プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuparaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたまいたい / 2006年06月19日(月)
お久しぶりの更新ですねwオイ
学校生活楽しみすぎて更新する暇なかった・・・(ノД`)


今日は彼氏サンのことでもお話します!!!

あいかわらずのんびりすごしてます。w
もうすぐ2ヶ月!!!(○´艸`○)
最近は学校のちかくが海なので、海いって遊んだり・・・
昼休みに屋上ではなしたりチュゥしたりね!オイ

本当にいいやつなんです;;(人´v`●)
めった優しいし、ゥチの我儘も聞いてくれて;
ゥチいっつも気づいたら勝手な我儘ばっか言ってるんだよね;;
なのにそんなの気にしないよっ★っていってくれるし。。
ぁたし、彼氏に迷惑ばっかかけてるなって思うんだけどね。。(・ω・`)
それでもゥチに「ずっといっしょにおるヶんね!!」って約束してくれるんです;;
もう本当ィィ彼氏サンに出会えたって思ってます!!!(●´Д`●)恥

明日は2ヶ月記念日だから、サプライズでミサンガでも作って持っていこーと
思ってますww(人´v`●)

てかテストの結果返ってきたよー;;
結果はまぁ予想してたよりはよかったなぁ・・って
彼氏サンよりゥチの方が勉強してたのに、彼氏サンの方が順位上ってどういうこと?!ぇ
なんかなにげに頭いいんですよ・・・(´Д`汗)

プログラミングがぉもったより点数低くてびっくり;;
情報リテラシゎがんばった!!!


てヵ、aikoの新曲出るよ!!!
「雲は白 リンゴは赤」っていうタイトルw
なんかaikoにしては珍しいタイトルゃし、長いなって思った!!!
ジャケットも見たけど、まぢかわエエからぁw
絶対初回版ゲットせんにゃぁねw
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
しあいつかれたー / 2006年04月29日(土)
今日は広島の遠くの方まで練習試合にいってました。。。
約2時間電車のりっぱなしー!(・ω・`;;)

最近ホント毎日エンジョイしまくってます!!!ぇ
こんなに幸せな毎日でいいのかと心配になってきます・・・(ノД`)
明日もTクンとお昼食べてきますー(人´v`●) ガスト!!!


それよか、勉強がわからんー!!
特に数学wwwワラ
サインとかコサインとか・・・はっ?ぇ
もう楽しい授業といえば専門科目と英語演習くらいですね・・・(○´艸`○)
プログラミングとかめった楽しい★(●´Д`●)
あと英語の文法の授業もさいこうですw

んー春ってねむいよね。(・ω・)ポーイ
それとむしょうにおなかが減りません?ぇ
授業の合間、リプトンのんで、チョコとかめた食べるから
もう太るって!!!ヤバ・・・
今日も電車の中でいっぱいおやつくったしな・・・
運動部入って正解だったなー!!!


タッチタイピングの練習しとかなきゃいけん;;
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
おひさ / 2006年04月22日(土)
ゃっほ---!!!
今日ゎ報告がぁります!!!



なんと彼氏ができました★★笑
この前書いた同じクラスの人にこの前, 電話で告白されましたァ---!!!

実はその前から2人きりで話したりしてて,両思いッぽかって(pq'3`∞)
でもなかなか告白して来ないヵら,自分ヵら電話で言ってやろう!!と思ッて電話したら告白されて…みたぃな(* ゜艸゜)!!

ぶっちゃヶ,ぁる人と悩んでたんです;;
相手ゎ,前大好きだった先輩で;;

この前ブログ書いた後,先輩からメェル着たんです。
メェル出来なくなって縁が途切れて一年ぶりに!!!
ゥチはそりゃまぢびっくりしたし,また繋がれたことがすご---く嬉しかったから, メェル続けました。
もぅ二度と会えない人だと思ったヵらさ;;
それヵら会う約束もしたり!!!

だけど,クラスも同じだし,席も隣で話したりする事が多くなって,自分ゎTクンの方が好きゃなぁッて思ぃはじめたんよね??
それでぁたしはTクンと付き合ったんですッ($◆'`艸)
もちろん先輩と会う約束もキャンセルしましたょ!!!
すごぃ勇気いったヶどさ('A`;);;

でも先輩は『ェェよ★』ッて言ってくれて;;
本当に優しいェェ先輩です…(PД`q。)



そんで明日友達とWデェトしてきます!!
カラオケとヵ行って----($◆'`艸)

こういうのまぢ初めてゃから楽しみぢゃヶど緊張する;;
また報告しにきますねッ!!!!ェ

最近高校たのしぃ…(●*>∀<艸)笑
授業ゎわかめだけど!!??ぇ
リテラシーすき★
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
おひさ! / 2006年04月15日(土)
放置しててごめんなさい
4月2日から学校始まってましたー!!!
めためた学校帰ったら疲れててそのまま寝ちゃってました・・・オイ

学校結構楽しいですよw
もちろん勉強は数学すでにワカンナイケドwぇ
部活は結局バレーに入りました!!!
先輩優しくて1年生も9人くらいはいってくれたから楽しいです!!!(○´艸`○)

クラスは科ごとに分かれてて、3人同じ中学の人がいます!!!
そのうち男子の人とは今も仲良く話してますw
もう一人の子とはあんまり一緒にいないかなー・・・
友達もいっぱい出来て、みんな可愛いしさいこうっすーーー(人´v`●) ワラ

好きな人もできました
同じ科で席が隣の人!!!
その人はさっき書いてた同じ中学の男子と仲がよくて
その男子に協力してもらってますw

その人がどんな人かというと・・・
周りからロバートの秋山に似てるっ言われてる。ワラ
髪型が似ててがたいがいいからなんですけど!
顔はカッコエエですよ??!
もうめったタイプかもしれんです。。w
ほかにもかっこいい人ホント多くて!
でもその中でなぜかゥチはロバートくんがすきなんです。(以下T)(●´∀`●)ワラ
その人もゥチのことを気にしてくれてるみたいで!
今好きになってくれるよう頑張り中なんです----

昨日まで1泊2日で研修合宿いってて、そのときにも
協力してくれてる男子(以下M)が「話せ!」ってT君にいってくれて、
並んだりするときに色々話してて!!!
もうやっぱゥチは頑張っても顔に出ちゃうらしく、
話すたびに顔が赤くなってたらしいです。死
帰りのバスの中でも、Mが色々協力してくれて、
バスの一番後ろの5人座れるところに隣どうしで座らせてくれて!(。ノω\。)゜
2時間バスの中で話してました・・・つっつかれたな----ぇ

もう初めてだし!こういう照れくさいの!ワラ
なれないけど、友達みたいにはなせてよかったーw(人´v`●)
たまにTクンがすっごくドキ2するような事をふつーに言うから
半殺しです。ぇ
なれないなれないなれない!ぇ

今度こそ恋実らせれるように頑張ります!
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
げほげほ / 2006年03月31日(金)
今日は離任式でした!!!
大好きな先生おらんくなってさみしー(・ω・`寂)

んで、今日みんなに久しぶりにあったら男子坊主多し!!!ワラ
野球部はもう高校で練習始まってるから坊主にしてるみたいですねw
Kも坊主やった・・・にあわねぇ・・・(´・ω・`)ぇ
そんで女子はストパかけてた人多し。w
友達に携帯もってってアド聞こうと思ったら電源切れるし。あほ
充電してなかったでーい

昨日、野球部の男友達に、高校の野球部でカッコエエ人
紹介してもらったよー
なんか市内のほうから来てて、下宿しとるらしい。
メルしたら中学のときに10人告白されたらしく・・・!
紹介してくれた友達も認めるくらいかっこいいみたいすねー(●´∀`●)!!
メルしてても話振ってくれて楽しいしww
そこらの男子とは大違いだね!ぇ
優しい人でしたよwwげっとしてーな・・・・
学校始まったら商業だし絶対もてるやんー;;
とられちゃうかなぁぁ(ノД`)
でも紹介してくれた男友達に感謝!!!

あさってから学校いよいよはじまるなー・・・
そういえばうちの高校の野球部のマネ、一人しかいないみたい!
あー何はいろうかな・・・ロボコン部とか?ワラ((ほんとにあるんすよ
バド部も気になるし、軽音も気になるし、
バレーのマネも気にナってます。。


ケツメのさくらになんかはまってます・・・(●´∀`●)いいねぇw
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
あああ--- / 2006年03月29日(水)
昨日の「すべらない話」あるの忘れてて途中から見たから、
徳井サンの話とかきけんかったーあ!(ノД`)おしい!

最近夜更かしして、起きるのがいっつもいいとも始まる時間っすよ。。。
まあやることないからいいんだけどさ!ぇ

暇やけん、こんな質問こたえてみたそ!
 
 続きを読む…  
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(0)
さみー / 2006年03月27日(月)
今日は久しぶりにお出かけして来ましたw
んでやっぱ買っちゃった。。。
かとぅーんのアルバム!!!(ノД`)やっちゃったね。ぇ
欲しかったんです。ワラ

今暇すぎてテレビっ子になっちゃって
イケメン探しが最近の楽しみになっちゃいましたね!(・ω・`さみしー)
最近かっこいい!と思った人は

(○´∀`)仁亀
(○´∀`)ロッテの西岡選手
(○´∀`)金子昇

ですねー!
早く恋しないとまぢでプー太郎一直線だね!w
でも・・・西岡選手はまぢですてきですよ?何
7番!!!

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
おかしが食べたい / 2006年03月26日(日)
今日も昨日と変わりなくひまっこでした。。。(・ω・`)
なんもすることねぇw

本当になんにもすることがないので、
ちまちま例のワークやってましたー(○´艸`○)
んー数学忘れてる!!!ぇ
これ、入学式までに終わればいいけどね;;

昨日もまた、どこもの広告に仁亀はっけんしましたねー(・ω・*)
今回はとっぱらってないっすよ?ワラ
でもアルバム欲しいです(人´v`)
んーオタにはならないですねw笑
並程度のファンでいます(´Д`)うんうん
ぎりぎりでいつもぉー♪ 何

なんか腹減ってきたな・・・
お菓子作ってもいいんだけど、片付けめんどいやんwぇ
ぢゃけ、なんもつくらんー(ノД`)<矛盾してますよ
しっとりパウンドケーキたべたいなああああ

てか31日離任式なんで学校いくんです!
楽しみ----(●´Д`●)!!!
ほんと早くいきたいっすwwみんなと無駄話するw
でも先生と別れるんはさみしいですねぇぇ。
去年なんか大好きな先生2人もどっかいって、最後の挨拶にとき
めった号泣してました
涙腺よえぇー

暇すぎて最近内容のうっすーい日記になってますが
許してください。(・ω・)ゆるさね--
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
ひまっこひまっこ / 2006年03月25日(土)
金子昇かっこええですよね!!!
いけないいけない、また芸能人に走ってる。(・ω・`)せいせい

あーもうひまw
こう、みんなでパーっと近所でおにごっこでもしたいねwぇ
そんで近くのコンビニでなんかちまちま買って食う!!!
こういうのんびりしたの好きだぁ(人´v`●) ワラ

写メ日記にも書いたけど、英語と数学のテストが
入学後にあるらしい・・・・
数学やばいよ???冗談抜きでねーw
こりゃまじめにワークやるしかないな・・・・(・ω・)=3
あと1週間ちょいで入学式やしーーー;;

てか部活ホンマどうしようか??
野球部のマネでもしたかったけど、すごーく大変だし。。。
楽器まったく出来ないけど、初心者で軽音はいっちゃうか!とか思い・・・オイ
初心者大歓迎ょーとか言ってくれたらはいりやすいが。。。
バレーのマネもいいけどねぇ・・・いっそバレー続けるか??ワラ
んもーう入学式の部活紹介できめるわ---い(●´Д`●)
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
ひまっこ / 2006年03月24日(金)
昨日友達とボーリングとビリヤードして焼肉食ってきました!!!
ビリヤードおもろかったー(人´v`●)

今日から、野球部入る人は高校いって練習みたいです
面接で「〇〇部入りたいとおもいます」って言った人は
高校から勧誘きてるっぽーい(・ω・`)
ぁたしは何もきてないけどね!!!
でも部活どうしよう・・・・
野球部のマネでいいかなー???
ウチの高校、野球弱いから練習も楽って言うウワサ・・・
迷ってます(´Д`汗) いっそ帰宅部かw

学校いきてー!!!
絶対学校行ってる方が楽しい!!!(ノД`)
まあ行っても授業中、無駄話とか色々語ってるだけだけどねーwワラ
机に落書きするんがたのしいんすよー
男子でめった絵上手いヤツおったなぁぁ・・・マンガみてーのかくんですよw
ウチより横顔かくのマヂ上手い(○´艸`○)

やばい。
家にいてやることないと、何か食ってしまう。。。
ぶくぶくふとっちゃうってー;;
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R

●写メ日記●
こっちも頻繁に更新chu##

SITE!!!
UNION:)


2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.