地獄少女 

2007年12月30日(日) 13時41分
闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけおとしめて
罪に溺るる業の魂

いっぺん死んでみる?

人を呪わば穴二つ
あなたの魂も死後地獄におちる!

みなさんは、地獄少女という作品知ってますか?この話めっちゃ面白いです!!

すっごいはまってます(≧□≦)

おすすめしますよぉ(・∀・)

さぁ貴方は契約しますか?

クリスマス 

2007年12月25日(火) 23時26分
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

明日香はもうケーキ食べまくりましたo(≧∀≦)o
うひょひょo(≧∀≦)o

おなかいっぱいですでに眠いです(-_-)zzz

さて、昨日のイヴは誰と過ごしました?

私は結局(・_・;)暁とカラオケして夜は家族とでしたよぉorz

ではでは〜どろん

カラオケ 

2007年12月24日(月) 12時29分
今日はカラオケいってくるでやんすo(≧∀≦)o

うたうぜぇー(≧□≦)

盛り上がるぞぉー↑

そういやまたブログ放置しまくりですなm(._.)m

すんまそん(´Д`)

いつもの事だと思ってくだされorz

来年の目標は(・_・;)

ブログをがんばる(;`皿´)にしようかなm(._.)m

おはようさんm(._.)m 

2007年12月24日(月) 9時53分
朝からローテーションです(笑)

そういえば、今日はイヴだね。

ラブクリスマスイヴ(・∀・)

今年も独り身ですが何か?

今日は暁と出かけてくるよ(≧□≦)

んじやぁo(≧∀≦)o

(無題) 

2007年12月23日(日) 13時58分
今からお仕事行ってきます(・∀・)

つか。眠いねん。ドリブロ久しぶりに読みました(≧□≦)

どーりo(≧∀≦)oダァーッって当たり前だけど思ったよ。

後今日は、TVみてたらな・なんとませいがΣ( ̄□ ̄;麻聖。中山麻聖。思わず携帯片手にてれびちえっーく!みたいな。
そういや。テニミュ講演始まりましたねo(≧∀≦)o←おそっΣ( ̄□ ̄;

今回は漣くんでれないそうで(´Д`)←いまさらだなぁorz

はっ、ばーちょん怪我してたのは知ってるからΣ( ̄□ ̄;

長くなったけどまぁ仕事頑張ってきます

あたまいたい 

2007年12月22日(土) 0時15分
頭痛いけど熱がない(´Д`)いやっ、あってもこまるけど。m(._.)m

もうだめだ寝るわ(-_-)zzz.orz

でんおう 

2007年12月11日(火) 13時34分
climax jump最高o(≧∀≦)oあっ、もちろんデンライナーVersion(≧ヘ≦)どす。(≧□≦)遊佐さんと鈴村さんの声最高(≧ε≦)!


いつのまにか(≧□≦) 

2007年12月06日(木) 19時21分
いつのまにか12月ですよ(≧ヘ≦)
奥さん(≧ε≦)どうするべさ(≧□≦)

つか、今3次元が熱いっすo(≧∀≦)o

心平くんと健ちゃん、そして通と優一くん(≧□≦)きゃあ〜!!


ぎゃあ〜!!萌だよぉ(≧ε≦)


はっ!?そういえば2次元が熱くなりそうな予感もする(≧ヘ≦)

だってマ王やるんですよ(≧ヘ≦)マニメですよ(≧□≦)胸キュンですよ(≧ヘ≦)トキメキですよo(≧∀≦)o

モバゲーで 

2007年11月24日(土) 21時10分
モバゲーで小説書いてます。もし読みたい方は、コメントください。

モバゲーで 

2007年11月23日(金) 23時26分
モバゲーで小説書いてます。もし読みたい方は、コメントください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunanko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ビューティ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像綾倉純
» グルーミーらぶぅ (2007年03月17日)
アイコン画像つるの
» 眼鏡っ仔 (2007年03月11日)
アイコン画像鶴乃
» しょこたんブログ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる