ドラマ中心、特撮感想です。 (えいちつー、きんぱち、ごくせん等) ネタバレや、女性向な表現、♂♂CPが苦手な方は気をつけてください。かなり駄々漏れな感じです。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuo16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えいちつーあーんどきんぱち / 2005年02月18日(金)
●えいちつー
わああぁぁぁぁ!!!勝ったあぁぁぁぁ!!!!!
おっとすみません。いやでも本当に良かった!勝てて良かった!
比呂とゴロちゃんがどうなって比呂が怪我したのか全く解りませんでしたけど、
最後のオサムちゃんがカッコ良かった!うおぉぉぉー!ないすぷれー!!!
試合後のひかりちゃんと英雄のシーンが凄く良かったです。
「おまえは悔しい時には泣かない」って。ひでおー!!

カラオケやってるマコ様が可愛かったです。
部室で雑誌見てわきゃわきゃ言ってるオサムちゃんとゴロちゃんと、集合時間より早くに来てる佐川に萌えた…っ。か、可愛いぃぃ!
木根くんが色々と可愛そうですね。私は大好きですよ!木根くーん!
野田くんも同じく大好きです!!
千川と明和一高の合宿!ってかコタ爽やかー。古賀ちゃんとのツーショットが可愛らしくて可愛らしくて。
もちろん英雄ひかりちゃんですけどね!!ひかりちゃん可愛いよー。

次回は宝児ですよ!予告見て心臓とまるかとおもった…。

●きんぱち
しゅ、しゅうーーー!!!!!
今回のきんぱち泣きました。ラストのシーンのしゅうが覚醒剤止めて崇史と受験するって言ったシーンで。
崇史の車椅子姿に萌えてしまった私は駄目ですか?クルって回るのが好きです。もはやしゅうより大好きですよ崇史。
今回は玲子と淳の所も良かった。最後の「俺も行っていいですか?」な淳と玲子が親子みたいで…。可愛いなこの子達。
麻子頑張れ!負けるな麻子!!
最後みんなで麻子が「私、まだ負けてません。」のシーンで、孝太郎や哲史が立って拍手をしたシーンも感動しました…。良いクラスだなぁ。3Bって。

次回は遂に崇史が学校に来ます!やったー!しゅうは頑張ってこのことを乗り越えて欲しいです。
 
   
Posted at 17:44 / ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
まーじまじまじーろ!鍛えてます!! / 2005年02月13日(日)
●マジレンジャー
兄弟戦隊!兄弟好きです!ファイブの時も好きでした。
赤と黄色が可愛かった。赤が末っ子なんですねー。
最近学ラン率が急上昇中!ごくせんとかきんぱちとかひびきとか!
可愛いなぁ。兄弟…。名前の呼び方が凄く萌える…。
やっぱりユニフォーム可愛い!袖の部分がチェックで可愛い。
ってゆうかいきなりマザーから変身ですか…。親が変身したらあんなに凄いとか言ってられなくないですか。なんだかBMGとかがハリポタみたいとマイマザーが言っていました。

舞台は海外ですか!?初ですね!うおー。
赤はいつも通り熱血少年ですが、いつものように人を助ける所からのスタートですが、しょっぱなハブられ。「母さん俺のないんだけど!」あぁ…可愛い。得意魔法は錬金術!うーん最近錬金術もよく見るなぁ。そういえば、マジスティック(だっけ?)の先がなんか斜めってたような…。
黄色は皮肉屋なツッコミっ子。冷静沈着だそうですが、少し頭の弱い子に見えてしまうのは私だけでしょうか?得意魔法は魔法薬調合。でも不味い。「惚れ薬などの秘薬の調合」って…。例えがそれですか。何故だろう。
青は桃色にパシられてた。でも可愛い。緑はアニキ!家庭的ー。桃色は変身できます!結構微妙…。
ってゆうか、魔法ってかなり最強じゃないですか!?
次回はマシンが登場!わー楽しみー。
EDが…っ。可愛い可愛い可愛い!すっごい可愛いー!!次回も楽しみだー!

●響鬼
明日夢はあれだ。絶対ヒビキに恋してる!明日夢×ヒビキですか。今年は。
日菜佳可愛い…喋り方が凄く可愛い。もっといっぱい出てほしいなー。
ディスクアニマルがいっぱい登場!アカネタカが欲しい!なんかお互いに喋ってる(?)感じのが可愛いかった。
響鬼も最強じゃないですか?火出すし。普通に強いみたいだし。
ヒビキさんポーズが素敵だぁー。情けない感じのヒビキさんが好きです。
響鬼はまだ良くわからないところがあるのでもう少しちゃんとみてからな感じになりそうです。
 
   
Posted at 19:28 / 特撮 / この記事のURL
コメント(0)
土曜日感想! / 2005年02月12日(土)
●SEED デスティニー
初めて見ました。アスラン可愛い。声がなんとも言えない。可愛い可愛い。
シンとアスランがまるで親子の様でした。でもシンアスですよ。
むったちのようだ。アスランが橘さんみたいだ…。シンは新人で、むちゅき。
SEEDは少し見ていたのですが全然覚えてないので…。
ラクスとミーアは、ラクスの方が好きです。多分。でも可愛いのはミーア。
今回はイザもアウルもステラも出てこなかった…。次回は出るかなー。
あと、カガリも可愛い。声もあってて可愛い。
戦闘シーンが見てみたいです。楽しみーvv

●ごくせん
今回はタケメインの話…ですが、いや、あの、ね、ちょっと、ってゆうか普通に竜が可愛かったです。隼人とバレンタインに幾つチョコを貰ったか競ってる所とか、無関心に突っ込むのとか、とどめは最後の原作を両手で持って喋ってる姿が、可愛かった…可愛かった…。
え、いや、ちゃんとタケにも萌えてましたとも!ええ!「お前名前聞いたのか?」の所のタケちゃんが…。しっかし、弱いよ!タケちゃん!!へたれじゃないか?本当に気が小さいね。でも、やっぱりやってくれましたな。良く頑張ったよ、タケちゃん!最後にチョコ貰って露骨に喜ぶ姿が可愛かったよ。うぁ可愛い…。きっとタケちゃんも3Dで、バレンタインあげてると思うよ!3Dのアイドルだから!きっと、アメ一個あげて、「ホワイトデーは3倍返しねv」って良いもん貰おうとするよ!きっと!(妄想)

明日はってゆうかもう今日だ。マジレンだ!今回は黄色に注目だ!ユニフォームが可愛いんだ…!
 
   
Posted at 23:42 / ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めました。 / 2005年02月12日(土)
冷やし中華始めました。みたいな。(何)
えーここでは、私が見ているドラマ、アニメ、特撮の感想をつらつらと書いていきます。
多分ネタバレ含むと思います。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.