●新型インフルエンザによる死者はアメリカで約1万人!

December 13 [Sun], 2009, 19:13
アメリカにおける新型インフルエンザ感染者の最新情報のニュース
が掲載されたHPを見つけました。

アメリカのCDC(疾病対策センター)による情報でした。
下記をご一読頂けましたら幸いです。


*****************************
■米 感染の死者は約9800人

アメリカ国内で新型インフルエンザに感染して死亡した人は、先月
中旬までで、子どもや若者を中心におよそ9800人に上ったとみ
られることがわかりました。

これは、アメリカのCDC=疾病対策センターが10日に記者会見
をして明らかにしたものです。

それによりますと、アメリカ国内では、先月中旬までに人口の
15%に当たる4700万人が新型インフルエンザに感染したとみ
られ、このうち死亡した人は、推定で9820人と、10月中旬の
時点に比べて6000人近く増えたということです。

死者の内訳は、18歳から64歳が7450人、0歳から17歳が
1090人、65歳以上が1280人となっています。

アメリカでは、毎年、季節性インフルエンザで3万6000人前後
が死亡し、その大半は高齢者ですが、新型インフルエンザは、子ど
もや若者に死者が多いことがあらためて浮き彫りになりました。

アメリカ国内では、ここ数週間、新型インフルエンザの新たな感染
が減少する傾向にあるものの、CDCは、国民の大半がまだ免疫を
持っていないとして、できるだけ早くワクチンを接種するよう呼び
かけています。
*****************************

新型インフルエンザの脅威、本当に恐ろしいですね。

やはり健康が一番ですね。

年末年始が近づいています。

新型インフルエンザ対策は万全にしないと、せっかくの年末年始
の休暇も台無しです。

私はいつものように、マヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを愛用し、
新型インフルエンザ対策は万全です。

インフルエンザもおかげさまで大丈夫です。

マヌカ蜂蜜は、インターネットの「いいじゃんショップ」で購入
することができます。

下記をクリックして見て頂きましたら幸いです。
http://eejan.jp/

マヌカ蜂蜜(16+を)5個まとめて注文をすると、通常、1個あたり、
3800円ですが、3040円で購入することができます。

我が家では、知人よりこのことを聞きましたので、親戚や友達の分を
まとめて購入しています。

まとめ買いをすると、お手ごろ価格になってとても助かっています。

●年末年始が近づいています。インフルエンザ対策は万全に!

November 23 [Mon], 2009, 17:48
新型インフルエンザ感染者の最新情報のニュースが掲載された
HPを見つけました。

*****************************
厚生労働省が発表している「入院サーベイランスの報告」による
と、11月18日時点で新型インフルエンザ感染者の入院は、累計で
7708人となった。
また、新型インフルエンザ感染者の死亡は、疑い例も含めて累計
で65人となった。

11月10日までの累計入院事例をみると、
年齢では5〜9歳が3447人ともっとも多くなっている。
10〜14歳が1538人、
1〜4歳が1280人と続く。
15〜19歳は332人、
20〜29歳は158人、
30〜39歳は133人、
40〜49歳は108人、
50〜59歳は125人、
60〜69歳が108人、
70〜79歳が141人、
80歳以上が103人となっている。
1歳未満も235人と増えてきている。

男女別では、男性4918人、女性2790人と男性が多くなっている。

累計入院件数の中で、基礎疾患を持つ人あるいは妊婦の合計は
2755人で、入院全体の36%となっている。
依然として、基礎疾患などがない人の入院事例の方が多くなって
いる。

基礎疾患のある人では、喘息などの慢性呼吸器疾患が1865人と圧
倒的に多く、慢性心疾患が134人、糖尿病が126人で続いている。
主に小児で心配されている急性脳症は234人、人工呼吸器の利用者
は300人などとなっている。
*****************************
とのことでした。

詳細は下記をクリックして読んで頂けましたら幸いです。

日経メディカルオンラインのHP
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/special/pandemic/topics/200911/513206.html


年末年始が近づいています。

新型インフルエンザ対策は万全にしないと、せっかくの年末年始
の休暇も台無しです。

私はいつものように、マヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを愛用し、
インフルエンザ対策は万全です。

やはり健康が一番ですね。

●新型インフルエンザ 国内死者50人超える

November 08 [Sun], 2009, 19:32
新型インフルエンザの国内感染者が150万人を超えましたが、恐

ろしいのは、新型インフルエンザに起因する死者の数もかなりの数

に上っています。

「国内死者50人超える」 というニュースが飛び交っています。

http://news.biglobe.ne.jp/social/366/ntv_091108_3664884173.html

http://mainichi.jp/select/science/news/20091108ddm041040064000c.html

上記2つをクリックして見て頂いたら幸いです。

私は、

・新型インフルエンザの国内感染者が150万人を超える。

・新型インフルエンザ 国内死者50人を超える。

のニュースを毎日のように耳にすると、

自分だけよければ良いと思うのでは無く、今こそ、日本だけでは無

く、人類の人々が一致団結協力をし、打倒!「新型インフルエンザ」

の精神で、この難局を乗り切っていかなければならないと思うよう

になりました。

新型インフルエンザ予防によいものがあれば、人にお勧めしなけれ

ばと思うようになりました。

私の家内は、家内の知人の奥さんとご一緒にマヌカ蜂蜜を愛用し、

多くの人にお勧めし、購入してもらています。

私も、新型インフルエンザ予防のためにと思い、マヌカ蜂蜜/マヌカ

スプレーを現在、愛用しています。

新型インフルエンザ予防のために、他にも何か無いかと、マヌカ

蜂蜜とマヌカスプレーを購入したHP【いじゃんショップ】

http://eejan.jp/

などで調べてみました。


@エアーナウリッシャー
・光触媒を搭載したアロマ空気清浄機
・光触媒の力で空気中に浮遊する、バイ菌、細菌、ウイルスまでも
 分解・死滅。
・除菌/抗菌率96%
・0.3ミクロン以下の極小分子で汚れをとる水フィルター採用。
・アロマテラピーの効果。清潔な蒸気を拡散し、活性酸素も制御。
・コンパクトなのにパワフル!空気清浄範囲は、驚異の30畳!
・春の花粉、夏の汗の臭い、秋のアレルギー、冬のウイルス
 朝/昼そして就寝中までも、24時間、あなたのお肌、心、身
 体を守る。

Aマヌカ蜂蜜/マヌカスプレー
・ニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」。
・世界一の持続的抗菌活性を誇りイギリス等の諸外国では医療用と
 して使用され、特筆すべきは、ピロリ菌の死滅やインフルエンザ
 ウイルスの死滅という。
 また、ニュージーランドでは喉の痛みの緩和や火傷・皮膚炎、
 口内炎などの治療にも使用されている。

Bドクターウォッシュ
・歯周病菌・舌ゴケ・口臭の元を除去。
・歯科医が認めた究極の口腔リンス。
・歯周病は人類が誕生してから今日まで、一番感染者数が多い感
 染症としてギネスブックに掲載されている。

Cサージカルマスク
・医療従事者が医療行為の際に使用する3層構造不織布製。
・細菌遮蔽率(BFE)99.9%の高機能マスク。
・インフルエンザ予防に、息もしやすく最適なマスクである。

D客室空間
・ノローグッバイシリーズ! 空中除菌
・消臭・防カビ(室内環境衛生)「客室空間」
・安定化二酸化塩素ゲルによって、空気中の 浮遊菌を除菌する。
・カビならたった30秒で除菌!
・安定化二酸化塩素は、アメリカで開発された除菌消臭剤で
 環境保護庁(EPA)食品管理局(FDA)保険教育福祉省
(DHEW)から有効性と安全性が認証され、飲料水や食品、
医療、環境浄化などさまざまな分野で除菌、防腐、消臭を目的
に使用されている。

の多くの商品がありました。

これからますます寒くなり、インフルエンザの流行が懸念されてい

ますが、予防を徹底して、インフルエンザを克服していきたいと思

っています。

●新型インフルエンザ患者が急増

November 07 [Sat], 2009, 14:41
新型インフルエンザ患者が急増し、全国で154万人となったとのこと

です。

10月中旬は50万人でしたので、約3倍に膨れ上がっています。

これに関するニュースがありました。

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/091107_1.htm

上記をクリックして見て頂いたら幸いです。

鼠算式に新型インフルエンザ患者が急増したら、今後、どうなるか不

安で一杯です。

これからますます寒くなり、新型インフルエンザの更なる流行が懸念

されていますが、予防が第一だと思います。

今日も外に出かける際は、マヌカスプレーをシュッシュッとスプレーし

て出かけました。

●マヌカスプレーでシュッシュッとスプレー。インフルエンザ予防!

October 30 [Fri], 2009, 23:34
最近、インフルエンザ予防のためにマヌカスプレーをかばんの中に入

れて持ち歩いています。

具体的には、朝、会社に行く前にシュッシュッとスプレー。

そして、会社が終わり、地下鉄に乗る前にシュッシュッとスプレー。

いつでもどこでもシュッシュッとスプレー。

私は会社で会議をする際、狭い部屋に大勢の中、長時間いるのが苦手

です。空気が乾燥するせいでしょうか、喉がいがいがして、咳が出て

しまいます。咳をしたいのに、がまんしなけれなならない時って本当に

つらいですよね。そこで、マヌカスプレーでシュッシュッとスプレー

しています。喉の調子もよいようです。


このマヌカスプレーは先日、書き込みをしました【いじゃんショップ】
http://eejan.jp/
などで購入することができます。
上記をクリックして頂くと、HPに飛んでいきます。

インフルエンザ予防には携帯用のマヌカスプレーがとても便利です。

●新型インフルエンザワクチンの接種開始。でも …。

October 30 [Fri], 2009, 23:05
先日、新型インフルエンザのワクチンの接種のニュースがありました。

ワクチンの接種が11月から一般国民にも始まります。

ニュースを見落とされた方は、下記のHPをクリックして見て頂いたら

幸いです。

http://mainichi.jp/life/health/news/20091029ddm013040151000c.html


私は40代後半のサラリーマンですが、基礎疾患も無いため、

新型インフルエンザワクチンの接種をいつ受けられるかが分かりません。

早くて来年の4月以降でしょうか?

今年も早いもので残り2ヶ月、年末年始に新型インフルエンザにかかり

寝込むことだけは避けたいものです。

予防が一番ですね。

今日もいつものようにマヌカ蜂蜜をぺろりとなめて寝て、新型インフル

エンザの予防に心がけたいと思います。

●マヌカ蜂蜜はインフルエンザ予防以外に口内炎にも効果有り

October 24 [Sat], 2009, 20:22
インフルエンザ予防のためにマヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを先週より愛用

しています。

私は口内炎が出来やすい体質で毎年、定期的に口内炎に悩まされてい

ます。

インターネットで口内炎のことを調べてみたところ、仕事などがきつい場

合、ストレスの溜まる生活をしている場合は、口内炎の発生率が高いと

のことでした。

私はいつも仕事の帰りが遅く、ハードなストレスのかかる仕事をしてい

る関係で口内炎が出来やすいのかなと思っています。


今週のはじめも、いつものように口内炎が出来て口が痛く悩んでいま

した。

口内炎が出来ると、飲んだり食べたりする際に痛みが走り、ひどくな

った時は涙が出てきていやですね。

私は、市販の口内炎の塗り薬を常備薬で持っていますが、それを使

っても治るのに時間がかかっていました。

それで、今回は夜、毎日、患部にマヌカ蜂蜜に付けて寝ていました。

すると、数日ですっかり治ってしまいました。

不思議であり、とてもうれしかったです。

マヌカは口内炎に効果がありそうです。

それと、マヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを先週より使いはじめて、今のと

ころインフルエンザも大丈夫です。

毎日、マヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを愛用し、インフルエンザを克服し

ていきたいと思っています。

●インフルエンザ予防で心がけていること

October 24 [Sat], 2009, 18:48
これからますます寒くなり、インフルエンザの流行が懸念されています

が、予防が第一だと思います。

私は知人の勧めによって、インフルエンザの予防のためには、マヌカ

蜂蜜とマヌカスプレーなどがよいことを10月初旬に知りました。

それで、早速、先週よりマヌカ蜂蜜とマヌカスプレーを購入し愛用し始

めました。

私が買ったのは、
・マヌカ蜂蜜「MANUKA GOLD」(250g)16+
・マヌカスプレー(30ml)
です。

これらは、【いじゃんショップ】
http://eejan.jp/
などで購入することができます。
上記をクリックして頂くと、HPに飛んでいきます。


マヌカについて、インターネットで調べてみました。

*********************************************************
ニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」。
世界一の持続的抗菌活性を誇りイギリス等の諸外国では医療用として
使用され、特筆すべきは、ピロリ菌の死滅やインフルエンザウイルスの
死滅という。
また、ニュージーランドでは喉の痛みの緩和や火傷・皮膚炎、口内炎
などの治療にも使用されている。
抗菌活性の働きを示す数値「ユニーク・マヌカ・ファクター」
通称「UMF」が認定される商品は、全体の2〜3割しかなく、さらに
マヌカ蜂蜜100%の商品は、マヌカ原生林の中央部分を所有し医療
用の高品質蜂蜜だけを採取している老舗のワトソン&サン社ならでは
の商品である。

ニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」の木から採集される
マヌカ蜂蜜は、イギリスなどの諸外国では医薬品の原材料として使用
されている。
外傷や皮膚の炎症の治療、喉の痛み、胃潰瘍に効果があると注目され
ているだけでは無く、胎内のピロリ菌を死滅させるということで、現
在、さまざまな研究がされている。
*********************************************************

インフルエンザの予防以外に口内炎などに効果があることが分かりま

した。

次回は口内炎が出来ていたので、実際に効果があったなどの体験談

を記載したいと思います。

●インフルエンザの拡大と予防について

October 24 [Sat], 2009, 14:46
インターネットでインフルエンザについて調べてみました。

新型インフルエンザの感染者は世界で40万人を突破したとのこと

です。

すごいですね。


詳細については以下のとおりです。

*******************************************************
世界保健機関(WHO)は、10月23日、世界全体での新型インフルエ

ンザの感染者が10月18日時点で、累計41万4945人以上になった

と発表しました。

死者数は4999人以上とのことです。

WHOは、多くの国が症状の軽い場合を中心に個別の感染件数の算

定作業を停止しているため、感染の実態は今回発表した数字以上に

広がっているとみているとのことです。
*******************************************************


これからますます寒くなり、インフルエンザの流行が懸念されていま

すが、予防が第一だと思います。

次回は自分が今、心がけていることなどについて記載したいと思い

ます。