あいたたた 

January 06 [Sun], 2008, 21:28

あいたー( -`ω-)
何あの女っ
痛すぎる。
もう激痛。
勘違いしすぎってば。
見てて恥ずかしいよ。

本気でおかしいんじゃないの?
頭、無事?
もうネタだよ、あんたの言うこと(笑)

恋ゎ盲目ってホントだね。
恐ろしいわ、ラブパワー。

WAKE UP 

December 27 [Thu], 2007, 8:13

ん〜ん眠すぎ(。・ω・)ノ
頭が浮かんでる。

ぷか〜ん

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 18:35

更新しなさすぎ
やる気なさすぎで
申し訳ないです( -`ω-)

携帯自体をいじってないので。

そういや前髪ぱっつんなリました。
まあ可もなく不可もなくみたいな。

何か毎日気がめいる〜
もっと予定でも入れようかな

忙しくてぶっ倒れそうなぐらい。
そしたら余計なこと考えてる暇ないよね


てか頭痛い
もおやだ。

リあるたいむ 

December 13 [Thu], 2007, 18:16

7時間授業に慣れてきますた。
つい最近。

今日ゎ追試が2科目もあって
朝から憂うつで、確かお腹痛くなったと思います(´・ω・`)


携帯カメラにシャッター音がなかったらいいのに。

そしたら授業中、ぽかーんって口開けてる誰かさんとか
鼻くそ食べてる誰かさんの決定的瞬間が激写できたリするからね。

こんなおいしい話ってないって。
誰か図工とか得意な人(´∀`)
改造してください。

絶賛募集中(笑)

まいすとーりー 

December 11 [Tue], 2007, 7:55

おめざ(´∀`)

あゆ聴いてます。
朝からMY STORYです。

このアルバムが1番いい気がするのゎ明日美だけ?

ヘビロテ(`・ω・´)

さっぶいさぶい 

December 10 [Mon], 2007, 19:59

おこんばんわ(・∠・)
すんげぇ寒いっス。

もうここまで来たら、寒〜いとか言ってかわいく震えてる場合じゃないです。

がたがたぶるぶるどころじゃないんです。
がったんがったんぶるんぶるん震えてます。

何かきもいね。


それでも冬が好き。
好きだもん。

あ、何かうまいことまとまった。
この文章(´∀`)

重量オーバー 

December 10 [Mon], 2007, 7:55

おはス(´∀`)ノ

かばんが重いス(´∀`)ノ
重てぇんだっつの。

かばんの悲鳴が聞こえてきます。
パンッパンに膨れあがってますから。
気分ゎ某魔法使い映画で膨れ上がって空に舞い上がったおばさんです。

ああなったら困るので
今必死にかばん押さえこんでます。

そんな感じで
あー
とにかく本気で重たい。

復活らんど 

December 10 [Mon], 2007, 0:11

ただいま、自分
おかえリ、自分♪

長いこと更新をおこたってしまいました。
申し訳ない。
本日から、みらくるらんど☆開園(再)しますです。

不っ思議なことに、昨日までこのBLOGエラーになってました。
あまリに更新しないので
BLOGさんがスネてたのかもしれません(´・ω・`)

が、しかし
今日あたリゎご機嫌も上向きなようなので
こんな時を狙って、ちゃっかリ再開してみました。

題して


くるくる☆みらくるらんど


ちなみにネーミングセンスを問われても、お答えできません。

みらくるらんどだからと言っても、別に何も奇跡的な事ゎ起こりません。

ご意見・感想、絶賛お断り中。


ほな(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみらくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ