ブログ移動 

December 12 [Tue], 2006, 14:09
明日羅のブログは
http://sunnykit.jugem.jp/
へ移動します。
此処には書き込みはしないと思います… ので お気に入りは新ブログにし直して下さい。お手数おかけしますm(v_v)m

テスト終了 

December 08 [Fri], 2006, 20:02
写真は 昨日のですが 徹夜で空腹でぶちぎれそうだったあすらに母さんが出してくれたチョコパイ。

いつだって過ぎたことは悔やむな!!
あすらです。




燃え尽きた。

テスト終わりました。

あすらはもう自由だゾ。
あんな束縛的な1ヶ月なんて今までに無かったです。携帯も出来ず ゲームも出来ず 絵もかけませんでした。


さて いつだってポジティブで前向きなあすら。

やることやったんだから あとは結果。それが実力だって思えばいいんだから 心配するな。
まだ救いの余地あり


言い訳って言われるのかも知れないけど あすらはそれ以上に運と実力を信じられないんで。

テスト1日目 

December 08 [Fri], 2006, 0:02
今日があと数分で終わる。過ぎたことは悔やむな!!
あすらです。


何日ぶりにこんばんわ。テスト1日目を終わらせたあすらです。
出来栄えといったら 言うことはひとつ。やるだけやったさ。
じゅくの先生 みんなしてテストどう?って聞かないで。微妙だなんて言えないでしょ。
数学連立解いてないなんて言えないでしょ。
ドイツがどこかわからないなんて言えないでしょ。
化学変化って何なんて言えないでしょ。


今日も徹夜で英文覚えかな……


あすらでした

今日をいっぱい 

December 05 [Tue], 2006, 0:16
今月はこの投稿でおしまいになるかも…
テストと勉強とクリスマスで忙しい+携帯なんてやってる場合じゃないのです。
クリスマスと ちょこっと投稿はしますのでヨロシク





今日は朝から眠い。いつもの事なんだけれどもね。

英語のプリント書いてなくて放課後残って済ませて提出したし 国語は予想外な単元までテスト範囲だったし。

忙しかった。ともかく。
そして暇だった。ともかく。

放課後は 部活無いのに どうも何かある気がして なんとなく家に帰りたく無かった。
家に帰ってもする事無い。
だって うちの親は手伝いしろとも勉強しろとも言いませんから。
言うのは 携帯の料金が高いとかそういう事だけなんです。金の事。

親がテストの事を気にかけて声を掛けてくれたら 少しはやる気出たのかな。



そうだ。
あすら今日 何を思いついたか。絵の具を取り出して絵を描いてました。
とは言っても キャラクター描いて塗っただけだけど
水彩画みたいになって楽しかったです。



それで

その時に 久しぶりにチャットモンチーおとしたMD聴きました。


なんか おわりなきBGMで泣きそうになりました…。だって 切ないんだもん。
あすら みなみクンへの気持ちは恋愛感情じゃないかもって思ったんだもん。


相棒が恋しくなった。相棒という名のギター。何日も構ってやれなくてごめんね。
彼は 独りのあすらを励ましてくれます。どんなに独りでも 家に居るときは必ずギターが居るじゃないですか。それがいつしか 当たり前になってしまった。

切ないのは消えないけども 独りじゃなくなるじゃないですか。

あすらはいつまでも相棒を離さないと誓いますぜ。



テスト終わったらスタジオ行こ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

(無題) 

December 03 [Sun], 2006, 21:16
うちで飼ってるハムスターちゃんです。
ミカンとりんごを気に入ってくれました。

次の瞬間脱走を図りやがりました。

こいつ〜



今日はずっと寝てました…(-_-)zzZ

バトンいっぱい 

December 03 [Sun], 2006, 12:20
バトンって 皆さん結構やってらっしゃる。

今日もこれで埋めよ(≧▽≦)(うわ




変なバトン

■あんた誰?
・あすらです

■で、何歳なわけ?
・知らない人にきいちゃいけません。教えちゃいけません

■今何処で何してんの?
・布団の中でバトン解いてんだよ

■「優しいね」「面白いね」あんたにとっての誉め言葉はどっち?
・「優しいね」。どっちもどっちだと思うけど

■ミュージシャンか役者どっちかにになりなさいよ。どっちになる?
・命令系?あすらはミュージシャンになるって決めてますヨ

■天使・悪魔、あんたどっち?
・あすらは人間です

■早く子供に名前付けなさいよ。何て付けるの?
・子供が居たら親に泣かれちゃう歳なんで

■ネガティブ・ポジティブどっち?
・ポジティブ

■友達何人?
・10人以下

■信じてる人、何人?
・10人以下

■貴方何者?
・あすらです

■自分の事解ってる?
・解ってないと思う

■何を失いたくない?
・まずは命

■此処までの質問、何で答えた?
・そうさせたのは神様かな?(意味不

■これをやって欲しい人達に、土下座で頼んでね
・バンドメンバー、読んだ人 お願いします



知らない間に暴言吐いてたらすいません。殴って下さい。



携帯の予測変換バトン

・携帯で変換して始めに出てきた文字を書いてください

あ→あるんです
い→いてたら
う→うわ
え→笑顔
お→お願い
か→が
き→興味
く→下さい
け→結構
こ→こんばんわ
さ→三回目
し→■
す→好き
せ→世界
そ→それから
た→だと
ち→チャットモンチー
つ→って
て→でも
と→解いてんだよ
な→殴って
に→に
ぬ→主
ね→ネタがない
の→残り
は→バンド
ひ→人
ふ→布団
へ→ベア
ほ→放課後
ま→まだまだ
み→皆さん
む→無条件
め→メンバー
も→もう
ら→ライブ
り→良品
る→ルール
れ→恋愛
ろ→6月
や→やって
ゆ→ゆっくり
よ→読んだ
わ→(笑)
ん→ん

↓次に回したい人↓
バンドメンバー。
それから やりたいって方どうぞ持って帰って下さい



まだまだあるんです。



※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下下さい。

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×
退職 ×
転職恋愛 ×
アルバイト ×
海外 ○
ギター 〇
ピアノ 〇
バイオリン ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
東京 ○
大阪 ×
四国 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーター逆走 ○
フルマラソン ×
自動車 ○
バイク ×
10?以上減量 ×
エステ ×
このバトンを回す5人→長いしめんどいんで 読んだ人が好きにやって下さい……


お疲れ様です

バトンいっぱい 

December 03 [Sun], 2006, 0:57
バトンってたのしい。答えた後 自分てこんな奴だったのかって改められる。

実は ネタがない時にブログを埋められるから嬉しかったりもする。







■自己紹介バトン■

■名前、性別、生年月日
・名前→あすら
・性別→きっと女
・生年月日→第二次世界戦争終了10日前
年は199●年

■身長、体重
・身長→170センチまで残り3センチ
・体重→内緒。

■既婚未婚
・未婚

■現在恋人はいる?
・いたら飛び上がってるだろうなぁ

■長髪?短髪?
・ショートのちょい長め

■服装はどんな感じ?
・パーカーにジーパン

■好きな異性のタイプは?
・女子に優しくて明るかったら惚れるよ

■嫌いな異性のタイプは?
・将来性無い人、やる気のかけらすら無い人、友達を見捨てる人

■座右の銘
・成せば成る

■何か一言
・こんばんわ


■バトンを回す人
… あすら友達少ないんです。




無条件バトン!

1 無条件でトキメク○○な人を3人
・正装服(制服,学ラン,スーツ)が似合う人
・黒髪がつややかな人
・背が高い人

2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・高い所
・暗い所
・血(滴り落ちるのとか渇いてるのとか)

3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・バンド費用
・食い物
・無印良品
・パワーパフガールズ、セサミーストリートグッズ
・カラーボールペン

4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
・ギターを弾いてる時
・学校の放課後
・塾にいる時

5 無条件でバトンを受け取らせる5人
あすら友達少ないんです…!(二回目




♪音楽バトン

■1. 初めて好きになったアーティストは?
・SMAP 今も好き

■2. 初めて買ったCDは?
・福山雅治の「虹」

■3. 今持っているCDの枚数は?
・20枚〜…って程度

■4. 一番好きなアーティストは?
・迷う…

■5. 一番最近買ったCDは?
・サクラメリーメン

■6. 普段言わないけど実は好きなアーティストは?
・サクラメリーメン。あんまり知られてないけど カルピスのCMに 曲が使われてます

■7. 解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
・わかんないです。とりあえず 好きなアーティストさん方はまだ活動中です

■8. 初めに思いつく1人のアーティストは?
・坂本真綾

■9. 初めに思いつく2組のアーティストは?
・CHEMISTRY

■10. 初めに思いつく3人ピースのアーティストは?
・チャットモンチー

■11. 初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
・ベースボールベア

■12. 初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
・いっぱいいる…

■13. 好きなサウンドドラッグは?
・FF10 10-2

■14. 最近一番よく聴いてる曲は?
・坂本真綾しゃん色々

■15. 音楽聴く時に使っているものは?
・プレイヤー、携帯

■16. 好きな名前の今日は?
・マメシバ、風待ちジェット(坂本真綾)
・シャングリラ(チャットモンチー)

■17. 今一番気になるアーティストは?
・坂本真綾
・チャットモンチー

■18. 今までに一番聞いたアルバムは?
・CHEMISTRY

■19. 一番好きな曲は?
・いっぱいありすぎる

■20. バトンを回す音楽好きな5人
・しきかりバンドメンバーに頼みたいけど 多分もうやってるな…。あすら友達少ないんです!(三回目




やぁ楽しい。
埋まった埋まった。(セコ


お疲れ様です。

楽あれば苦あり 

December 01 [Fri], 2006, 23:05
みくが改名しました。
みく→山田 です。おめでと〜(何が






じゅく終わりました。
お金が無くて山田に迷惑かけました

あすらです。




今日は ない授業を受けに じゅくへ行きました。
山田が 大好きY田先生の授業だと勘違いし 混乱し じゅくへ来てしまった訳です。
お馬鹿な山田さん。

あすらは付き添い。なのに 山田が誤解に気づきテンションがバリ低いのを2時間も隣で見てました。
かつて こんなにテンションの低い山田があったでしょうか。いや ありましたが(ぇ



でも今日の山田さん まじで可哀想です。
こんな毒舌あすらでさえ同情します。

・ない授業を受けに行った事件をはじめ
・買うはずだったCDが売り切れてた事
・じゅくに大嫌い男子が来てた事
・●ざましテレビの占いで最下位だった事
・帰りのバスで手をぶつけ… あ いえ これは省略。



Y田先生いるだけいいじゃん!!
あすらがラブな N先生もS先生もいなかったんだよ!!



ラブボイスヒーロー・T先生はいました。
ハレ(大心友)と一緒に T先生をからかってました。

ハレの
「 T先生ってエ●本持ってる? 」
が一番笑いました。
ハレの対応やらT先生の慌て振りが…!


明日もじゅくです。
テスト対策。
きっと6時間いる事になるデショウ…





お腹が減ったあすらは これからカップラーメンでもつくって食べようとおもいます


では。

好きだから会いたくなるんでしょ 

December 01 [Fri], 2006, 18:16
テスト勉強休憩中。今日 みなみクンと話せて浮かれ中。
あすらです。




やばい。思い出しただけでどきどきします。
ちょっとだけだったけども、みなみクンと話せた!やったよ!!

大した事じゃないんだけど 会話(と言えるのかもわからないけど)できたのは あすらにとって大分大した事なんですよ。大事な事ですよ。

そういえば 今朝の●ざましテレビの占いで、きちんとした服装で出かけとラッキーって書いてありました…
珍しく制服で登校したのがよかったのかな



でも今日はバッドニュースもありまして。

周が 恋を諦めかけています。 今日元気無かったなぁ…

理由はわかりませんが
恋相手が 他の女子と仲良く話していた とあすらは予想します。


でも 周は 恋相手と長い付き合いだし話しもいっぱいできてるし
恋相手とメールしてて 大好きなテレビドラマを見忘れたんですよ。

大変な事だよ(妬

何だか色んな意味で悩ましい。




今夜は みくのじゅくの付き添いです。
あすらは自習。




テストまで残り一週間。頑張ろー

ただいま。 

December 01 [Fri], 2006, 0:02
お腹空いた。変わらず忙しいあすらです。





じゅく終わりました。

今日はテスト対策でプリント解きまくってました。


正直6割位しか当たってなかったので 心配になりました

でも

先生は

「今は どれだけ当たったかとかどれだけわかってないかより
今できない問題を確かめて覚えて テストでできるかが大切」

だって。



優しい。
泣けるよ 先生…。

それでもちょっと不安だったんだけど 丸付けしながら 「そうかも」 って思えて
テスト頑張ろうって思いました。



だから今日からまともにブログ打てないと思います…
そうなったらスイマセン…


では。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 楽あれば苦あり (2006年12月01日)
アイコン画像みく
»  (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asura0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる