映画 

2006年09月16日(土) 22時11分
見に行ってきました。ラフです。感想はなんといったらいいか、…(-.-;)青春ストーリーでした

24年目の 

2006年08月28日(月) 20時02分
私はいったいなにがしたいんだよ。嗚呼…。言葉や文章にして説明するのは難しい
ただ言えるのは<後悔しないで生きる事>気持ちを素直に相手に伝えよう!!自分がんばれよ。なまけてんじゃねぇよって…言い聞かせたり冷静に現実考えたりしたらこんな行動になりました。それにしても籠原遠いなぁ…どうして人間て感情豊かなんだよ。好きって気持ちなんていいようでムカツク。惚れたもん負けって私の事。

宣言します!!!!明日から死ぬ気で幸せ勝ち取りにいきます

お土産 

2006年08月28日(月) 19時47分
さっきの間違えちゃった(泣)写真送られてないじゃん。



職場の人が旅行にいってきたらしく、お土産をいただきました(´▽`)信州限定のパックンチョで味はブルベリーです。美味さに感激です*+'+*しかもキティさんのストラップとポールペンも頂いちゃって私なんかにもったいない
でも私も旅行に行ったらお土産返しをしないとね…苦笑

お土産 

2006年08月28日(月) 19時45分
職場の人が旅行にいってきたらしく、お土産をいただきました(´▽`)信州限定のパックンチョで味はブルベリーです。美味さに感激です*+'+*しかもキティさんのストラップとポールペンも頂いちゃって私なんかにもったいない
でも私も旅行に行ったらお土産返しをしないとね…苦笑

くもり時々雨 

2006年07月17日(月) 20時38分
もう無理かな…

私何やってもうまく行かない。仕事も恋もプライベートも全然ダメ人間です
全部いっつも私のせいなのは分かってる。でも言い訳かもしれないけど私という存在を誰かに認めてもらいたいだけ。
努力なんてしている、回りからは少しも努力してないように見えるけど。

存在じたいいらないのかな…この恋が駄目になるならもう生きる事疲れちゃった

今から最後の努力をして来ます

もうすぐ 

2006年07月10日(月) 4時25分
あと一回オムツ交換をして夜勤終了です。今日はかったるかったし眠かったなぁ…(-o-;)そういえば今日は給料日です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

帰宅 

2006年07月06日(木) 19時37分
埼玉に帰ってきました。もうがバックが疲れはててます。たのしかった〜。
帰ってきてすぐ現実に戻されました。写真に移ってるバックの下に嫌な物が…
請求書が届いてます
とりあえず今から払いに行きます。

七夕 

2006年07月06日(木) 16時13分
もうすぐ七夕です。大阪のお店でたんざくがおいてあったから願いをかきました。
「将来の夢」と大きくまとめてみました(笑)介護福祉士の資格をとってケアマネの資格をとって、もしとれたら、看護婦の資格をとって、ケアマネの仕事をしたいな…
そんでもって結婚したい
子供が2人〜3人位いる暖かい家庭をつくりたいなぁ〜ってのが将来の夢です。

職場とユニバーサルスタジオにもたんざくがあって願いを書きました。願いを書きすぎてかなわないかな(;_;)
Fカップになりたいとか、身長がほしいとかやせたいとか書いたなぁ…

大阪旅行 

2006年07月06日(木) 14時04分
いってきました。うえの写真はホテルからみた夜景です。生で見たらもっと綺麗でした。ユニバーサルスタジオのライトが消えちゃったのが残念(;_;)


とりあえず今日で終了です。一昨日は大阪の町をブラブラして昨日はユニバーサルスタジオにいきました。楽しかったなぁo(≧∪≦)o
USJの噂はちらほら聞いていましたが、ぜんぜんちゃちくないし。実際いくと面白かった!ウォーターワールドがすごい迫力でした
パレードもディズニーより金はかけてないけどダンサーの人達がかっこよかった。また行きたい
ミナちゃんお疲れ様でした

大阪のホテル 

2006年07月05日(水) 23時34分
昨日の四時頃大阪に到着しました。わりかし綺麗なホテルでよかった
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる