一月の間に。 

2005年11月20日(日) 1時02分
みなさんごきげんよう。もはや日記ではなく月記になってますよ。

さて先日のEXP2倍期間を利用してダンサつくりましたよー
VIT型の方の発光は時間的に苦しいので。。。
狩りステでジプ娘を目指すことにしましたヽ(´ー`)ノ
今日寝るまでで84になれそうな感じです。今月末までに90を狙いたいけど…
ちょっと苦しいかな。仕事も忙しいしね。゚(゚´Д`゚)゚。
2月いっぱいで光れるように年内95は行きたいなー
ホントDEXあると狩り楽だね。窓2確だもんね。

それじゃ窓手にかえります(´・ω・`)/~~

イソガシイ 

2005年10月29日(土) 14時37分
最近まともに狩る気力も体力もありません(´・ω・)
仕事多すぎるよ…ってことで11月の目標90はむりぽいですね;

>アインパッチ
新しいc一杯出て楽しいですねー おかげでBOTも増えたみたいですけど。
せめて85を目指して頑張ります(モン娘かsage頑張ります)

連休 

2005年10月10日(月) 21時15分
雨降りで何処も行けませんでした(´・ω・)
かといって狩りいっぱいしたわけでもなくもう明日からは仕事です。

今週のGvで管理会社の劣悪な対応が目に見える形ででましたね。
来週もこんなんだったらRoも終わりでしょうか。

モンクが残影覚えました(*'ω')ノ 
そして窓の平穏も一日と持たないのでした_| ̄|○

不肖未熟の身ですが貴方に捧げます 

2005年09月26日(月) 3時07分
Gvでしたね。
今日はC攻めて防衛してて…結局墜ちました(´・ω・)
反省点は色々あるけどここでは控えますね。

さて献身つくってますヽ(´ー`)ノ 今job40で次からやっと振れますー
監獄1F4人でいってみたけど、隣から流れてきたのでプリさんが一回トンダ
ぐらいでほぼ安定して狩れました。
献身5にしたら城行ってみたいです。がふ。

PPU 

2005年09月25日(日) 1時02分
久しぶりのこうしんー

今日はPPUに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
80ダンサで参加したのですけど楽しかったよー
ブラギスクリームで自PTもぴよっちゃうのでどの程度がいいのか
まだちょっとわかんないんですけど;

反省点はアンコールを上手く使えないでsp無駄にした点です。
2度ほど阿修羅食らっちゃったのでクロークも上手くなりたいです。

いっぱいPvする人増えるとたのしいですよね。

↓終了後の記念撮影


ひさしぶり。 

2005年09月15日(木) 0時16分
こんばんわ、流氷に乗ってやってきましたよ。

さて、だいぶ書いてなかったです。
書くことがなかったんです。狩りしてないしね_| ̄|○

さいきんモンクを再開しました。残影取るまではとりあえず頑張りたいです。
DEX型なので付与して窓が一番効率いいです。でもロボいっぱいです…

今週は連休があるからちょっとがんばってみよっかなー
拾われないのでギルドのプリさんいないといけないんですけど。

お暇なプリさんは是非誘って下さいね。

秋が近づいてきました。 

2005年09月02日(金) 1時39分
こんばんわ、あざらしですよ。
9月になりましたね。私のキャラは何一つ上がってません(´・ω・)

wizでPvで戦おうにもVITがまだないから苦しいです。
wizソロテロ試みましたが多数にぼこられました。弱いからしょうがないですけど。
1vs1で来ないのに混じって石無げだけするアサとか鬱陶しかったです。
そんな中プリさんが支援してくれてちょっぴり嬉しかったり。

あと何回目かで入ったとたんに近くにモンクがちょうど沸いて仕掛けてきました。
SW→FD→JTで片づけたらそのあとやたら粘着です。
ドルじゃないらしいけどsc全く決まらず・・・(まだ4だからなのかなぁ)
メデューサ付けてたらちょっと苦しいですね;
アンフロ付けられたらsc決まらないとSGも当てられないので(残影で)
やっぱりdex上げてJT連射で近づけないようにしないと。画面はずれたらSG
見えなくなるから当たる可能性上がるしねー

そんなこんなでしばらくレベル上げしてなかったので土日できるといいなぁ…

↓なんか気になったss



21時間はムリダヨ(*´ω`)

スキル再振り 

2005年08月28日(日) 10時33分
はいおはよー。あざらしですよ。

セージの再振りするのにレベル上げてます。
窓とかしかイカナイのにFDとかTSイラナイヨヽ(`Д´)ノ
今日中に70にできるのかな・・・不安です。
Gvまで時間ないし頑張ってきますね。


そうそう、うちのアパートの1階のおねーさんが下着取られたんだって。
怖いねー(´・ω・) うち2階だからまだいいけど。
みんなも気をつけようねー 

ごろごろー 

2005年08月24日(水) 22時08分
あのね、あざらし今日会社のボーリング大会いってきた。
各自の自己申告点との差のチーム合計が少ないところが勝ち。
2ゲームで申告200点のところ201だったの。

ピタリ逃した_| ̄|○

ピタリ賞は電子ダーツだったみたい。ちょー欲しかった(´・ω・)

疲れたから適当にプリして寝ます。もふ。

変身 

2005年08月24日(水) 2時19分
スキル再振りも終了間近なのでGv・Pv用に若干スキル変更してみました。



サンクと速度減少取りました(グロとアスペ゚削っちゃいました(´・ω・)
今日はPvいったきりほとんど狩りしなかったです。
wizが78になったくらいかなぁ・・・

プリ転生までメインでやるかwiz90台まで上げちゃうか迷ってまふ。
やっぱり上げるだけなら廃屋がいいのかなぁ?
8月中にせめて92にはしようかと思いつつ眠るのでした。おしまい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セコ
» 秋が近づいてきました。 (2005年09月02日)
アイコン画像セコ
» スキル再振り (2005年08月28日)
アイコン画像セコ
» ごろごろー (2005年08月25日)
アイコン画像くにゃ
» 変身 (2005年08月25日)
アイコン画像セコ
» 変身 (2005年08月24日)
アイコン画像セコ
» さてと。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる