アメーバへ引越しです 

June 27 [Sat], 2009, 5:04


アメーバさんの方が慣れてるので
やっとこ引越しが決定しました


あすのアメブロ日記はこちら
http://ameblo.jp/asunoblog/

家族大好きっ! 

June 25 [Thu], 2009, 1:28


水曜日、お兄ちゃんも実家に帰ってきてたから
パパママと4人で夕飯へ(●´3)(ε`●)



しゃぶしゃぶ食べて、
私が運転手でみんなはお呑んでて
やっぱ家族っていいなぁってつくづく実感(*´д`)




パパとおちゃんが日本酒一緒に呑んでてパパ嬉しそうだったし、
ママもお兄ちゃんが帰ってきてしそうだったし、
なんか我が家はほんと仲良しで
こんな家族に生まれてこれて私は幸せ者だと思いましたー(´艸`*)




父の日なにも出来なかったから
お兄ちゃんと私でご馳走したんだ(*^ω^*)


少しずつ、ここまで育ててくれた恩を
返せていけるといいな




とっても気持ちが穏やかになれた一日でした(*^ω^*)

ゆゆちCafe 

June 25 [Thu], 2009, 0:58


ユユチぴさぴさ〜っ(*^ω^*)



ちょっと呼び出しいただいたのでCafeってグータンしてきたw
MAKERSCafeアップルパイ小さくて美味しい(o^〜^o)



女の子のグータン的お誘いならんでお受けいたしますのだ(´艸`*)




なんかうちら肌が黒く見えるw




今度ガールズパーチーナイト開催しようね



泣いて、笑って、叫んで、毒吐いて、スッキリしましょ
(´艸`*)

秘密のデェト 

June 25 [Thu], 2009, 0:38
とある女の子と2時間だけおして再会(´艸`*)




体調がかったので次回はゆっくりしたいな(*´д`)


心配してくれてありがとう



とってもしくて、
いつも寂しくならないように連絡くれて、
絶対なる信頼をくれる
一生失いたくないお友達(*^ω^*)



私はなんともナメた格好でごめんなさい(´艸`*)



あまり多くを語らない同士だけどほんと癒されるんだよねー。


次回こそは顔出しOKしてねw

ぽんぬプリ 

June 25 [Thu], 2009, 0:19




ポンヌとプリクラ撮ったぁ〜(*^ω^*)



嬉しいーっ!!O(≧∇≦)o


ふふふん(*^ω^*)




去年の夏毎日ポンヌと一緒に居たよ



日サロで一緒にいてたしw懐かしい〜



私もう焼けナイからオセロですな

服も変えないと

去年の夏はd.i.a大好きだったけど
焼いてないと似合わないんだよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ(´_ゝ`)す
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像shinya
» 家族大好きっ! (2009年06月27日)
アイコン画像あっくん
» ぽんぬプリ (2009年06月25日)
アイコン画像祐一郎
» 父の日 (2009年06月23日)
アイコン画像あす管理人
» Familyでアウトレット (2009年06月23日)
アイコン画像shinya
» Familyでアウトレット (2009年06月22日)
アイコン画像あす管理人
» さっぱりベリー (2009年06月19日)
アイコン画像あす管理人
» 優ちゃまデ〜ト (2009年06月19日)
アイコン画像あす管理人
» プリント倶楽部的なw (2009年06月19日)
アイコン画像祐一郎ですが何か!?
» プリント倶楽部的なw (2009年06月17日)
アイコン画像あゆぺ
» 優ちゃまデ〜ト (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる