生まれて初めての大きな出来事?!

May 11 [Fri], 2012, 21:54
今日今付き合っている人とは会っていないんですけどもと好きだった人が居たんですまぁ私の片思いだったんですけどねその人は頭がよくてかっこよくてかなり変態で運動が出来て何でも出来てけっこう皆に人気でそんな人を私は片思いで今まで過ごしてきたなんて恥ずかしいですでもその人のことはまだちこっとだけ気になっていて少し気まずいんですけど話をかけてみようと思いましてその人の後ろまでいったんですでも緊張しちゃって話せなくって何回かそんな事が続いててその人も変だと思ったらしくそれをストーカーって言ってきてたまたま今日遊びに行った公園にその人が居てその人友達とサッカーをしていて私のことがきにいらなっかたらしいその人がサッカーボールをこっち側に投げてきてうざいとか気もいとか今は好きじゃなくても私がもと好きだった人にそんな事いわれたら誰だって傷つきますよね??
私ショックでショックでどうすればなかなおりできますかね????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asunon0703/index1_0.rdf