太陽を食う! 

2009年07月22日(水) 16時27分
ひーさしぶりに日記かこう!


今日は日食の日


太陽を食う月の影響で太陽が三日月の形をしてた

見れてLucky!



もう次は日本で40何年みれないから…


次は孫と見たいなっ☆


今日は寝坊して洗濯機はおかしくなるしブルーやけど、ちょっと嬉しい。 


なっちゃんがぴろきと付き合うことになったときき…くりぺーのことで複雑。。

あやつはほんとに恋愛をエネルギーにして動いてるんではないだろうかと思うくらいかき混ぜるな〜。


そーゆーごたごたはお断りよ!!
…っと思いつつ優しく見守りますよ。母さんは(笑)


こいなんて 

2008年03月05日(水) 0時47分
最近は、快調。

体調も快調。

恋したい、って思うから。
ね、いろいろ話せる人を。
素直にかわいくみつけにいこう!

きらいなもの 

2007年11月30日(金) 23時01分
あたしだって嫌いなものくらいある。

なかなかないはずなのに。

なんでこんなに嫌いなんだろう。

克服なんでできない。

あたしの心の中なんて

所詮この程度。



は〜、はやくおばあちゃんになりたい。

でも、こんな黒いこころじゃ

あたしの目指すおばあちゃんに

なれないわ。



もー、早く忘れたい。

飛び立たせて欲しい。

ひっぱらないでほしい。

いーかげんにしてほしい。

心が闇すぎて

こんなあたし大嫌い。

でも、あなたにも原因があるのよ。

っと、逆ギレ。

うわー、あたしっていやな女。

でも、きらい。

あなたは

あたしの大切なものうばった

あたしの人生かえた

そしてまた幸せを邪魔する

いつになったら

あたしのおもいでからきえてくれる?

泣いたってだめ。

おもいでから

でってって。

はやく抜け出したい。

高校から抜け出したい。

だして。だいて。

おねがいだからしっぽ、

ひっぱったりいないでよ。

悪口いわないで。大事な人の。

あたしのことはどんどんいっていいわよ。

あなたとあたしは関係ない。

ワケガワカラナイ 

2007年09月05日(水) 9時23分
謎に彼氏ができて

純粋に喜んでなくて


なんか不安と言われて

そりゃああたしがこんなんじゃ、しゃあねぇよー

っとおもうけど、可哀想すぎるので

あいてしたげて。

こんなんでいいんかい?

女の子は

愛されてる方がいいってゆわれたけど。

ぜんぜんよくないんですけど。

ぎゃくに

プレッシャー。

いやいや、重荷?

これは言い過ぎ??

しゃあないよ。

これでも真っ平らを保ててる方だし。

だんだん、苦しくなれば体も不調を訴えてくるし

それまでは我慢して

最大限の努力をしてあげるのもいいかな?

っと自分に言い聞かせてるけどさ。

あんまり、すきすきいわれるの 

すきくないんだよねー。

外国人じゃあるマいし!!!!!

絶対こんな彼女、あたしが男なら

イヤだわ。

最悪な女 

2007年08月03日(金) 0時56分
最悪な女=あたし

ほんまに、ナン考えトン…。

ばっかじゃなーい


あーーーーーーーーーーー!!!

マリンスノウ 

2007年07月17日(火) 0時25分
思い出の重さで 泳げない

ばくろ 

2007年07月14日(土) 22時04分
ばらしてしまった…

つっちーに。

こんな自分に

びっくりだわ。

自分で声にしてみると

湧いて出てくるように

気持ちが言葉になった。

わ〜お!!

なんだか、

自分に嫌気が差した…。っげー。

考えないように。

かんがえないように。

カンガエナイヨウニ。

プロスタ

とても心配だ。

心配すぎる…

F*たかしさん(プロチ)ずっと切れてそうだ…こわいこわい、どうしよう!!
  負けるなーちえ!がんばれーちえ!!
  たかしさんもかなりの重圧なんだから、力になってあげないと!!!
  Eでプロスタの仕事を観察しよう…そうだ!!足手まといになってはだめだ!!!!
  さとしさん、ごっつしっかりしてはるから。
  でも、しゃきしゃきしてるのが逆に怖い…。
  やぐらには負けん!!!絶対がんばる!!!!

グロー*あー、こうすけさん、とても、怖すぎ。
     口が悪いのは、きっと癖だろな。
     逆鱗にふれんようにせな…あたしの小さいミスする癖。
     危険すぎるよ!!!!!
     足手まといはいやー!!
     みなこさん、っよ!姉さん!!ってかんじだけど…
     怖いんですーとても。雰囲気がごっつしっかりしてるから特に。
     つるちゃんにも負けないで!!!

って抱負を述べたりする。

情けない 

2007年07月09日(月) 22時28分
なんだ、

この感じ

悔しい

携帯のくせに。

好きなんてゆわないぞ

好きなんて思わないぞ

かえってこない

悔しい

振り回されてる?

もーいーよ。

どーせ会わないんだし。

そーいいながら、あたし

期待してる?

そんなあたし

だいっ嫌い

愛してるぜべいべ! 

2007年07月06日(金) 23時45分
なー、

すきって

無理やりやないやんな。

消えない不安で

あの子に足跡がつけれない。

愛してる。

できるだけ

今を生きたい

寂しいからって

彼氏は要らない

あー、

愛して。

メール 

2007年07月06日(金) 20時27分
なんってゆうのかな

返ってこない日が

続くと

こんなに悲しくなる

好きだって?

そんなわけない。

でも、

かなしい

かなしい

携帯をみる

あたしが

情けない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ハンドメイド
読者になる
普通の大学生
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» きらいなもの (2007年12月05日)
アイコン画像FOOL
» きらいなもの (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる