移動に異動 

April 01 [Sun], 2007, 3:40
次ぎ行く場所が芦屋に変更になった。
名古屋の感覚でいたので、思ったより遠くてビックリ☆
でも、まぁ楽しそうだし いっか

ここ2週間の間にいろいろと行きまくった。
浜松、ディズニー、名古屋、N.Y、東京、静岡
ちょっとお金使いすぎだよね・・・ヤバっ

そしてもうすぐ芦屋に行かなきゃだよね。。ふぅ。

東京にいる間に前の仕事の引き継ぎをした。
一日で何が出来る?!
って感じだったけど、まぁ経理関係は終わらせたので
あとはなんとかなるでしょう。
その日のうちに実家に帰る予定だったけど、
遊ぼうって言われて帰らずにいた。

でも、結局遊ばなかった。。

待ち損???

なにしてんだろぅ?
と思う。

彼にとって私の存在は大したものじゃないんだな。
ということは分かってるハズなのに。。
なんで自分はがんばるんだろ?
なんで期待を持ってしまうんだろう?
都合のイイ女に当てはまるのか?

そんなに深く考えてはなさそう。
私も。
楽しければイイ!
そんな感じ。
でも、やっぱ待っても来ないのはイタイ。

やはり縁を切るべきなのかな・・・
距離もだいぶ遠くなるし、、
この機会がそういうのを計れるいい機会なんだろな。
来なかったら来ないで、そういうこと。
来たら来たで、そういうこと。

ただ、君の本当の気持ちというものが知りたいだけなんだろな。

私は狡い。

だってやっぱり一番じゃなきゃイヤでしょ。

デリート 

March 05 [Mon], 2007, 13:35
なんだ、こんな簡単に消せるんだ!

要は気持ちが納まれば何のことはない。
今までなんだったんだ?
ってくらい今は平然としている。

それよりも、一体私は誰が好きなんだろう?

という疑問が生まれ始めた。

誰も好きじゃないのかもしれない。


二人で遊びに行って、一緒に過ごしてみた。

同じ時間を共に過ごしてみると、
相手の気持ちというものがよく見えてくる。

あっ、別にこの人私のこと好きじゃないんだ。

そう思った。
直感でしかないけど、そういうのって分かるもの。

そう思った瞬間、私の気持ちも消えちゃった。

出会って間もないから、後腐れない感じ?
今連絡が途絶えても、まぁいっか。そんな感じ。


それはそうと、
彼に対する気持ちというものも、
この出来事によって考えてしまい、気持ちが消えかかってる。


でもまぁ、消えたら消えたで。
気持ちはいつどう変わるか分からないからね。

こんなどうしょうもない私。

あと15日 

March 01 [Thu], 2007, 16:45
東京生活も残すところあと約半月
長いようで早かったな〜と思う。

やりたいこと、今になっていろいろと出てくる。

田舎じゃ退屈だからね。

ま、仕事に追われて退屈とか言ってられない状況になるかもだけど、
それはそれで良いだろう。

ここ半年は今の仕事と学校とバイト。
これに追われて自由な時間があまりなかった。

友達と食事に行ったり、会うこともあまりなかった。

彼がちょっと遠くに居るから、
仕事帰りに遊びに行くという観点が消えてしまったのです。

それがちょっと切ないよね

たまーにできたお休みでは、映画も、お買い物も、ご飯も独り。

せつな〜

そんな生活を送っていたから、
ちょっと誘われただけで嬉しくなってしまった

ご飯も、お酒も、遊びも一緒に楽しんでくれる。

これって実は重要

遠距離恋愛だから、側に居れないし、居てもらえない。
それは承知の上。
でも、その距離を埋めるくらいの愛情表現とかってやっぱ必要だと思う。
付き合って間もない頃はともかく、
時間が経つにつれ、メールも電話も当たり前になってくる。
どんなに一生懸命というか、
気持ちを盛り上げようと努力しても、
それが返ってこなければ気持ちの安定は保たれない。

忙しい。

そう言ってしまえば返す言葉もない。
労いの言葉をかけてはいるけど、
毎回それだと、それも当たり前に思えてくる。
同じメールの繰り返し?
それじゃあ毎回メール打つ必要なくない?
と思える程変化がないというのは哀しい。

それでも、ちょっと言葉を変えたり、共通の話題を振ったり、
盛り上げてみたりとしてるけど、どうなのかな?
ちゃんと伝わってる?




あまりの突然の変化に私の気持ちが揺れまくっているのは確か。

知り合って間もないのに、
近くに居ると、ちゃんと言葉で言ってくれると、落ち着くのです。

最初だけ。

冗談かも。

という点は拭えないのだけど、
それでもいいとか思ってしまう。


場所が変わればこの気持ちも落ち着くのかな?
結局遠距離になるのは確かだし。

迷い 

February 27 [Tue], 2007, 1:39
意を決して東京という土地を去ろうと思ったその訳は彼の存在。
彼のいる土地に、
彼の近くにいたいと思い今の仕事を辞め、引っ越す予定。
別に結婚が決まった訳でもなく、
そういう話しは少しはあるけど、確証はない。
不安は不安。
だってあんなへんぴな土地で一人にされたらその先はないと思う。
くらい何もない。
だって、私の地元でもあるから。

次の転職先が決まった。
とりあえず研修で名古屋に行くことになった。
そこは地元からはちょっと遠いけど、今よりは近い。
彼との距離は少しだけ縮まったかな?
でも結局会える回数はあまり変わらないんだろうなと思った。

あまり会ってもないし、話してもない。
将来のことなんて会う度に問い詰めたら酷でしょ?
まだ自由でいたいと思ってる人に。
いくら付き合ってるとはいえ、
なんか、こう、がっちり縛られてないから私も自由。
そんな状態でいることが私にとっては不安。

自由ってことは・・・

ある程度は節度を持って行動はしてるし、他の人に気が向くこともない。
でも、そんなのいつどのタイミングで何が起こるかは分からない。
まさに今、私は混乱中なのである。
流されることはないだろうなぁ〜と思っていた相手に流されつつある。
たった数時間数人で共に過ごしただけなのに、
何故か気になって仕方がないのだ。
マズイ と思って考えないようにする度、余計に考えている気がする。

だからってワケも多少あるのかな?
ちょうど彼と会う機会があったから近い将来について聞いてみた。
なんとなく、ぼんやりと彼の中では決まってるみたいだけど、
やっぱりがっちり縛られる訳じゃないから不安定なのだ。

こんな自分がどうしょうもないなと思う。

この感情を消すことは可能ならば消してもらいたい。

いけない方向に走ってしまいそうで・・・

ブログ開始! 

February 27 [Tue], 2007, 1:30
また新たにブログを始めてみた。
いつまで続くか分からないけど、
普段口には出せないこと、mixiでは書けないことなどなど
ひっそり進行するブログにしようと思う。
知る人ぞ知るみたいな感じで良いかなと

そんな感じでよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miri
読者になる
・パティシエ勉強中・・・
・4月から関西人になります♪芦屋の美味しいものを食べまくろう計画思案中(笑)
・恋愛中毒中???
とにかく、毎日を楽しく過ごしたいそんなMiriでございます

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる