お久しぶり?

June 20 [Thu], 2013, 19:40
元気に生きてます

あれですね、文明の進化、とでも申しますか

Twitterとか、便利

素早く更新出来るから、便利ですな

ここ、本当どぉしようね…

まだまだ模索中です


もぉすぐ、たっくんの大事な大事なイベントがあります。

あすは、断腸の思いですよ

頑張っていただきたい

そんなあすですが、慰安旅行行きました



あ、これはちょっと前の姉妹会。

楽しいよね、元町散策

むかしから好きです。元町散策



これが慰安旅行で召した、ストロベリーチーズケーキフラペチーノ

うんめ。


いかんせんドトール派のわたくしは、アウェー極まりないですがね



しかし、もうすぐ7月

なんだか、また一年が終わりに近づいてますね

あー…やだやだ

チョコボール

May 31 [Fri], 2013, 12:44
まだまだABC熱…いや、yasuさん熱は止まらないです

最近は、自宅ではジャンヌ、車はABCで過ごしております


だが、変わらずw-inds.狂であり、ロック大好きであります。


多分ね、いい音楽に出会っちゃったからなのね

しばらくはyasuさんを追いかけたいと思います




しかしもぉ6月ですよ

既に真夏日で、夏バテ気味です

何も言えなくて、夏。

May 27 [Mon], 2013, 12:41
仕事が立て込んでおります

少し気が楽になってきたと思ったら、でかい仕事が入るという悲しさ


楽しい仕事なんか、ないんですね


そして、夏。といえば



31のポッピングソーダですな

既に2回、召しております

有名ですが、甘い飲み物が苦手なので、ポッピングソーダくらいしか飲めないという説もありますがね


暴食。

May 25 [Sat], 2013, 14:00
精神的ストレスから、ご飯後にポテトスナック食うという暴挙に出てしまいました。


心底人付き合いが苦手で仕方ない


あすは、一生、人を信じれずに生きていくんだろうか…


信じても、また裏切られて、馬鹿を見るのがね、もう嫌なんですよ

昔は信じていなかったわけじゃないんですよ

人並みに人付き合いもしてましたからね




可哀想な話。

May 22 [Wed], 2013, 12:27

世の中というものは、自分勝手な人だったり、意味もわからないパワハラだったりが、ごろっごろ転がっておるわけです

あまり深くは書きませんが、不条理な世の中

人が人を裁く

不思議だ。


結局のところ、わたくしの人を信用出来ないスキルも、人個人の勝手な感情が引き起こしたものであり

全く身勝手極まりなく、かつ己の欲求に正直になったが故に、起こってしまったこと。


人と関わらない人生を歩みたい。

もはやここにいたら、おいらの精神は崩壊するしか道はないだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北上あすな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわゆす-かわゆすなものすっき
    ・プリキュア-ドリームとマリンは俺の嫁。
    ・音楽-ロック
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» デブデブ君 (2012年06月10日)
アイコン画像まりん
» 難しい問題 (2012年05月10日)
アイコン画像ひでと
» うれしいおしらせー (2012年05月07日)
アイコン画像ひでと
» 復活。 (2012年05月04日)
アイコン画像ひでと
» 悪夢 (2012年03月29日)
アイコン画像あきほ
» 恐縮です (2011年12月13日)
アイコン画像あきほ
» 意味がわかった。 (2011年12月12日)
アイコン画像あきほ
» ますます (2011年12月08日)
アイコン画像あきほ
» 優雅な午後のひととき (2011年12月06日)
アイコン画像あきほ
» 優雅な午後のひととき (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる