m(_ _)m 

2006年04月16日(日) 18時19分
ごめんなさいwサボってました><試験全然進まなくて・・・・HR48以上の白竜ギルメンは御協力下さいw

今日のターゲット! 

2006年04月13日(木) 23時44分
今日のターゲットはテオですっw防具強化とHR上げのためですwってか画像見てもそうなんですが、皆同じ恰好でキモチワルイですwwwそんなこんなで粉もでて、283かな?防御力大して無いんですがwそんな感じですwイベで黒龍楽しみですwww

オ・オ・ナズチ〜♪ 

2006年04月13日(木) 23時07分
*コレは昨日の日記ですw
スイマセン、昨日書けませんでした><
で、昨日のメインはナズチです!爪が欲しかったのですが@3という結果で終わりましたw
名前に誰かさんの名前が載っていると思いますwま、そこはどうでもいいですが、w

ちゃおっすw 

2006年04月11日(火) 23時32分
今日のメインはヤマツカミでしw落っこちてくるのに苦戦しますwまぁ何事もなれですねw書く事すくなかったけど今日はこんだけですwショウ試験終了おめでと〜w

イベント始まりましたね! 

2006年04月10日(月) 18時07分
昨日からのイベでシェンとクシャルが来ましたねw
                   これがシェンです↓
俺は双剣で挑戦して乱舞中に踏まれて逃げる時に
も踏まれて死にましたw大剣でも死にましたw
乱舞を控えて倒せた。しゃがんだり、
隙が出来たら、乱舞したら死ぬ回数が減りましたw
〜まとめ〜
下手だったって事です!w
因みに・・・・・・・
メールフォームが出来たのでメールくださいなw
なるべく早く返信します^^
後、右端にシェンや、アスランの画像は←→のボタンをクリックすると変わります^^

ちゃおっすwアスランさんだよw 

2006年04月09日(日) 16時40分
ちゃおっすwブログ作りました^^
適当に(適当でもないけど)毎日書きますのでよろしく^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asurandos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる