どうなったん・・・ 

2006年03月29日(水) 17時51分
今日はWさんの大会です・・・
どうなったんだろ・・・
まだやってると思うけど・・・どうなんだろ・・・
負けそうっていってたからすんごく心配
大丈夫かなぁ


そういえば今日の朝クラブが8:30からだって乗る電車がWさんの電車よりはやかってん、そしたらWさんが時間あわしてくれて、人でラブラブ笑登校
やっぱ朝会ったらテンション高くなるわぁ
同じ高校の人がホント羨ましい
そういうのはやっぱ同じ高校の特権なんだろうね
いいなぁ・・・と思う今日このごろでした

ズルA 

2006年03月28日(火) 11時30分
今日のクラブはズルAデイ
最近クラブしんどい・・・
部長ってしんどいよでもやっぱ頑張らないといけないよね・・・
んーーー
あと@ヶ月がんばるかぁ
ファイオーOTL

久々のニキですよ(オイ 

2005年12月08日(木) 21時39分
明日はついに・・・・金曜日!!!!!
いや〜。この日がやってきましたよ
金曜日といえば・・・・・Wさんデェイ
でも生理になっちゃいました
ショックです
しかも外で会うのは寒いですし・・・
考えただけでもですよ
でもWさんといたらへっちゃらです
・・・・・・・はぃ。のろけです。。
でもそれだけ楽しみなんですよ
抱き上げられたりしたらもうキュンですよ
そんなWさんが大好き―――――

県大vv 

2005年11月13日(日) 18時31分
今日は県大のシングルの日でした
やっぱ某Tさんは素敵
めちゃうまかったです
で準決で負けてました
でもかっこよかったからです
でもなんかみてたらすごい自分も早く打ちたくなってきましたよ
そしてF高校に勝つ
まけまへんでぇ

なんか燃えてきたっす
まぁ短いけど今日はここまで
Wさん情報なし

あーあ・・・ 

2005年11月03日(木) 16時27分
間空いちゃいましたよ・・・
自分の意思弱っっ

そういえば書いてませんでしたがWさんと別れ話をしました
こっちはたまりにたまっていたもので・・・
でも最初っからWさんは反抗することなく折れてました
そのお陰でかよりがもどりました
別れる事を考えてたら夜も眠れなくて・・・いっこも授業集中できんかったっていわれたらもう、、キュン笑笑ですよ
こんな自分少し嫌です。。。

今日模試ありました
生物パッパラパーですよ
このままだとやばいです
大学怪しいです


死にそう・・・

まぢで!!??驚きB日目vv 

2005年10月24日(月) 22時19分
つ、ついに
B日続いちゃいましたよ
やっぱやればできるんですねぇ
.......勉強以外・・・(ボソ)

今日はなんとDさんにメールしましたがんばった
初めてだったんでなんて送ったらいいかわからなかったんですけど、、なんとかなりました
話題がなくなったときはどうしようかとおもいましたよ
現在もまだつづいてますよ
うざくならない程度で引き上げたいと思います〜
思われたらやっぱいやですしね・・・

今日はこんなことかなぁ・・・
今日レゲエの友達の前でレゲエって言ってしまいました
マヂやばいです
明日の英語の授業ドッキドキですよ
なんであんなこといってしまったんだろう・・・って後悔ばっかです
なにもないことをいのって.....

最後に・・・・・



アスラン!!!大好き〜〜〜〜〜〜vvvv

継続はチカラなり 

2005年10月23日(日) 17時34分
すごいAなんとA日も続いてますよッッ
あたしからするとめちゃめちゃ進歩ですよ

今日はクラブを休んで東進の模試うけてきました
模試がマークシートだったんで問題見ずに回答する問題がちらほら・・・
でもあってるやつはあってました
すげぇ自分
でも川崎生物いるっぽいです。。。。
生物とか無理ですよ
人間のことなんか習ってなにが楽しいのだか・・・
なんか受験ホンッッッットに嫌になってきました
まぁ後一年だからしっかり勉強していきたいです

1年記念デート 

2005年10月22日(土) 22時32分
今日は久しぶりにWさんにあってきました
あたしが制服でWさんが私服というありえない組み合わせです
しかも今日はオープンスクールがあったのでWさんをA時までまたせてしまいました
ほんとごめんなさい
でもWさんはずーーーっとあたしにどこ行くか決めてっていってきます。。。
それにはまぢこまりました
で、、LOTZ天満屋スタバHしてかえりました
最近じぶんなりにおもうんですけど、、あたしWさんのせいでかなりエロくなりました
自分でもわかるくらい・・・・
だから友達との会話でもちらほらでちゃうんですよね
でも今日はめちゃAメールでかわいいっていわれました
やっぱ女の子はかわいいっていわれたらうれしいんですね
もう感無量です
しかも今日のHめちゃA燃えてましたよ
こっちもキスいっぱいねだっちゃいました
しかも気持ちよくて・・・・・・・・・・・

でもさいごマアこちゃんとあいちゃんにみつかっちゃいました
はあ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asurandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる