復活! 

2006年01月19日(木) 15時36分
復活!



結構ほったらかしにしていたのですが、これからはいつものペース(?)で突入!

思えば最初ははくやのアホな思いつきからでした。


ガンダム種/種Dのヲタク度を測ってみたい!!


高嶺の花とあきらめていましたが、この間クイズのHTMLをがんばってゲットしたのです!!




ここまで多少苦労しました。





しかし!





クイズの中身を考えていなかったという・・・・・・・



ここで難問


どんなクイズにしようか・・・・・。
これは皆さん知ってそうだな・・・・。
ネタがねぇ・・・・・・。




うめいていました。



今も作業は続行中ですが、だいぶゆとりが出てきました。


最後に!


もしいいネタ(ヲタクっぽい)がある方は何でもいいのでまた教えてください!

問い 

2005年12月02日(金) 16時20分
短編「問い」についてすこし。
最後が、「君と一緒だ」みたいなことアスランがカガリに言っていましたが、
あれはかなりまよいました。


Destinyで二人、わかれてるっ!!


そう思い出しまして、最後に一文付け加えようかと。

その一

この後彼らは別れることとなる。
しかし、どんな運命の荒波をも彼らを引き裂くことはできない・・・・・。

HAPPYムード。


その二
彼らは若さゆえに、知らなかった。
この後、更なる試練が彼女らを待ち受けていることを。
未来はどうなるか、誰にもわからない・・・・・・。

ごまかしました系のムード。



その三

とはいいつつも、彼らは別れてしまう。
それも、運命だったのかもしれない。

SADムード。
いやこれは一発で没にしました

何変なの書いてるんだ、と言わないで


アスカガややこしんだよ!




と心の中で叫んでいるのです。

アスラン、さっさと押し倒したらいいんだ(黙れ)


ウエディングもついにみれないDesteny。
管理人としてはやっちゃえというムードなのですが・・・・・・・。



NewTypeにカガリこいこい。


Twin Killer2 

2005年11月25日(金) 16時15分
やっと第一話をアップさせました。
いやはやこれからこの話がどう転ぶか、管理人にも不明。
も、もちろん、最後は決めてますが!!
そろそろガンA発売!!!
楽しみにして待っていますはくやです。

Twin  Killerについて 

2005年11月22日(火) 16時26分
Twin  Killerについて一言だけ!
時間がないので少ないですが。
アスカガになる予定で、キラカガになることは絶対ありません!
短いと思いつつ、失礼。

11がつ21日 

2005年11月21日(月) 12時50分
日記は何を書けばいいのだろう・・・・・・と悩むこと数日間。

交友関係とかはあまり書かないほうがいい

(ばれそうだから←おい)と思っていたのですが・・・・

ふと、自分の犬なら別にいいんじゃないかと思い立って、少し書くことにします。

(いいのかは不明ですが。)


我が家のわがままな犬の名前はSです。
ここで、Sちゃんと呼ぶことにします。


先ほども書きましたように、Sちゃんは大変わがままです。

それはもう、びっくりするくらい。

彼女のせいで、いくつも煮え湯を飲まされてきました。

家のカーペットはすそがちょこっとかけています。

Sちゃんがやったのです。



数年前かいはじめてから、その日のうち噛み始めました。

当時始めて飼ったということもあり、ひたすら全面戦争でした。

はじめは大声を出す、という風にしていたものの、

今度は知恵をつけて人が見ていないときにしだすようになりました。

うとうととまどろみの時間を終えた後、さあ、家事をするぞーと起き上がってみれば、

だいぶ欠けています。

大事なカーペットをよくもぉぉぉと思いつつ、犬を見やれば

とっくの昔に忘却のかなたに追いやったようで、

楽しくまとわりついてきます。

こういうかわいらしいところに騙され、結局怒れずにいます。



犬は三歩歩いたら忘れるんだから(ほんとです)、と

言い聞かせていたのを覚えています。

とうとう家族全員で見張りをつけて追い掛け回して

やっとなおりました。

ものすごく疲れました。

といつつも、家族で甘やかしています。

カード 

2005年10月27日(木) 12時51分
ガンダムが終わってしまったことを嘆きつつ、

ふと今まで買ったことのないガンダムグッズに手をだしてみました。

その名も、「森永ウェファーチョコGANNDAM SEED DESTINY」です。

わずか100円という安さで、結構チョコもおいしい。

そしてもちろん期待に燃え、カードをみます。

・・・。あんまりいいのは、あたりません

今のところ、ユウナとか、シグーとか、そんな系しか、あたってません。

・・・もっといいのがほしい

今度こそ、と思いつつ、買うこの頃です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像M&H
» 問い (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる