ひまだー・・ 

2007年03月17日(土) 13時11分

めっちゃ暇!
臨海に昼行くんだと思ってたヵラ、
予定入れなかったんだけど
想定外の夜だったヵラ!笑
てか臨海の大森行きたいー!
説明会行きたいー!涙;

暇すぎてやばい!笑
誰かにめ-るして遊ぼうと思ったけど・・
携帯つかえない・・涙

とりあえず暇だったヵら・・
続きに暇つぶし書いた!笑

今日わパソコンずーーーーっとやって、
砂時計のビデオみて、
みんなのプロフめぐって、
返してなかった携帯のめ-るを返して、
法政で出された日記を@週間分書きます!
そんで02臨海いくよーっ!




ねーむーっ(・д・) 

2007年03月17日(土) 11時54分
3月16日の日記(・ω・)♪

深夜12時頃たま02塾の男の子とめーるしてて、
@番お世話になった先生が転勤した事実を知った。。
超泣いて〜。。塾の囚6囚位にめーりんぐ!
返ってこない率たけーっ!笑
とにかくショックだった・・。
別れわ嫌だねぇ↓↓


でも・・そのあとめーりんぐで・・ちょっと良くなった!
最近色々嫌なこと考えたりしたけど、
C時まで寝ないでめ-るしてくれるのわ、
やっぱ優しいね(;ω;)
内容わショックなことばっかだったけど。。


朝わ起きるの超つらかった↓↓
でも頑張って登校! WITHなっき-だった☆!
朝礼だる(;ω;)
校長先生話ながいよ・・笑
で式練習!
だけど、休んでたから全然わからなくて、全校生徒の前で
てんぱり、恥ずかしかった!
旅立ちと退場わやっぱ無理! 泣くー(;ω;)


で、教室戻って・・
ITS 写メタイム! に突入☆笑
@枚目わさみチャンとはせ02の!
普通A囚だったら嫌がるのに抵抗なしに
ポーズしてくれるのって嬉しいね♪♪
その後もたくさんとったよー!

http://jp.f32.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=2237_7107259_4208366_1147_51488_0_16608_67073_776559281&bodyPart=2&tnef=&YY=11892&order=down&sort=date&pos=0&Idx=0

みれるといいな・・笑
自信ゎない!

そんで02〜・・卒アルもらった!
こうみると05中わかっこいい男の子とかわいい女の子
多いねぇーっ☆!
でメッセージかき02(・ω・)
なんかみんなひどくない?笑
ウチウザキャラぢゃないよー!!!笑



で給食!
みんなよく食べるねーっ♪


今日わこれで学校終わり!
インフルの仔はやくおいでーっ☆!




久々の学校♪ 

2007年03月15日(木) 14時22分
深夜からめーーっちゃテンション低くて・・
いらいらしてて(--;)
泣いて・・目がはれました!笑
そして3時くらいに返事してなかった今日のめ-る
10通に返事した!
そして決めました!
もう期待わしません!どうでもいいです!
目の前の現実みます!
高校に期待わ一切しません!
明日死ぬかもしれないんだから!


そしてわけ汲ナ遅刻しました(;ω;)
久々の学校行きにくかったり・・


学校について、ピンポン鳴らして〜・・
教室行ったら@囚でなんかしみじみしてた!
でアリーナ@へGO
旅立ち歌ってて入るときに音でないようにしたのに
【どんッ】とか鳴っちゃって↓↓
D囚ほどにみられた(;_;)がんみー・・


てか歌ってておもったー
そーつーぎょーやだやだやだやだ

てか高校いやだー・・


で教室かえって〜まったり・・
めんば-わ みくさみはせがわかながわかおりとも 位!
ともめっちゃうける(・ω・♪
なんか誕生日わいつ!
みたいなの言ってたんだけど、
あさみちゃとともの【六日】の呼び方がちがうの!
でともが全部言うことになって・・
【ついたち、ふつか、みっか、よっか、】
【いつか、むいか、なのか、はつか、ここのか・・・】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はつかですか・д・)



あらら〜なのかの次の20日きちゃったよ!!・д・)ノ
結構つぼだった!笑

C時間目わみんなでおしゃべりTIMEだった♪笑


かえる時しのに気になってたことを聞いた!
誤解が解けました!
しの、怒ってると思ってたヵら。
今度わ気をつけますすす!


で・・帰り際職員室によって、
テストのこりのかえしてもらった!
の-勉にしてわよかった(・д・*)と思ったのに、、
長谷川にも麻美ちゃんにも負けた教科求E・涙


で、かおりあさみちゃんしのかながわと帰った!
アンフェアについて語ってたのに反応薄・・
家のちかーーーーいあたしわすぐに帰ったけどね!

で、帰って砂時計のビデオみて、アンフェアみて
ブログかいてーあそびにいってきます(・ω・)♪


やっと終わり! 

2007年03月14日(水) 14時05分
書きつかれたー・・笑

3月13日

39℃の熱が出ました(;_;)
もちろん学校にわ行きません!
昼頃、かおりがめ-るで
【弐班全滅だったらしいよ】って伝えてくれて、
テンションおかしかったカラ爆笑!
今日みんな休みまくり02☆!
ずっとテレビみてたの♪
で…
@時ヵら砂時計やってる!(・ω・)
刺客だった(;_;)
みやまかれんチャン
超超かわいい♪♪
男の子もかわいい♪♪
その後A時からアンフェア!
篠原涼子大好き(>_<)
休むのも悪くないねえ・・笑


3月14日

昨日の夜泣きすぎて
目が糸みたいになってた!!
(はれまくってやばかった!!)
最近とことん病んでる↓↓
淋しいよ-(;ω;)

そして!今日も学校にわ行けません!
A日行けないと学校恋しい・・
学校行きたいよぉ↓↓涙)

・・暇! することない! 暇!
寝すぎて眠れない! 暇!
だったヵラ朝ヵラ学校休み組とめーりんぐ02☆
今日も休み多いみたいねー・・
みんなメール繋がるんだもん(・д・)笑
あと塾の友達(卒業しちゃった仔!)ともめーりんぐ02☆
充電切れたからブログかいてる〜☆笑


最近、病みすぎててやばいわ(;ω;)涙
卒業やだ02涙))




*【なんでめーるとブログと顔文字全然ちがうの?】
って質問うけました!
ブログわパソコンで書いてるから顔文字つくるのめんどうだからです↓
めーるわ携帯に登録してあるから!

ふじきゅー 

2007年03月14日(水) 13時38分

3月12日

富士急に卒業遠足に行きました!

が・・朝(深夜0時ころ)から問題がー(・д・)
ジーパンが入らないぢゃないですか。。笑
ずっとスカート+ブーツとかハーパン+ブーツorパンプス
って格好してたから普通にGパン入らなくて・・涙
痩せる覚悟ができました。。笑
だからハーパンで行く事にした!舞香も!寒い02笑

朝ゎ班の仔(まいか)とN君家の前で待ち合わせ(・ω・)♪
なのにこない02・・涙
くみこトカゆうちゃんとか葛巻とか岡本君とかに
会うんだけど・・なか02まいかがこない!!涙
不安になって舞香の家行ったら
【もう行きました】って。。涙
半泣きしてたら先生に会って
【舞香こないよお(;_;)先生どうしよう・・・】って言ったら
笑ってどっかいっちゃった。。先生ひどくない?笑
まあ結局わ会えたんだけどね(・∀・*)

バスの中わみんなテンション高い↑↑
(くりぃむナントカみたいな)ロケバスみたいな形にしてトランプした♪
よく覚えてないけど【大貧民】が【大県民】に変わってたのが
ウチ的にツボだった(・ω・)♪

そして富士急に到着ー・・
以上!笑
富士急内でわあんまりネタになることないよお(;ω;)
辛くて02死が近づいてたもん↓
これわ多分、おばけ屋敷にはいって呪われたせい!
寒かったー・・涙
どうだったかわ個人的にきーいーてー☆!笑

そして帰りのバス・・
もう鼻痛くて02死にそう(;_;)
みくに沢山ティッシュ頂きました! ごめんね↓
行きと同じメンバーで話してるんだけど、もう参加できる気力わありません。。涙)
さすが弐組-☆!
バスの中で下ネタっぽいのはなしてたね!
あとモノマネしてたね!笑
(み)のモノマネ実わすっっっごくツボだったよ!笑
だけど笑う気力なかった。。涙

みんなお疲れさまーッ!笑

ためこみ02 

2007年03月14日(水) 13時24分
ためこみやばい(;ω;)
プロフのゲスブに更新しろ!
って通達きてた!!やばい!!笑


3月11日

この日わ水曜と同じ塾の仔と遊んだ(・ω・)♪
マック行く予定だったけど、
不良っぽい人がいるかもしれない!という憶測で
高級感あふれるカフェみたいなところへ!
そこでもとりあえず語り02

ねじ02・・

店員サンの目線怖いけど・・
やっぱねじ02・・(;д;)笑
ねじ02中毒に〜!♪♪

そのあと語って02帰宅☆!


帰宅してから、ある人からのめーる見て
号泣(;_;)
返信打ちながらも
号泣(;_;)
慰めてくれる人っていいよね!
高校がんばらなきゃって思った。。


夜塾のクラス同じだった男の子にめーるして
土曜の説明会どうだったか聞いた!
楽しそう02(・ω・)♪
次の土曜もあるらしい〜☆!
いきたい!
いきたい!
いきたい!
けど行ったら迷惑だよね-・・涙
でも楽しそう02(・ω・)♪
多分行きません!涙



ためこみすぎだねー(・ω・)笑 

2007年03月14日(水) 13時06分
3月7日

この日わ塾の友達に漫画を返さなくちゃいけない。
という名目で遊んで頂きました♪
この仔と遊ぶの本当楽しいからから(・ω・)♪
待ち合わせ兼遊んだ場所ゎバーミヤン!
世間話を3〜4時間かたったよ!
世間話をしている時に・・・
紙ナプキンをねじ02(・ω・)♪♪♪
手が淋しいんだもん↓笑
かえる直前にわねじ02したものが100本くらい・・笑

店員さん、ごめんなさいm(_)m

そんで帰り道に塾の男の子+男の子(WHO前塾同じで学校の男子の友達)
に会った! マスクしてたのにわかってくれた(;ω;)笑
花粉症定着してきて、マスク普通になってきたからかな?笑
とりあえず・・3月7日はすごく楽しかった♪♪


3月10日

法政までガイダンスに行ってきました!
先生の話ながいー・・涙
眠いー・・涙
宿題おおいー・・涙
家から遠いー・・涙
とかもうテンションさがりまくってた↓↓
しかも友達できる感じじゃなかった・・(;_;)
高校なんて行きたくないって本気で今頃になって
気づいて… 落ち込み兼イライラ(;_;)
誰かたーすーけーてー・・

でも、@つ良かったのわ…
小学校の時に転校した男の仔に会ったこと!
なんでまたマスクしてたのに気づくんだろ(・д・)笑
最初お母さんが気づいて・・
ウチがガン見してたら、会釈された!
知ってる人がいてよかったって感じかな。。
男の子だから安心とかできないけど(;ω;)涙

高校で楽しみなの通学だけ〜・・涙

ヒマ ヒマ ヒマ 

2007年03月14日(水) 12時41分
ずっとブログ更新してなかったあ・・涙
ちゃんと書かなきゃだなぁ(;ω;)
だからまとめて・・☆!

3月4日

塾の卒業パーティでした。
GT(毎月あった塾の確認テスト)形式で
クイズやった☆!
わさび入りのいなり寿司?を食べたのわ誰でしょう!
トカだったんだけど・・
みんな演技うますぎ(・ω・)♪
見事に全部はずれました↓↓
そのあと英語の先生の恋愛の話とか聞いた!
うん。参考になりません。笑
あと・・催眠術!!
先生が塾の友達に催眠術かけて…
すっぱいレモンが普通に食べれるようになってるの・・・(・д・)
ビックリしたし・・笑
催眠術って本当にあるみたいだよ(・ω・)♪笑
そのあと先生の話しで…号泣(;ω;)
そのあとあとわ写真TIME☆
たくさん02とった!
本当最高でした!!
臨海最高!!笑
そのあとわ女子D囚でサイゼで語り02・・
楽しかったあ♪

3月6日

テスト終了〜☆!
ビックリするほどできの悪いテストでした。。涙
D教科5点とかだったらどうしよう・・(;ω;)
ま、最後だからね・・笑?
テスト終了ってことで参ノ弐のGIRLS全員(A、B囚をのぞく)
で遊ぶことに☆
みんなで公園で待ち合わせしたのに おーそーいー!笑
【彼氏とのデートにも遅れるつもりですか(・д・爆)笑・・】
結構まって・・プリクラがある場所へGO!
プリクラ超大人数だったから暑い02↓↓
入らない・・とか臭い・・とかいろ02あったネ。。笑
そのあとわ家遠い仔と一緒に帰宅〜♪
帰ったのB時ちょい!(早ッ
帰ってパソコンでダイエットしらべて。。
やせるって決めました。


テスト 

2007年03月02日(金) 16時09分
テストでした〜
疲れた(・ω・)
あんな問題なんだあ・・・
案外できたかも!
0点わまぬがれたかな?

そのあと(ま)とジョナサンで
お昼お昼お昼!
おいしかったあ〜(●¥ω¥)
メッチャもりあがってたけど・・
疲れたねえ(;ω;)

あっ!
昨日都立合格発表だったねえ!
合格の人・・おめでとう(・ω・)
残念だった人・・私立でがんばろう♪


また深夜にめる02
深夜わいいねえ〜(・ω・)
素敵だわあ!
ありがとねーっ


世中の映画またみなきゃあ・・

いろいろとやばいね〜・・ 

2007年02月28日(水) 21時21分
今日わ朝カラ幸せだったあ(・ω・)
朝ってK時とかねーっ
深夜めるしてめっちゃ楽しかったあ☆!
やばい嬉しいーっ(・ω・)♪

朝わ起きるのつらカったわ・・

学校も楽しかったあ〜・・
とくに! 美術02(・ω・)
やることがなくて先生の話ってなったの・・
で最初わ昆虫の話してたんだけど、みんな聞いてなかった(;ω;)
だから★恋★の話をしてもらったあ!
先生、案外一途で感動したあ(;_;)
でも…あの話わ…


教育上問題あるんじゃ(・ω・)♪?


美術ぢゃなかったよね・・
保健に変わってたし;;
先生やめてよお・・涙
しかもウチの列+隣の列興奮しすぎ〜(;ω;)!


で、放課後わ(え)と遊んだ♪
靴下短い!とかいって100均いって新しいの買って
はきかえたのに長さかわってない(え)に感動(・∀・)★!
生地しかかわってないの!笑


すっごい楽しかったよー
まったりいいねえ(・ω¥)


めるシカトしないでよ〜・・
卒業やだよ〜・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuniki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっと終わり! (2007年03月15日)
アイコン画像
» やっと終わり! (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる