたからやる気ないとか自分のせいじゃん・・選んだのだって自分じゃん。浅はかだな。

てか今日会計の時間ちょっとあいつに会計教えたりしてたんだけど、まぢでわかってなかった・・
償却率の事くらい知っておいた方がいいんじゃ・・よく受けたな・・ 
なんていうか根本的にばかすぎるぞあいつ・・そのくせ人を見下すしね



簿記総合一級と電卓検定一級もってるからなんか球に似種目一級だしー笑
先月までなんもなかったのに ^^;;





会計の検定終わったーーー! 

2007年06月24日(日) 19時00分
イエイ!晴れて自由の身でごわす。 やっぱりネットはいいねえ・・!

てかテスト終わったらメイトでエヴァ買おうと思ってて今日いったんよーそしたらなかった・・多分売り切れ・・泣  大宮店ってすぐ漫画なくなるからいやなのよね・・ラブレスも新刊出ると大抵ないし・・もっと仕入れろよ!!!!!!むっかつくーーー  ってことでボックスで買ったよ最新刊!

か、カヲルーーーーーーーーー!!!!!

カヲル君が死んじゃう巻でした・・ でもアニメとはちょっと違う雰囲気だったな、カヲル君。うちは漫画のほうが好きだなー・・ ていうかアニメは2,3話で死んじゃったからよくわからんホモって感じで終わっちゃったからな(ヒドッ 

アニメとはセリフも変わってて、増えたりしてて超よかった!萌える!ww うっかりなきそうになった(我慢したけど
あと地球へっ!!!
新キャラ登場したーマツカ!!ちょ、まぢで可愛いんだけど・・抱きしめたいvvv ヤメテ
なんだろうね。このこかわいいわー!キースにベットに押し倒されて胸肌蹴させられたときはどうなることかとおもったけど・・え、初対面なのにいきなり濡れ場かYO・・!ドキドキとか 爆

もう最高だね・・キースこわいし・・あのメンバーズエリートの軍服赤くてますますアスランにみえるよ・・怖いアスランだよ・・ その上に羽織ってたコートがなんかもうカッコヨスでスナイパーの様で(え)惚れるワー ! 権限上の人に犯されればいいのに!ウホ そういう目で見られればいいさ。

地球へおもしろすぎる・・最近ビデオ録画まで始めちゃったよこの人は・・^^ 


今日ゆりにケーキ奢ってもらった^^ 遅めのバースディプレゼントってことで嬉しかったーおいしかったー!  本当はそのあと2時くらいまで話してようかなと思ったけど、エヴァかうんだったって思い出して速攻分かれた。 
完全に 友達<エヴァ だ・・・・・・スマンおたくで・・・



あ、肝心の会計の検定だったけどおもったより全然難しくなかった・・ほとんどすらすら解けたぜ!ポケモンゲットだぜ☆ アハ 
でも終わった後ゆかとかゆりとかみんな全然できなかったっていってて、しかもそれが社交辞令とは思えない感じでまぢで深刻そうにどうしよーって超いってたから簡単だったねとは言うに言えなくて、適当に話し合わせてできなかったねって言っておいた ^^;;

ゆりはわからんが、ゆかとかは普段からできたときはできたって言うから(うちが難しかったねっていっても空気よまずに、え、簡単だったじゃんとかへいきでいってくる子なので・・) そのゆかができなかったっていうんだからきっとできなかったんだろう・・ でもゆかがわけわかんなかったって言ってたところうち普通にできたけど、わかんなかったっていっちゃった・・ 笑


まあ。。多分受かってるかなってかんじでごわす ^^?多分。(ごわすでしめてみる

いもようかんうめえー! 

2007年06月03日(日) 16時06分
あーおいしい・・!幸せw 
ていうか会計30まですすんだよー36までだからあと少し・・それでも予定としては5月中に問題集終わるはずだったんだから押してるんだけどね・・

だいぶ意味分からなくなってきましたよー・・ !  進むのが早すぎて頭に入ってかないのよね;あはは

あ、10月から新ガンダムだよねええww昨日地球へ終わった後にCMやってたらしいんだけどけしちゃったからみてなくて、今パソでその動画みたよーvv
高河ゆん先生キャラデザってんまぢだったのかー!
ちょっとまえに人のブログに書いてあったんだけどまぢかww嬉しいなあー!
10月が楽しみーvv・・・でもアスランがいないのは悲しいなあ><ていうか映画はどうした・・無かったことになちゃったんかな ?

マネーにもマナーを 

2007年06月02日(土) 20時22分
ネットにもマナーって必要ですよねー^^ クルルのサークル(地球へ・・)はいったんだけどそこの管理人がマナーなってないんですわよ!UZEEEEー!お前の母ちゃんでーべそ! は?

うちが、キースが好きってあいさつに書いたら
「キースが・・・
まあよろしくです」

ってなーー!おまえキースすきナ人にむかってよくもッ!ていうか自分が興味ないなら別にかかなくてもいいじゃん。 まあってなんだよ。三人しかいないサークルにはいってやったのにさあ・・もっと歓迎しろよじゃね?まじうざだ・・こうなったらキースとシロエばっかり投稿してやる!メラメラ 


地球へ普通におもしろすぎるー 夏コミはおお振りよりも地球へ買っちゃうかな!
おお振りはだいぶおちついた(早 

ディズニーランドいってきましたー^^ 

2007年05月30日(水) 19時38分
あはは以外に行くとちゃんと遊んできてしまったよ! 初めて乗るのいっぱいだった。
スペースマウンテンと、汽車とカヌーのようなやつと、ビックサンダーとスプラッシュマウンテンとイッツアスモールワールドと、ホーンテッドマンションかな?全部で。

イッツアスモールワールド超怖かった ブルブル 船にのって人形達が世界中どこだってー♪っていう歌にあわせて踊るんだけどね、人形が妙にリアルで、しかも中暗くて照明が人形の下からで、まっぢこわいのーーーーーー!! ホーンテッドマンションより全然怖かったよ・・なんだよあれ・・和み系アトラクションじゃねーのかよー・・。
あ、ホーンテッドマンションの係員さんの制服が超可愛かったッ!一緒に写真撮っちゃったよーーv
あと汽車のお姉さんとも!あはは現像たのしみだわー!
 

あ、今日学校休んじゃったーー・・!あはは・・もうね・・昨日ランド9時くらいに出て帰ってきたの11時頃なんですyoー!寝たのは12時ちょっと前なんだけどね 笑
だから朝めっちゃつらくて。一応起きたんだけどねーあまりの足の痛みと腕の痛みでもう無理だなと思ったわけですよ・・。^^ 筋肉痛まぢでひどいよー! でも足は筋肉痛だけではない痛みもあるでこれ!
あきらかなんか痛めてるもん。すじとかね><;

可愛いスカートかった! 

2007年05月28日(月) 21時06分
いぇい!今日はみっちょんと川越で遊んでスカートかったよwwなんと1000円!やっすー!

で、帰りに与野本でみーにあった!vvvまぢ何年ぶりッ・・2年くらいあってなかったよ!嬉
かおりんがうちのこと超オタクになってたっていってたらしい・・!そ、そんなことないよぉーvv;
(実はBLばっちこいになってるなんていえんわな)汗

テスト帰ってきたよー!
英語98点、経済活動と法93点、会計100点だったvvvあはは会計とか全員の点数皆の前で好評したからねー小林(会計の先生)・・。 悪かったことかかわいそうじゃないか・・。うちも超やばいとかいってたくせに100点満点って気まずいから友達にしられたくなかったのに・・・^^;

つかまゆーばかでー!72点だとさ・・会計。バカだなあ本当・・そんなんでよく後輩に簿記教えてたよね・・。しかも自分は検定落ちるし・失笑ですよもうww あはは



おっし!明日はディズニーランドだーーー!v 頑張るぞーおー!カワユスな猫耳買ったしねvvワラ

自分って 

2007年05月26日(土) 14時13分
だめだよな・・
本当に他人を傷つけてばっかりだ。それによって自分も傷つくし、なんもいいことないよ。

ちゃんと考えてから口に出さなきゃだめだよな・・わかってるんだけど。いつもわすれちゃう。


しばに昨日誕生日プレだっていわれてもらったんだけどね、最初ゴミかと思って。ていうかしばからなにかもらったことなかったから(もち誕プレも)信じられなくて・・

で、なんか触ったらシャーペンっぽくてうちなにも考えずにシャーペン昨日買ったしって言っちゃってねー^^

案の定シャーペンでした。 爆   
うわあぁーんうちって最悪だよな。うん知ってるけど。 
しかもさ、うちが買ったシャーペンと同じ製品で、
誕プレの方はリラックマの絵が入っててかわいいんだけどね・・けどね、うちそういう柄とか入ってると気が散るっていうか、その・・。うん 汗

しかも色赤だし。うちは赤色は前に集中できない色だって聞いたからそれからシャーペンはずっと青系統にしていたんだよ。 でも使おう・・せっかくしばから初めてもらったものなのだし。


ていうか中間おわったみょーん☆キモ

経法はうん・・まあまあてか微妙だったがずばりまあなんとかなるでしょう!(花輪くんw?
オーラルなんか帰りに世古口にあったら「今回頑張ったね」って言われたからなんかいいっぽいねw

今回っていうかいつも頑張ってるんだけどなー とおもったがな! 爆

あとおお振りかったー!もうステッカーの配布終了してた・・まだ三日しかたってないのに><汗
すげえ人気だなオイ・・
三橋可愛いよーーーー!殴りたいww可愛いww
叶くんとの過去もあってよかったよー 流石私立三星学園コートも指定か! ・・ふふ私はして指定物に弱い あっそ




P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたつ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる