移転完了〜 

December 03 [Sun], 2006, 14:21
移転完了いたしましたー!!
はぁ〜長かった・・・・疲れた・・・。
でもいい感じになりましたよ☆
こちら↓↓

Go!!!

恐れ入りますがお気に入り登録されてる方は変更お願いしますm(_ _)m
しばらくは置いときますがこれからは移転先の方で更新して行きます!
相リンして下さってる方には後日ご報告に伺います。
それでは向こうでまたお逢いしましょう〜♪

祝!紅白出場決定!! 

December 01 [Fri], 2006, 17:39
WaT紅白出場決定おめでと〜〜ww

やったねww
今年も出るだろうなあって思ってましたよ!!
レコ大にも隠し芸にもでるし、
年末年始3日続けてWaTと過ごせるのね〜ww
でもすっごい2人忙しいだろうな・・・。
身体壊さない程度に頑張って!!

LOVE J 

December 01 [Fri], 2006, 17:24
とーーっても素敵でした、ベストアーティストww
しかしまさか僕らの街で歌うとは思ってなかった〜。
絶対リアフェだよ仁のパートんとこどーすんだよ
とか思ってビクビクしてたんですけど。笑
やっぱいい歌ですね〜さすが小田さんだわ!!
そして話題の亀の手に

LOVE J

ウチも確認しましたよ〜。
ちょっと見にくいんだけど見れば見るほどJに見える・・・。
これは仁のJだ!と思っときます!!!
ほんと仁は幸せ者だよな・・・!

あと1番の萌えポインツは・・・・
Cメロで亀が歌ってるときに中丸の肩に手を回したときの
中丸の照れ顔!!!!
ちょっとニヤッてしてるのがほんまに可愛いwww
これには発狂しかけました(危
もう

中丸好き!!愛してる!!!

次の日学校で友達に抱きつきながらずーっと
中丸好き愛してるでも仁の方がもっと愛してる言うてました(キモイよ

タキツバのバック豪華だな!!
KAT-TUNに山Pなんて・・・!!
ここに仁がいたら本人もすごい楽しかっただろうなぁとか思ったり。
何か山Pが仁に見えてしょうがなかったよ!!

やっぱKAT-TUN大好きですwww

僕は大学院を出て医者になったら、陽子と結婚するよ 

November 26 [Sun], 2006, 17:09
氷点ストーリーがおもしろい!!!
どんどん引き込まれてきます。
てごちがさ!!可愛くてさ!!!
23歳の役だってさ!実年齢より4つも上だよ!
仁よりも年上だよ!!可愛い!!!(?
でも飯島直子がすごい怖かったです・・・・!
さすが役者ですね〜。
あと石原さとみもすごい!と思いました。
最後の自分が殺人者の娘だと知って、叫ぶ(?)とこ。
あそこは鳥肌が立ちました。
結末はどうなるんでしょう(>_<)
あ、あと予告でてごちがキスしてました・・・よね!?
うわぉ〜超楽しみなんですけど!!!爆
見たら発狂すると思います。笑

とりあえずお知らせ 

November 24 [Fri], 2006, 20:19
実は今、別のサーバにブログを移そうかなーと思ってます。
てかもう作業始めてます。笑
まぁ、タグとか結構あるので時間かかると思いますが
とりあえずご報告まで〜。
移転完了したら、またお知らせします☆

もう迷わないで I'll be with you 

November 24 [Fri], 2006, 20:04
ネタがねぇーーー!!!!仁の。。。
まぁそりゃそうですがね・・・(´д`)
でも月代は毎日仁を感じていたいんです(きもす

とりあえず、テゴマス日本デビューおめ!!
やったぁ〜ウチ、てごちもまっすーも好きだし
ミソスープの曲も何気に好きだし(笑)絶対借りよ!(借りるのかよ
少クラとか、あと音楽戦士にも出るみたいですねwww
楽しみです〜あの2人の歌声はキュンキュンする!!
ウチ、寝るとき音楽聞きながらじゃないと寝れないのでMD聞いてるんです。
最近はNEWSのMD。
「ずっと」を聞いてキュンキュンしながら寝ます。笑

どうも〜スマイル王子でーす☆ 

November 21 [Tue], 2006, 19:36
日曜のウタワラはまぁ特に萌え所も無く。
全体的に田口も上田も可愛かったけどね!!
てか2週連続でサポートなの?
聖と中丸は忙しいのかしら・・・。
田口のストレートヘアーが素敵ですwww
ウチ的にはもうちょっと短い方が好きですが。

川本家族、お父さんの名前が何と!でした。笑
めちゃくちゃ反応しちゃいましたよもう!
5歳の女の子の腰の振りがすごい色っぽかったですわ〜。
亀が「可愛い〜w」って言ってたけどそんなあんたが可愛いよ!!!
あの子、あの歳からすでにセクシーオーラが出てます。
将来の小悪魔ですか。笑
でも優寧ちゃんにはおよびませんけどね。笑笑

そして上田サポート。
上田の「バ〜ン!」に打ち抜かれましたww
でも、何かあれはサポートでなくてただのプチ旅行では・・・;;
う〜ん、お母さんはあの為だけに応募したんでしょうか(^_^;)
でもあの踊りは文化!って感じでいいですよね。

そして歌です。
う〜ん、やはし3人では物足りないような気が・・・。
5人ならまだマシなのかもしれないけど(辛口ですいません;;
早く仁が戻ってきて素敵な6人の歌声を聞きたいよ〜!!
てかあの衣装、少クラで亀プロデュースの「片想い」で着てたやつだ!
ちょうど前に友達にもらいました(^_^)
あの時って仁が腕に包帯してて、
それを隠すために亀が自分のと仁の衣装取り替えてあげてたんですよね。
ほんと、優しいなぁ・・・!!
このこと最近まで知らなくて、仁の顔ばっか見てたから気づかなかったけど
後で見てみたら確かに包帯してる・・・。
あの時期の仁は色々あったみたいですね。
ウチはファンになってまだ日が浅いのでそこらへんの事は
よく知らないんですが・・・・。

。。。何か暗くなってしまいました。笑
来週も楽しみにしときますww

涙もいつかは笑顔に変わるよ 

November 19 [Sun], 2006, 18:01
久しぶりに日常のことを書きます。
今日はクラスの人たちと文化祭の打ち上げでした!
19人でクラスの半分にも満たなかったけど。
そんでバイキングに行ってきました〜☆
ほんっとに色んな種類の食べ物があってビックリした!!
それと同時に朝ご飯食べて来るんじゃなかった〜(>_<)って後悔した。笑
家ではすっごい食べるんだけど外に食べに行くと
何故か小食になっちゃうんだよね〜。
だからもとが取れたかどうか心配;;;
どれもすっごくおいしかった〜wwデザートなんか特に!!
食べ終わって解散した後は6人グループで服とか見て回って
それからカラオケに行きました!!!
ついに念願のカラオケ!
最近行ってなくてストレス発散したくてしょうがなかったんだよね〜。
オープンしたばっかりで2時間無料の券を友達が持ってたので
それで入りました(ドリンク代で190円いるけどそれでも安い!
3人で2時間しか歌えなくてちょっと消化不良だったけど楽しかったw
ジャニ歌は普通の友達が多かったので
SIGNALと青春アミーゴだけ歌いました。笑
帰り際にウチも2時間無料の券もらったので、また行きたいな〜☆

・・・・好きだよ 

November 19 [Sun], 2006, 17:38
弘人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! !!
もうね、昨日のひと恋のラブラブっぷりには萌え死させられました。
何だよ、あの船の上のやりとりは!!!
ナオちゃんが弘人に抱きついて、
弘人がずっとデコチュー状態で抱きしめてるだけで
きゃ〜〜www萌え〜〜〜wwwってなってたのに
よくよく見てみたら弘人がナオちゃんの耳を攻めている!!爆
耳攻めをしている人差し指と中指がエロすぎました。笑
それから、「・・・・好きだよ」って言うかすれ声と
「お前そういう事言ってるとヤッちゃうよ?」でノックアウト。笑
弘人マジで好き!!!www
え?浮気だって?
いいんだよ架空の人物だから☆(無理矢理

あーあー「好きだよ」とか「ヤッちゃうよ?」とか仁に言われたい(・・・
仁に耳攻めもされたい(・・・・・・
変態なテンションで終わります。笑

祝!ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞!! 

November 18 [Sat], 2006, 20:08
おめでと〜wwww
いやぁ〜すごいすごい!!!
新人賞は絢香かそこらへんかなーって思ってたんだけど。
ホントにすごいよ〜〜!!!
こうやってWaTはどんどん進化してくのね・・・。
なんだかお母さんみたいな心境です。笑
こりゃ20日バッチ録画しないとな!!
母さんの番組とまた被ってるんでHDDに録画出来ないんだよ↓↓
もう!!!昨日の二の舞にならんようにせにゃ!!
あ〜早く12月になってくんないかな〜。
新曲はいいカンジだし、DVDも出るしww
・・・・ハッ!でも期末がある・・・(´△`;)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像月代りんね>>初瀬っち
» 祝!紅白出場決定!! (2006年12月03日)
アイコン画像初瀬
» 祝!紅白出場決定!! (2006年12月02日)
アイコン画像月代りんね>>初瀬っち
» どうも〜スマイル王子でーす☆ (2006年11月24日)
アイコン画像月代りんね>>souさん
» どうも〜スマイル王子でーす☆ (2006年11月24日)
アイコン画像初瀬
» どうも〜スマイル王子でーす☆ (2006年11月24日)
アイコン画像sou
» どうも〜スマイル王子でーす☆ (2006年11月21日)
アイコン画像月代りんね>>初瀬っち
» 涙もいつかは笑顔に変わるよ (2006年11月21日)
アイコン画像初瀬
» 涙もいつかは笑顔に変わるよ (2006年11月19日)
アイコン画像月代りんね>>aicoさん
» 祝!ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞!! (2006年11月19日)
アイコン画像月代りんね>>souさん
» 笑っチャイナ!! (2006年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunaro_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる