疲れたァ・・・・ 

2005年08月03日(水) 18時16分
あのぉ・・・夏休みってこんなに疲れるものですヵ??ヮラ;


事件ァリAですでにお疲れモード突入です・・・
一番たのしみなのゎ。。。ぉばあちゃん家にいって遊ぶこと☆

他の遊びも楽しいけど・・・・。こっちいると毎日何ヵが起こる!!
もぉうんざりです(≧ヘ≦ )プイッ!!

だーかーら”” 

おばあちゃん家で、いとこ達と遊ぶのがすっごくたのしみw

おばあちゃん家ゎかえるとき毎年泣いちゃいます(≧m≦)

すっごく楽しいからね・・・

マュ、おばあちゃん家に住みたいなァ・・・・。

めっちゃ田舎だから自然とぉ友達♪〃ってな感じでいい!!

まぁ。気の持ちようかぁw 

なんヵ…(^^;) 

2005年07月25日(月) 11時57分
あぁー変なコトがイッペンに起こりすぎて、頭がィタィ…。

まァ…しょぅがなぃケド・・・やっぱり疲れるょォ(≧m≦)
だってだって……説明ゃゃしこしくって無理だッ・・・

とにかく疲れた。ってヵ、男子嫌いだぁーーー!!!

男子の考ぇが理解できなぃ…

ぁ、訂正しますッ!一部の男子の考ぇがわかりませーん・・・・。

女の子なら誰でもぃぃ訳???

もぉー理解できないし!!!
確ヵに女子でも、彼氏が出来ればだれでもいいって人いるけど・・・

マュ的にゎ、マヂ腹立つ!! 告るのゎ自由だけど、
フったからって文句言わないでょぉー。



ってヵ…男と女の友情ってのゎありぇなぃの??
結局仲良かった男友達だって、恋愛発展になるわけ??

マュゎ、男子とか女子とか関係なく、友達として信頼してるつもりなんだけど・・・

やっぱり、高校生とかって恋愛対象としてみちゃぅのかな・・・・

(@´〜`@)ー3つかれちゃうょ・・・

non-title 

2005年07月22日(金) 13時31分
ぉ久しのカキコですッ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

夏休みはぢまりましたァ〜♪
早速、ぉ祭り,ぉ泊り,遊びまくり しちゃってマス**

ついでに恋愛も・・・・ワラ(@´〜`@)ー3

ってヵ、1週間の間にすごく変化してしまいました。

いい風に変わったのか、悪いくなったのヵ、

今ゎわかんないんだなぁー。。。
とりぁぇず、イロイロありすぎて頭がいたい・・・

きょぅゎ時間がほしかったから久しぶりに遊ぶを断りましたぁ。

ゴメンЙё(≧m≦)  なぁーんか訳わかんねぇ・・・・

ゃばぃ。。。 

2005年07月11日(月) 11時54分
気になる人のコト。。。

もぅちょっとだけ頑張ってみよっかなぁ??なんて思ったりして…笑

だってだって。。。諦めようとするとメールくるんだもん・・・・
今度遊ぶコトになりましたァ〜☆★

すっごく嬉しいですっっ☆w

まだ自分から誘ったコトがなぃんだょね・・・。

勇気がでなぃですょね!!

けど、やっぱり意識するのゎやめますッ!!

なんとなぁーく 笑**

ってヵ、今ゎ元彼問題をなんとかしなくちゃ・・・・。
Kクン・・・ 本当にゴメンネ(><)

はやく新しい恋してくださぃ。

お願いします!!! 応援してるから・・・・。




・・・・・・。 

2005年07月10日(日) 20時14分
眠いデス・・・。ってヵ…疲れた。
そぉぃぇば…昨日ゎ3時マデPCで映画見てましたァ★☆

【いま、会いにゆきます】2回目★
何回見ても泣ける…。純愛だねぇw

マュもそんな恋したぃねぇ〜笑

ぁ、木曜日ゎ男友達と花火しまぁーす!
それで、土曜にも同じ高校の子と花火するw

今年3回目ですw

やっぱり夏ゎ花火っしょ★★

ブログ更新*゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

2005年07月06日(水) 17時52分
こんにちゎァ!(ノ≧∀≦)〜
ブログ更新してなかったので作り直しちゃぃました☆
このブログゎ更新が遅くなるコトが多いと思いマス(≧m≦)

暇があるときは更新するように頑張りますね(*'ー'*)m
更新が遅いときは、ホントにゴメンЙё(≧ヘ≦)

ちなみにケータイで更新できる日記ゎ頻繁に更新してますw


今日ゎテストでしたぁ(.>_<..)↓ 
午前中で学校が終わったので,ご飯買って友達の家で食べましたぁ*

ってヵ、最近まったく勉強する気にならないんですょね・・・・。
精神的にちょっとフラフラしてるせいもあるんですけど。。。。

早く夏休みになって欲しいなぁー□_((ヾ(`・∀・´*)

今ゎとにかく時間が欲しいデス・・・・。
そぉーぃぅ時って携帯に電話きたりするのうざくって・・・
電源切っちゃうんですょ。。。

やっぱり高校生は楽しい分、大変dane*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunaro26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる