やばい!!最近ブログやってない・・・・・;;

April 02 [Fri], 2010, 17:27
こんにちわっ^0^ノ
 
と言ってももうこんばんわですがね
 
言い訳タイム!!
 
毎日夜にゲームやってるんですが
 
それやってると いつの間にか12時過ぎちゃったり 挙句の果てには
 
あ、もう眠いから明日にしよう。 と思ってその翌日にブログ更新しようとしたら
 
ゲームの誘惑に負けて・・・ またやってしまう始末;;
 
どうしたものか・・・・・・・・・
 
Ars Magnaが終わってからどうも色々なことにやる気が出てこなくなっちゃうのよね〜
 
ゲームは別口で。
 
でも Ars Magnaの他にピンとくるゲームというものがありませんね〜
 
っと、自分の事はどうでもいいとしてっと
 
前に友達から色んなネタくださいとか言われてたので
 
今回はそのネタを出していきていと思いますっ
 
そうですね〜
 
何がいいでしょうか・・・・・
 
考え込むとなかなかネタが見つからない;;
 
その友達もArs Magnaというものをやっていたので
 
そのネタでいいのかな・・・?
 
それともやっぱ質問系かなぁ??
 
まあ、今回はArsでいきますか
 
質問はまた今度でっ(^ム^)
 
では、始めますかっ
 

 
まずはこのSS。
 
これはサクリスが イベントを開催した時のSSです〜
 
日にちは 2009年 10月 28日 ですね
 
ええと 上で言ったように サクリスがイベントを開催するというので
 
俺も誘われて行って来ました。
 
イベント内容は
 
サクリスのキャラ誰かを倒すことによって
 
何か賞品がもらえるとか
 
と、いうことで参加しました^0^ノ
 
参加者は3人とやや少ないかもしれませんが
 
ライバルは少ない程有利になります!!
 
あ、この日の目的は サンダーソードという武器です
 
このゲームの中で一番強い武器ですね
 
それをゲットするために がんばりました\(^o^)/
 
結果 賞品としてゲットすることが出来ました^0^ノノノ
 
とてもうれしいです^0^ノノノ
 
でも・・・・・
 
その翌日 GMさんの方でサンダーソードを落としてくれました・・・・・
 
もらった意味ないじゃん!!
 
まあ、とても楽しめたんでいいんですけどね(^ム^)つ
 
そして サンダーソードをサクリスに何本かあげました\(^o^)/
 
なんか打ち疲れた・・・・・;;
 
今回はここまでー!!
 
ところでこれって本当に役に立つのでしょうか・・・?
 
たぶん、無理か・・・・・;;
 
次に期待してもらいますかっ(^ム^)つ
 
次回はサクリスへのネタ提供(質問版)ですかねっ
 
それでは!またお会いしましょう^0^ノシ

やべえ、部屋が・・・・・

March 27 [Sat], 2010, 2:47
みなさん こんばんわっ^0^ノシ
 
今日は(って言ってももう日にち変わってるから・・・   昨日になりますねww
 
なんと6人の友達が俺ん家に泊まりに来ました \(◎o◎)/
 
驚きですねwww
 
今の時点で 2:51 とかwww
 
みんな遊びすぎ^^;www
 
まあ、俺はオールナイトしても平気なんですけどね^0^ノ
 
つかみんな暴れすぎ><; さっきから家が揺れてる・・・www
 
俺ん家それなりに古いからなぁ・・・w もう限界かも^^;
 
 
 
まあ、今は記事を更新中なんですが
 
その前までは遊戯王で盛り上がっていました^0^ノ
 
今は他の人達はスマブラとかポケモンとかやってますねwww
 
それ見学してる人もいるしwww
 
まあ、これからまた遊ぶのでwww
 
今日はここら辺で^0^ノシ
 
それでは!またお会いしましょう^0^ノシノシ
 

 
↑これはasuranと雷の錬金術の二人でウロコをとりに行ったときですね^0^ノ
 
asuranが壁で雷が攻撃ってところですね
 
たしかこのときのasuranのLvでは確率が下がってると思うので
 
雷を攻撃にしたはずですね
 
オヤスミ♪^0^ノシ

ついにこの時が・・・!

March 25 [Thu], 2010, 9:44
こんにちわっ^0^ノ
 
昨日の事なのに今日記事にしたというね・・・;;
 
ええっとね〜
 
昨日ねぇ〜 終業式があったんだよ!!
 
なんとうれしいことか・・・・・(^ム^)
 
あ、ちゃんと2年生にはなれましたよ!?
 
赤点も最終的にはとらなかったし・。・
 
とりあえず一言   進級出来なかった人ざまあwww
 
えっと ほんっと馴れ馴れしくしつこいやつが一人減りましたwww
 
人のほっぺいきなり叩いてきたりするし・・・・・;;
 
まあ 喧嘩には持ち込まなかったよ?(^ム^)つ
 
だってねぇ〜;;
 
それで進級できなくなったら困るじゃん(−−〆)
 
フ・・・フフ・・・フフフ・・・・・
 

 
↑数値変えてみたwww
 
 
 
終業式が終わったら 友達と遊びました^0^ノ
 
俺ん家ですよ〜
 
計5人の友達が来ました\(^o^)/ 家潰れるかと思いましたぉ;;
 
まあ 何をしたかっていうと〜
 
基本的には遊戯王カードでしたかね
 
1対1よりみんなでやったほうがいいっしょ(^ム^)つ
 
後はパソコンでちょこちょことやってたかな?
 
 
 
昨日は雨だったんで大変でした〜><;
 
制服ビショビショwww
 
寒かったですよ〜><><
 
ストーブ使って寒さしのぎしたんですが
 
やっぱストーブ暑いですね・・・;;
 
結局あまり使いませんでした;;
 
 
 
昨日はいろいろありましたが
 
いい一日でした(^ム^)ノ
 
こんな日がいつまでも続きますように・・・・・
 
それでは! またお会いしましょう^0^ノシ
 

 
↑asuranと風龍の二人で釣りへwww
 
2008年 2月 23日

しばらくブログしてない・・・;;

March 23 [Tue], 2010, 18:28
こんにちわっ^0^ノ
 
ほんっと しばらく放置してましたねー;;
 
久々ですwww
 
 
 
今日の記事は約一週間分! がんばって書きます♪
 
えー 何から話そう・・・ そうだな〜
 
まずは ここ一週間の授業について
 
ここ一週間の 英語 国語 はほとんどビデオ(DVD)を観てたよ♪
 
あ、あと数学の最後の授業でコマネチ大学(?)ってのを観たよ♪
 
非常につまらなかった;;
 
英語の時間は話す友達がいなかったから しゃーねーみてたけど
 
国語は 友達を俺の席の隣に誘ってしゃべりまくってたww
 
そして数学も全然面白くないし 友達と話せる雰囲気ではなかったから
 
先生がビデオみせる前に配ったプリントがあったんだけど
 
それやって暇つぶしてたwww
 
あ、ちなみに英語の授業では タイトル知らないけど 沖縄の戦争中のことで
 
なんつったらいいかなー アメリカが沖縄に上陸する時の映画で

        ぽっぽや
国語では 「鉄道員」というのを観てた;;
 
うん、つまらないねーーー
 
こんなん見せる暇あったら友達との交流の時間くれwww
 
 
 
そして今日 ついにこの日がやってきました!!
 
最後の授業です!!
 
いや〜 この日をどんだけ待ち望んでいたか・・・・・
 
嬉しい限りです(^ム^)つ
 
今日の授業日程 
 
1時間目から順に 英語 プログラミング 保健体育 情報技術 国語 ハードウェア
 
なんですが
 
6時間目のハードウェアは情報技術の時間となり
 
その情報技術の時間が1年間を振り返って の反省などを書きました;;
 
 
 
英語・・・   めんどい
 
プログラミング・・・   パソコンでC言語・・・無理
 
保健体育・・・   ビデオ鑑賞(睡眠の時間♪
 
情報技術・・・   めんどい
 
国語・・・   「鉄道員」の感想・・・ めんどい
 
ハードウェア(1年間を振り返って)・・・   最後になんでも書いてくださいの欄に絵(レイジングハート、バルディッシュ)描いたwww
 
って感じですね〜
 
そして6時間目が終わったら・・・・・
 
                     一気に開放感がwww
 
俺、自由主義ですから〜〜〜
 
何かに 束縛されたりするの あんまりっていうか〜
 
全然好きではありません〜www
 
っとまあ こんな一日でしたwwwwwwwww
 
授業のはなしおしまいっ!!
 
 
 
次は何話そうか・・・・・
 
そうだな 休み中の話しをしよう
 
一昨日のこと (日曜日だよー
 
中学校の頃の親友とゲーセンやら何やら遊びに行きました☆
 
遊びに行く前に俺ん家で太鼓の達人をやりましたよ☆
 
今までノルマクリアできなかった曲をクリアすることができましたぁ♪
 
うれしいですwww
 
俺、太鼓の達人できないんです><;
 
太鼓の達人をやめたら

秋名書店に行ってスロットをwww
 
自分は「SKY LOVE」ってスロットをやりましたょ♪
 
俺的に一番やりやすいスロットかと思います〜
 
200円使って ちっちゃい当たりが 3,4回 BIGが2回でましたぁ☆
 
まさに天国でしたwww
 
でも、その日は一人早く帰ってしまう人がいたので
 
あんま当たってほしくなかった日www
 
よく忙しい日とかそういう日にすごく当たったりするのってありませんか?www
 
そういうのってちょっと困りますよね;;
 
どうせ当たるなら暇な日にwwwww
 
結局1時間くらい続いて・・・
 
次の目的地で友達が帰ってしまいましたとさ・・・;;
 
ジャン ジャン
 
まあ、色々あって言えないことがたくさんありますのでskip☆
 
そして ゲーセンにいって主にUFOキャッチャーをやりました☆
 
とれたもの? ないけど?・・・・・;;
 
まあ違うゲーセンで
 
少しだけとったんですけどねwww
 
とある科学の超電磁砲のキーホルダー2つですね
 
ひとつはソーラーで出来てるやつ もうひとつは普通のキーホルダーだよ
 
あと同じくとある科学の超電磁砲のライターですね
 
写真はめんどくさかったので撮ってません><;
 
こんなもんですかね
 
後は月曜日に2年生の教科書買いに行って
 
その後 友達とサッカーしたりテニスしたりして遊んだか〜
 
        翌日
 
腹筋いてえええええええええwwwwwwwwwww
 
花粉症でクシャミするたびに腹が・・・・・ww
 
クシャミの後に絶対他の声が聞こえるという・・・・・ww
 
耐えられなかったわ〜;;
 
 
 
一週間もネタを溜め込んでもこれしかありません><;
 
ふっ・・・・・ こんなこともあるさ。。。
 

 
このSSは2008年5月17日にイベントでクラン戦大会があった日ですかね
 
たしか二日間かけて行ったはず・・・・・
 
全然覚えてないや;;
 
どんなに好きなものでも忘れていってしまうのですかね;;
 
 
 
それでは!
 
         ここら辺で!!^0^ノシ

みんなおはよう^0^ノ

March 15 [Mon], 2010, 8:04
みんなおはよう!!
 
珍しくasuranが午前中に記事を書いたよ^0^ノ
 
珍しくというかはじめて?ww
 
ま、いいや
 
え〜っと 今、っていうかさっきずっとこのブログのデザイン(?)を変えてみて
 
やっと出来上がったんだけど・・・・・;;
 
オワタな・・・・・;;
 
ってか、これ使い方いまいちわからぬwww
 
だんだん覚えていきますよーだ
 
 
 
デザインを変えようとしたのは Ars Magna時代の風景っていうか
 
まあなんだ、思い出を少しでも形にしたかったから?ww
 
結果、カオスになったけどねwww
 
 
 
そいえば、今日の 午前3時〜6時までメンテあったのね^^;
 
それ気がつかなくって一生懸命SSを探してたんだけど・・・・・
 
よし、貼るかって思った時が3時10分頃www
 
ポチッ って記事編集しようと思ったら メンテがあるとかwww そんなバナナやんwww
 
結局 何もできないから しばらく曲聴いて 絵かいてってやってたら
 
いつの間にか6時過ぎたwww
 
んで、色々編集をして完成しました!!^0^ノ
 
と、いう風に今にいたるわけですwww
 
大変 体に悪い生活を過ごしてました^^;
 
つか、眠い;;
 
一眠り入るか・・・
 
それでは!またお会いしましょう^0^ノシ
 

 
↑asuranゾンビ Lv100 STR150 DEX80 INT50 ←気にしないでおくれwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:asuran
  • 性別:男性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ゲーム-毎日ゲームやりまくりですっ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
伝説のasuran♪
» やばい!!最近ブログやってない・・・・・;; (2010年04月03日)
伝説のasuran♪
» やべえ、部屋が・・・・・ (2010年03月29日)

» やべえ、部屋が・・・・・ (2010年03月28日)
サクリス
» たまにはネトゲの話でも^^; (2010年03月27日)
タチコマ改めウチコマ
» たまにはネトゲの話でも^^; (2010年03月26日)
伝説のasuran♪
» ついにこの時が・・・! (2010年03月26日)

» ついにこの時が・・・! (2010年03月25日)
サクリス
» ついにこの時が・・・! (2010年03月25日)
伝説のasuran♪
» しばらくブログしてない・・・;; (2010年03月25日)
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asuran-magna/index1_0.rdf