うますうます 

March 06 [Thu], 2008, 13:02
このイベ中にLvうpも夢じゃないんじゃないかと思ったり(^^)

あっSSの撮りかた&保存されてるフォルダ
教えてもらったんで、さっそく…


新影でオトモラチとペア

「うぎゃ〜!殺される〜!」ってソレ(-_-)
ウチのセリフですからぁぁ!

とりま
属性を地→水にしてみたトカ!

NBもDropで出たからそっこーおぼえww
WLとNTをテキトーにそろえ
おぼえ(`・ω・´)

いい感じ〜

すんげーひさびさ 

March 04 [Tue], 2008, 21:04
友達に呼ばれたんで、ちょっとやってみよーかと思ったら

「課金11日残ってます」トカ(^^)

なんかイベでINしてない期間が各当するらしく無料だったらしい…
もっと早くきづいていれば…!

まぁ暇つぶしには充分ですな(^^)


とか言いつつ2日で6%トカすげくない?wwwww
最近のリネでは普通?wwww


てかこのブログまだ見てる人がいること発覚(笑)
それならブログうpしちゃうぞ!みたいな。

てゆーかさ、SSうpしたいけど
SSどこのフォルダに保存したのか
忘れちゃったので誰か知ってる人教えて…(´Д`)

遅くなったけどっ 

January 21 [Sun], 2007, 7:00
あけおめーす(^ω^)

2007ことよろーす(^ω^#)


それにしても紅白のOZMAウケたから
音変えましたよっっ 

と♪

for ぃちご lω・) 

October 09 [Mon], 2006, 0:56
ちょっとwwwwwwwww


コレいちごたんがいきなりゆったのおもいだしちゃったんだけどwwwwwwwww



( ^ω^)<くりっくくりっく!

キューティーハニーKorean ver.

ヒマだったから字幕付きらしいおww

まぢわらたwwwwwwwww

ついに…ついに…ついぎいいいぃぃぃ(るぃ参照¥kv) 

October 02 [Mon], 2006, 11:16
るんるん♪
突然だけど、HIT式なるものしてしまえっw
と、おもてクラチャやメッセでみんなをあつめてみた♪


3日前?くらぃからぉ城のBBSに(おもに!)らみさんが
LvUpのコト書いてくれててプレッシャーだったけど(〃▽〃)


えっwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwをまwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwしにそだってばwwwwwwwwwwwwwwww


まだだよぉっΣ(・ω・ノ)ノ!

花火ゎちょっとはやいかな・・(´・ω・`)

たくさんのパインをぁりがとぅござぃまスァー(゜Д゜) 笑


ま、
死にそーなりつつ


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━
コーフンしながらSS撮ったょねっっ(゜∀゜)=3


記念SS ぅゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ

一度やってみたかったぁぁ(照


ぅ〜ん。。こんなぅちが50なれるとゎ思わなかったょ、ホントに。
Doseさんをはじめクランのみんな、今ゎもぉリネやってなぃけど駆けつけてくれたみなさま、
ぱぴ子、まりゃん、ずんこさん etc…くぁwせdrftgyふじこlp;
かききれなぃくらぃのみんな、キテ(゜∀゜)くれてほんとぉーにぁりがとぉ!
すっげー嬉しかったDEATH


ここにゎ書ききれないくらいのみんなホントにぁりがとぉぉぉ!!!!
みんながぃたから、ぅちゎLvUpできたんだと思います(´ω`*)
 遅刻王さん(笑)、自分も49なのに身代わりになってまで経験ウマー狩(゜∀゜)つれててくれて
ぁりがとぉ(/ω\*)
 びばさん、昔(?)ゎよくLv低いぅちをいつも狩つれててくれてまぢ感謝!!ほんまにほんまに
ぁりがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
 るぃ、ぃつも話聞いてくれてぁりがとぉぉー
愛してるっっ(ハ・∀-)ー★゛
 mちん、Hit式言えなくてゴメン。。でもぃっもぁりがとね。
初心者の時にぉ世話になったみなさんにもいいきれなぃくらぃ感謝!!(>ω<。)



次ゎ52Hit式するからみんな来てよねっっ(*′艸`)

これなかった人ゎ来てくださぃ:D



トヵ言ってみるテ(゜∀゜)━━━━━━━━━━スト(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━!!


Pc調子悪くてにきー更新遅くなった(汗
ちょっと書くのを迷ったってのもあったけど、SS撮ったし書かないワケにゎいかないか!
ってコトで♪
すでににきーに載せてくれたみんなぁりがとー♪

やべぇリネたのCCCCCcccccwwwっうぇwっうぇw 

September 01 [Fri], 2006, 20:38
リe楽しいトヵ言いつつ








やぱリネたのしーーーーーーーーーーーw

イベントだけゎちゃんとやってぉきました*゜・。(・c_,・)b



ちゃんとェルフとWIZの分つくったし!!

(−∀−)

これ来週も続くんだね!よかった、やっとぃて!



えーっと…

ぃっもWIZばっかりちょこA狩してるヵラ

今日ゎェルフメインで狩してきた(@-@)☆

まずまんばたんとペァ♪♪


なにこの変身wwwまじにあわなすぎてわらっちゃぅwww

ぃかつぅっ…(´・ω・`)

まんばと狩するのも久々だたから楽しかたー^^

ほとんど無言でもくAと狩してたけどねーーーTT

Epi5だめやんT^T



そのあとあまりぃとトリオしたのだー('-'*)



GCたのしいね(@-@)

ぷちれぁDayだったのだ('v'*)


つあまりぃの実験


成功なのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ぉめでとwww



とりまェルフで狩とか・・w

@ヵ月ブリにーw超ガンバっちゃったょぉぉぉww

LvUpぃっするんだろ、ぅちwwww


Epi5(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━ 

August 29 [Tue], 2006, 21:24
きたよ、Epi5wwwwwwwwっうぇうwwwwwwwww





てかINしてないっつーのw
課金切れてて(/ω\*)泣

とりま、45の新変身似合わな杉wwwwwwwwwwww乙wwwwww

なんか冷めちゃったかな・・とゅぅか最近リe楽しくてしょうがなぃww
満喫したらまたもどろーっと



・・と、思っています。

そんあ感じでぁすぽんずを忘れないでね!!

(ハ・∀-)ー★゛

やーけつくよーな太陽にー♪ 

August 06 [Sun], 2006, 8:06
夏がくると、懐かしい人たちに会ぃます。

普段たま〜にしか会えない人とかね★

そぉか、世間ゎ夏休み@@


夏休みってコトでリネもイベント♪(?)

夏休みってコトでひさびさに(・___________・*)更新ry




雨が降ってるの初めてみたヵモ…

つーか、ひと多っっ

とりぁぇず、キョーミ深深で

魔石大量積んで+POTイパーイ+両手操作+超!気合で行ったのに…

2ENDしましたYO><

lv48だけど・・・・・・・・・・

素で泣く(・_・、)

いっつもENDすると涙でてくる(;-;)




あっ

エルフはとゆーと、

ちょっと前に電話ちうに鬼沸きして

ENDりましたT-T

しかも象牙の塔でENDしたトヵって噂!!!!

アリエナスT-T


ダルスT-T

でも今日ひさびさに狩して楽しかったから

ちょっとづつ経験あげていこぉかな(^−^#)

T-T


ガリガリ狩してまス

POTがぶ飲みでいくことにしますた(^▽^)

常時オレンジに光ってますYOwwwwwwwwww



自業自得だおっおっ(^ω^)

そんあ訳で50HITてなに?って感じ

相当遅くなると思います

最近定期的にINできないし。

こんなうちを…狩に誘ってウマー(>ω<)させてください!!w

だるがりなので、、、、

よろしくううううワラ



しゅーりょー! 

July 04 [Tue], 2006, 7:42
終了なのだ。

DKイベントも

リネが!!!



見納めなのだぁすぽんず



忘却の空です♪

ひたすら火山でガリAして

キタコレ70%!(゜∀゜)







最近ゎWIZでペァ行くコトがおおいの→

公開するのは初めてかな(◎-◎)

HWも覚えたしいみゅもげとー^^vってふつー?w

あとゎADSだー


おぼえたいな(´゜ω゜`)・・・。




イベント最後記念に

場面でぇぇFIいったし(* ´艸`)



まぁなにもレァは出ず!

おわた\(^0^)/

でもやっぱりFIんまーーーーーWWWwwww

FI開放まだなの?(´゜ω゜`)

lvあげさせてよtt



てかね!

最後のバフォ記念に31fいったら



lol

早速ですヵw

いぱつめからコレw

まぁnでしたけどーw

それよりT-Uキマッタのがうれしかたりーw


はいはい終了ー
んじゃ寝る(*ノε`*)ノシ

おやすみー☆ミ










ありえなす 

June 30 [Fri], 2006, 3:07
          ※コメントゎ↑をクリックしてね☆ミ  
UZEEEEEEEE

りねのクセでEscキーおしてたらにき全部消えた!!

まじでぁりぇなす(´;ω;`)




あ、
今日ゎちょとうれCコトがあたのでにきかきました♪



やっとAこのにきにも曲ついたのですd(ゝc_,・●)

わい(/>∀<)/Special thanks to xx



最近ゎホント別にとくにかくよーなことなぃ・・

今日もずーとネタもなく黙々とガリA狩してますたーw



イインダヨー!

今日ゎずっとコレ言ってたWWWWWwww今日のHITWWWww


うん、まぁ、DEダヨー!この後姿がイイ!(・∀・)

ホントもぉ何回目のイベント変身だろWWwwwww


てかね

SSも全部消えたんだYOナイナイ

まじありえなすでにき書く気なすなんだお。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁおかげでケーケンチわ

2END前の%にもどたー


まってねまってね!

あとちょっとでHIT式だから☆ミ

来月のよていφ(´∀`へ)へ






●profile●
1st(メィン)
■代替テキスト■
server:Altair
level:50
class:elf
好物:クラハン
♪Lifetime Respect
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asupon-w-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる