アスカガソング 

2006年02月25日(土) 18時27分
昨日、Mステ見てたら、倖田未来さんが出てて、「some day」を歌ってたんですが、
これがまた、アスカガソングに聞こえる!!

「2人は離れてしまったけど、お互い今も強く思う」
「また出会えたら、笑いあいたい」
「巡り巡る日々の意味はちゃんとあるんだね。あなたとの出会いも、そしてこれからもそうどうなるかはきっと、誰かが決めるんじゃない」

・・・素敵過ぎますしかも曲も、結構ポップで、前向きなかんじです
ぜひ聞いてみてください!!

おひさし 

2006年01月07日(土) 18時32分
いやぁ、ひさしぶりっすね。
今年初めてなので一応、あけましておめでとうございます!!




クリスマスの夜の種デスSPすごかったね〜〜あのキララク!!
……だから深夜だったのね。

それより、アスカガキタ――(゜∀゜)――
アスランからカガリを抱きしめちゃった
きっとあれは、全国のアスカガ好きさんからの反響がすごかったからに違いない
でもその前に、キラ・ラクスもカガリとしてるね。しかも本編でやれよ〜〜って思った。

キラとラクスのこんなやり取りを想像してしまった。
             ↓ 
             ↓
ラクス))「これでは全国のアスカガ好きさんにあんまりですわ。
      でわ、監督に頼んで追加してもらいましょう!」

キラ)) 「だけど、そんなことしたらアスランがいい思いするだけじゃない?」

ラクス))「もちろんアスランだけだなんてそんなことさせませんわ。
      わたくしたちもカガリさんとするのです

キラ)) 「それならいいね
      あんなヘタレ野郎にカガリは渡さないよ

語り パート2 

2005年12月19日(月) 17時51分
最初、キラのことを語ろうとしたけど、なんかこみ上げて来る思いがあったので、
キラ・SEED(福田監督)大好き〜〜って人にはお勧めできません!!
ご注意ください!!!!!











〜キラ〜
SEEDの時のキラは、かわいい感じだったけど、DESTINYでは大人っぽくなった。。。
なんかもう弱いところはなくて、神様って感じになっちゃったよね
私的には、別に嫌いってわけじゃないけど、人間味のあった昔のキラがよかった。
結局キラが戦ったから、戦争が終わったってことになってるし、もうちょっといい描き方を制作者はしてほしかったと思う

ってか、種キャラは『DESTINY』にはあんなに出てこない方がよかったんじゃないかと思う。(それは私の大好きなアスランとか、カガリも含めて)
ゲスト出演って感じで出してたら、シンが主人公らしくなってたと思うし、アスランもあんなヘタレにならなかったはず
だから、年末にアフターエピソードとか作らないといけなくなったんだよ。




語り 

2005年12月17日(土) 23時07分
今日は語ります!!

〜アスラン〜
私、C.E.シリーズはDESTINYの6話ぐらいから見だし始めました。だけど途中からなので、ぜんぜん話がわからくて、SEEDを見て勉強しようようと思い、一気に見たんです。
そうしたら、なんだかアスランがかっこいいと思い、それからめっちゃ好きになりました
優秀でザフトのトップエリートだし、ハロとか作っちゃう器用な人だけど、なんだか鈍くて、がんばらなくていい所でも真面目にやってしまう、彼の人間性のあるとこが大好きです


わお 

2005年12月13日(火) 19時18分
ある大型サイトのワードランキングのアニメ部門でガンダムが1位でした。
これってすごいよね。。。。。。

そうそう、今月のア●メ●ジュの表紙がアスランでしたね
しかも平井画
とってもかわいアスランでした((殴

発見!! 

2005年12月07日(水) 15時20分
映画を見てから「NANA」ファンになって、単行本を買ってるんだけど、
表紙が1つのストーリーになってる!!
(これって有名な話??)

話し変わるんっすけど、どっかのカラオケ機ってガンダムの絵が出てくるんですよね??
その機種ってどこのか知ってる方、教えてください

1リットルの涙 

2005年12月06日(火) 22時56分
今日久しぶりに「1リットルの涙」を見た。
わたし、本編より来週の予告の方がグッと来た((ヲィ!

それで〜最近の私の趣味は、映画やドラマを見ているときに、キャラとかカップルと重ね合わせることデス
シリアスなやつとかは、シンステを思い出すと泣けてくる(これってただの妄想…)
まあ、「やってやろう」とか思う人はやってみて
小説書くときの案とかにいいと思う((ほんまかいな

今日は寒かった 

2005年12月05日(月) 19時44分
今日は髪型の話で盛り上がった
ってか、I君マジうけたんですけど。だってワックスつけるぐらい髪形、気にしてたのに……ねえ
後さぁ・・・・・・・なんだったけ??(ヲィ!!


話し変わって、昨日ガンダムのガイドブック買ったんっすけど、ポスターでアスカガキララクだった
アスカガスキーにはめっちゃうれしい

声優インタビューで、メイリン役の折笠冨美子さんに「アスランとメイリンはいいカップルになると思いますか」って言うわけわからん質問があって(アスメイファンすいません)
しっか〜し折笠さんのアンサーはアスランはメイリンより大きく包み込むことのできる人、カガリが合っているだそうです!!

やっぱりアスランにはカガリだね

ハリー 

2005年12月02日(金) 22時20分
今ハリーポッターをみてます
ダニエル君がかっこいいと言うより、かわいい
なんてたって、ダンの大ファンでしたから(過去形になってるし)
現在はアスランだけど(笑)
そう、それでトム・リドル役で、石田さんが吹き替えをしてるんですよ
あのボイスはいいねぇ〜〜
今日のガッシュでも、ウォンレイ出てきたし

よしゃあ〜〜〜 

2005年11月29日(火) 14時33分
種デス特番決定!!!!!!!!
アフターエピソードや今までの総集編(スペエディみたいの??)があるらしい
放送日が12月25日なんだけど、25時とか書いてあって、結局26日じゃん(笑)

だけど何で、深夜なんだろう考えれることは
@局の空いてる時間がなかったから
Aお子様は見てはいけないモノがあるから((殴
 だってSEEDのとき…(強制終了)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像妃月
» 今日は寒かった (2005年12月05日)
アイコン画像夕月
» 大奥 (2005年11月18日)
アイコン画像葉月
» DESTINYのカレンダー買いました (2005年11月17日)
アイコン画像夕月
» DESTINYのカレンダー買いました (2005年11月17日)
アイコン画像妃月
» はじめまして (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuran-kagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる