3月23日わ 

2007年03月13日(火) 17時12分
今日は卒業式だったです。。。。

みんないなくなっちゃったぁ〜

3年せえとは仲良かったんだけどにゃ

と言う事で、出ました明日菜チャン。

私ももう3年生になります↓受験です・・・・・・。

皆さん今年度も頑張ってゆきましょう。

おわたぁ〜ww 

2007年02月22日(木) 20時12分
期末テストぉわたよ↑↑

きゃぽーーー
やっとおわた〜ちょぉきっつかったです。
ゆえチンを描きましたよ。いにゃ〜こないだは、私の絵に、ブーイング来てたんで頑張ってみました!!どでしょォか??
ちょぉっとんだけど頑張ってみたから感想くださいね

こんにちーわww 

2007年02月21日(水) 18時38分
こんにちは〜こんばんは〜
いやぁ〜あったかくなっちゃったね〜夜はまだま〜だ寒いけどね((苦笑
このたびHP転移しちゃって〜〜驚いた人居ちゃうんですか〜!?
まったく・・・ににもしないHPだったのに・・・パネェナァ・・・。

女子中学生だけどぉ・・・
ヤッパリ世の中って世知辛いね。
この前試合行ったときとか!!他校の子がさぁ。ともだちとトイレに話しながら行ったら。
かなり睨まれちゃって。。。アレはやべぇと思ってみないふりしたんだけどさぁ・・・・
まったく・・・・

今夜、のだめHPチャットにてお話大会します〜〜〜
参加よろぉ

http://www.rak2.jp/town/user/nodame24/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月咲 夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画やアニメフリージャンルで☆
    ・音楽-クラッシックにはまってます♪
読者になる
こんな私ですが皆さん宜しくです このプログでは、月咲夕の 生き様 を大公開します!!今時((?の女子中学生の私生活をトクトご覧あれです
メルだぴょぉん

TITLE


MESSAGE

新しいコメントだぉ
Yapme!一覧
読者になる