「せどりの参考書」の販売が始まりました。

October 23 [Fri], 2009, 1:31
以前の記事で、私が購入した。

ヤマケンさんの情報商材 「せどりの参考書」の販売が開始されました。

せどりの参考書

せどりをするうえで、何より大事な、目利きが鍛えられる商材です。

この「せどりの参考書」をもとにして、今までぜんぜん見向きもしなかったジャンルの

本やCDなどをせどりして、みごとヤフオクで利益をえることができました。

商材そのものももちろんのこと、特典でついているインタビュー音声などがまた実に良いのです。

音声の教材って、言っていることが難しかったり、聞きづらかったりとかするのが

けっこうあるのですが、これはほんとまったくそんなことなく

むしろ、聞いていて楽しくて、なおかつ為になるというものだったりします。

リンク先のページでは、実際の教材の一部も、サンプルとして

見られますので、ぜひぜひ、参考にしてみて、検討してください。

せどりの参考書

「せどりの参考書」を買ってみた。

August 26 [Wed], 2009, 1:29
ヤフオクで、もっと成果をあげるために、
勉強するっていう意味もこめて、一つ情報商材っていうものを、買ってみました。

ヤマケンさんの、「せどりの参考書」っていうタイトルです。

いま、ざっと目を通してみたのですが、
今まで知らないジャンルの情報があって、勉強になります。

BOでのせどりでは、今までは自分の得意ジャンルのものにしか
手が出せなかったので、せどれる本がほんと数少なかったのですが

これからはきちんとリサーチしていって、もっと効率的に売れるようになるかも

まぁ、きちんとしたリサーチをしなくてはいけないのですが
この「せどりの参考書」には、そのリサーチの為のヒントがすごい充実してるので
一つ一つきっちり、実行していきたいと思います。

がんばろう。

ちなみに、この商材は、昨日まで先行販売だったので、今は売られてないのですが
近いうちに、また販売を開始するとのことなので、販売が再開したら
また、紹介したいなと思ってます。

DA IN ガンダム

August 22 [Sat], 2009, 21:30
開場前、結構いい位置来れた。

ヤフオクザベスト×eBayザベスト

August 19 [Wed], 2009, 17:34
--------------------------------------------------------------------
▼あの話題の子育て専業主婦が今度はテレビ出演!
--------------------------------------------------------------------


ヤフオクに興味ある方に速報です。

なんと、1日2時間で月収70万円を稼ぐ
プチセレブな育児ママとして一躍有名になった
加藤千恵さんが今度はテレビに出演するそうです。

※加藤さんのことをご存じでない場合
 こちらをご覧下さい。

>>(アフィリURL)


加藤さんが登場する番組は、
インフォトップTV。


情報商材ASPの国内最大手である
インフォトップさんが新たに手掛けられる
スカパーの中の番組だそうです。

この番組ではインフォマーシャル形式で
購入者に役立つ商材を紹介されるということですが、


その記念すべき第一回目の放映で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
加藤さんの商材が一番のメイン商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
として紹介されるとのことです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在、インフォトップさんには、
たっくさんの情報商材が登録されていますが
なぜ、加藤さんの商材がメインに選ばれたのか?


それは、

1.ノウハウの信頼性が高いこと

2.再現性が高いこと


という2つに加えて


・不景気、不況の背景
・副業ブーム
・ネットビジネス
・在宅
・円高
・主婦が片手間
・旦那より稼ぐ主婦
・誰でもできるオークション


という複数の要素で制作側、
審査側の目にとまったということです。

ちなみに、インフォトップTVで取り上げられる
今回の加藤さんの商材はこれです。

>> (アフィリURL)


この商材、実は彼女の処女作だそうです。

つまり、加藤さんは1ヶ月ほど前に
初めて情報販売デビューされたそうですが、
すでに1000本以上の販売実績があるそうです。

まさに破竹の勢いの加藤さんですが、
このように多くの人に支持されているのは、
インフォトップTV側も認めた

再現性の高さと、仕入れる商材次第でノウハウが
いつまでも陳腐化しないという2点でしょうね。

加藤さんの商材に興味がある場合、
是非、下記から彼女の手紙をご覧下さい。


【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


ヤフオクで稼ぎたいのが本音

June 05 [Fri], 2009, 14:52
Yahoo!オークションへ出品に今はまってたりするんですが
なかなか、入札されなかったりもするもんで、ヤフオクで売れるようになるためには、もっといろいろ勉強というかリサーチしないとだめのかな〜

そんなこんなで、いろいろネットを巡っていたら、
こんな情報商材を発見。


【暫定!割引価格実施中】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

主婦の、加藤さんが8年間やってきたヤフオクでのノウハウを、とことん公開というもので、詳しい内容とかは、ここで語るよりはリンク先を見てください。

簡単にいうなれば、ヤフオクの初心者への1からの手ほどきから
その後、うれるようになる、ちょっとしたコツなどの独自のノウハウ

そして、さらに、海外のオークションサイト、e-bayを使って
e-bayで仕入れたものを、ヤフオクで売る方法。
もちろん、e-bayの使い方および、英語のサポートもされてます。

この方のブログとか、アンケートに答えて聞いた。無料の音声特典とかで
かなり的確というか、役に立つことを語ってくれていたんで
(あ、その特典、まだリンク先のページでもらえると思います)

よりその内容を深く知るためには、この商材を買うべきなんだろうけど…
どうしようかと悩み中。。。
かなり魅力的だとは思うんだけど、e-bayで仕入れってあたりで躊躇。

なんせあたしは、中学高校と英語が大の苦手学科だったひとなんで
ほんと、英語にアレルギーがあるんですよ。
だからね。テンプレートとか例文があるって言われても…

それを使いこなせる人、というか英語が堪能な人ならば
すっごい魅力的な商材だと思うのですよ。
まぁ、堪能じゃないまでも、いろいろサポートがあるんで
英語を見るだけで、拒否反応がでない人だったら、たぶん大丈夫。

ああ、どうしよう。
でも、今の価格って暫定的で、近々、値上げしてしまうって話だし
決断は早いほうがいいのかしら……。

ヤフオクに出品してみた。

May 14 [Thu], 2009, 3:26
家にある、いろいろなものをヤフオクに出品してみてます。

↓ここをクリックすると、私が今出品しているモノの一覧が表示されます。

 ただいまヤフオクに出品中

いまんとこ、なんだかジャンルばらばら…

X JAPAN の昔のUFOキャッチャーのぬいぐるみ とか

昔のアニメのグッズとかも出していく予定です。

よかったらのぞいてみてくださいな。


遊佐浩二 が、貴女におくるメッセージCD



トランキ カウ?

April 17 [Fri], 2009, 17:34
はなまるカフェで紹介されてたそうで。
牛柄でかわええ!

お乳とかもあって、その編がおもしろいですね〜

(パパジーノ) トランキ カウ【trunki Cow】 TRK004【快適生活】

若手俳優関連★

February 19 [Thu], 2009, 1:59
若手俳優関連★発行物まとめ Wiki

というところを現在作成中。

Wiki はよくわからないので、作りながら覚えていくって感じだろうか…
とりあえず、がんばっていこう。

今月の雑誌とか調べてみたら、成宮寛貴×水嶋ヒロっていう表紙が多いよ〜
映画 「ドロップ」の関連だと思うけどね。

もうすぐ公開だから、テレビとかもこの二人で出るってことあるかな?

メガネカフェ

February 15 [Sun], 2009, 4:55
秋葉原にて、1日だけ限定オープンのメガネカフェに行って来ました〜

店内に展示されてる、リタ・ジェイさんの絵を見ることと、ご本人に会って、バレンタインのチョコを手渡しすることが目的でした。
無事に、受け取って貰うことが出来ました。よかった。

エンタの天使・JJポリマー

February 05 [Thu], 2009, 12:54
個人的に、一押しのお笑い芸人「JJポリマー」が、エンタの天使にでました。

今、以下のページで、ネタ動画が見られますよ。
そして、おもしろいと思ってくださった方、ぜひぜひ投票を!
投票が多ければ、「エンタの神様」の方へ出られるかもしれないんだって。

http://www.ntv.co.jp/tenshi/touhyou/index.html

成田先生のテンションの高さがまたステキ。

キャラ☆キングでの、チェリー☆パイとのセクシー将棋もよいですが
やはり、成田さん単独よりも、JJポリマーとして出てほしいのですよ〜



キャラ☆キング 1勝イッパイパイの巻[DVD]キャラ☆キング 1勝イッパイパイの巻[DVD]
スピードワゴン, オードリー

キャラ☆キング ♪1度と言わず2度♪3度♪の巻[DVD] キャラ☆キング おいっ!サイコ野郎!!の巻[DVD] キャラ☆キング ヌルヌルローション男の“ハッ!”の巻 [DVD] キャラ☆キング ワァオ!オイルショック!!の巻 [DVD] キャラ☆キング お前のケツは不合格~ッ!!の巻 [DVD]

by G-Tools

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエキアスナ
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 若手俳優関連★ (2009年03月09日)
アイコン画像彩音
» これからライブ (2008年03月02日)
アイコン画像りんちゃん
» リラックマ・ミニボックス (2007年10月11日)