苦くて不味い青汁と飲み易い青汁

December 19 [Fri], 2014, 22:58
青汁と言えば、苦くて不味くてとても美味しきく飲める代物ではありませんね。

でも、体調不良を回避するためには青汁を飲んだ方がよさそうですよ。

青汁の原料になっているのは、どれも非常に栄養価の高い野菜ばかりなのでとてもヘルシーなんです。

日本のヘルシー関連の市場は、非常に大きいので青汁も定番の健康食品になっていますが、各健康食品会社の努力によって、ドンドンと新しい青汁製品も開発されているようです。

美味しく飲める青汁の登場が長い間、期待されてきましたが、近年では、それに近いような飲み易い製品もチラホラ登場してきました。

特に大麦若葉を使った青汁が飲み易いようです。

だからといって、従来の不味くて飲み難い青汁の人気が落ちたのかと言えば、そうではなくて相変わらずの人気みたいです。

青汁通は、苦くて不味い青汁の効能を良く知っているからでしょう。

<青汁関連お勧めサイトのご紹介>
乳酸菌が入った青汁
青汁に乳酸菌が加わった次世代型の青汁
http://site.moshimo.com/niyusankinnoaojiru/index.html

シャークスチームモップ

January 04 [Fri], 2013, 16:23
家庭の主婦の家事の中では、一番時間が掛かってしまうのがお掃除だと思います。

もっともっと効率的にお掃除の時間を短縮したりして、自由な時間を増やしたいな〜と考えている主婦も多いのかもしれませんね。

そんな場合には、便利なお掃除グッズを使うことが解決になると思います。

例えば、床の掃き掃除だけだったらルンバなどのお掃除ロボットを使うと、何時でも自動で勝手にホコリやゴミをお掃除してくれますよ。これってとても便利です。

他には、シャークスチームモップなどのスチームモップを使い床掃除するのも拭き掃除を楽に済ませる方法の1つです。

シャークスチームモップだと重さも軽いので扱いやすくて良いと思います。




のぼせている中国

December 15 [Sat], 2012, 14:38
中国が尖閣上空の領空を侵犯した事件が起こりましたね。

自衛隊機が直にスクランブルをかけたそうです。

日本政府は、すぐさま中国に抗議・・・

中国の返事は「尖閣上空は中国の領空、日本こそ中国の領空を侵犯している」などとホザいたらしいです。wwww

この展開は、以前もどこかの国で起こったのと同じ展開です。

中国の今のウイグル自治区・・・中国に侵略されるまでは東トルキスタンという国家でした。

このままでは、日本もチベットやウイグル、南モンゴルと同じように中国自治区になされてしまうかも??

漢民族による日本民族浄化?が将来、この日本で起こらない事を祈っています。

今のうちに金貯めて海外へ逃げる準備もしとかないとヤバそうだな・・・・?

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asunaro7/index1_0.rdf