バトン2テ

August 19 [Wed], 2009, 23:05
◆。*⌒プロフ・ばとぉーン⌒*。◆バトン
Q1 あっ!見ちゃったね?
うん★
Q2 見ちゃった人ゎ絶対やってね!?2回でも3回でもね^^
えっ...!?
Q3 んぢゃ、正直に答えてってね!
はーい(^^)/
Q4 +*◆なまえ◆*+
あすか
Q5 血液ガタ
A型
Q6 ココの『ブログ名』
あすか's blog
Q7 My character (私の性格)下のを%で答えてってね^^
うん★
Q8 優しさ度 (%で答えて)
100%...やとありがたい(笑)
Q9 おしゃべり度 (%で答えて)
50%
Q10 ましめ度 (%で答えて)
50%
Q11 面白度 (%で答えて)
70%
Q12 カワイイorかっこいい度 (%で答えて)
0%
Q13 オシャレ度 (%で答えて)
20%
Q14 なんでもBEST3!! (好きなタイトルを入れてね↓↓)
好きな歌手♪
Q15 @位
ミスチル
Q16 A位
YUI
Q17 B位
レミオロメン
Q18 趣味or特技
ショッピング!!(趣味)
Q19 好きなブランド
特になーし(._.)
Q20 最近ハマってる事
特になーし(._.)
Q21 my FAVORITE (私の好きなもの)
うん★
Q22 いろ
黄、ピンク、オレンジ
Q23 音楽(歌っている人:曲)
ミスチル〜!!!!
Q24 タレント
特におらん(-.-)
Q25 映画
今ゎないな〜
Q26 本・漫画
あんま漫画読まんけどラブコンゎはまった♪
Q27 TV
いろいろ〜
Q28 食べ物
辛いもの♪甘いものも好き♪
Q29 恋の質問*+・(○か×で答えてね!)正直に答えてね
はーい★
Q30 告られたことがある
Q31 告った事がある
×
Q32 ふったことがある
Q33 好きな人がいる
×
Q34 片思い中
×
Q35 今付き合ってる人がいる
×
Q36 question (しつもん)正直に答えてね!
はーい★
Q37 @ もし、有名人が学校の先生になってくれるとしたらだらがイイ??
うーん...
Q38 A もし、魔法が使えたら何する?
嫌いな人にいたずら(笑)
Q39 B 生まれ変わるなら・・・・・?
今のままで良いよ♪
Q40 C 将来のゆめゎ??
秘密やな〜
Q41 D もし、宝くじで1億円あったたらどうする?
お世話になってる人に分けて色々買って残りゎ貯金★
Q42 E もし、透明人間になれたら?
困るわ...
Q43 これで終わりでーすっ!お疲れさまでした^^;
ふぅ〜...疲れた(^-^;
Q44 このバトン、yapme!全員に回してね!絶対だよ?
へいへい(-.-;)
Q45 このバトンゎ何回でもやってねー★
1回で十分じゃね?!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asupon77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
女子大生1年!!
更新頑張るので
よろしくお願いします♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柚菜
» 初更新♪ (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asupon77/index1_0.rdf