あせった 

April 05 [Thu], 2007, 19:57
さっき連絡がきました。

その結果
スキン変えることになりました。

ヘネシー 

December 01 [Fri], 2006, 2:26
ヘネシー買っちゃった
コニャックってやつだね
ホストクラブとかにあるやつの
安いやつね


うん、サントリーのブランデーよか
うまいし、飲みやすい
最高だ

ということで
レポートできそうにありません
やべえ…

気分がいい 

November 28 [Tue], 2006, 5:03
久しぶりに酔ってます。
ブランデーにはカッパえびせんが非常にマッチします。
明日は酔っ払って学校行くことになるでしょう

反省 

November 26 [Sun], 2006, 8:29
今日は文連総会でした。
今年で最後かな、出るのも
今年はスムーズに進んだのか、早く終わりました。

で、飲み会

7人しか集まらなかった
1,2年生がほとんど来なかったしね
もしかしたらゆっくり話す最後の機会だったかなとも
思ったりして

最後に
飲み会後半でのオレの
なかなか自分の思うように行かない
という子供じみた不満をみんなにぶちまけた挙句
失言、暴言の数々
今、しらふになって非常に反省してます。
不快な気分にさせてしまい、本当に申し訳ない

こけた 

November 18 [Sat], 2006, 3:19
初めて走ってる時にバイクでコケました。
ガソリン漏れるわ、足をバイクと地面に挟むわ
大変でした。
といっても自転車並のスピードしか出てなかったので
大事には、至りませんでした。

最近ついてないわぁ

スポ大中に起床できませんでした。 

November 15 [Wed], 2006, 21:59
はぁ、スポ大行くつもりだったんだよね

なんか、色々とダメダメな感じです

満車 

November 01 [Wed], 2006, 2:38
白祭の準備手伝わなくてすいません。
今週から学校以降と思ったんだけどさ

片付けは手伝います。
そして打ち上げ楽しみです。

やばい 

October 27 [Fri], 2006, 21:39
生活が夜型に…
もう学校に行けない
これはヤバイ

来週こそ…

ゼミだりい 

October 20 [Fri], 2006, 4:17
ゼミの発表だりいです。
発表時間10分とかにしてくれよ
無制限って厳しいぞ
はぁー

熱海ツーリング 

October 10 [Tue], 2006, 2:03
熱海までバイクで行って気ました。
前回も行った峠にも今回もいったけど
さすがに3連休だけあって、ライダーばっか
すごかった、サーキットみたいな感じだったわ
■プロフィール■
うんこ・∀・
職業はスナイパー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しながわ
» あせった (2007年04月06日)
アイコン画像ぎくぼ
» あせった (2007年04月06日)
アイコン画像おわ
» あせった (2007年04月05日)
アイコン画像おわ
» ヘネシー (2006年12月01日)
アイコン画像みく
» 反省 (2006年11月29日)
アイコン画像ぴーやま子
» 反省 (2006年11月28日)
アイコン画像部長
» こけた (2006年11月19日)
アイコン画像ぎくぼ
» こけた (2006年11月18日)
アイコン画像ぎくぼ
» やばい (2006年10月28日)
アイコン画像みく
» やばい (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunarou-1093
読者になる
Yapme!一覧
読者になる