いい加減にしろ!! 

May 26 [Fri], 2006, 15:38

傘パクられたぁぁぁぁぁぁああ!!!!


チクショウ!!
傘パクられんの久しぶりだよ!!
なんで賢く傘を持って行った私が濡れねばならんのかね!?
寒いわ!!バカ!!






パクった奴に呪いあれ^^^^^





もうね、傘くらい買えよと。
100均にあるじゃんよ。

な?傘くらい買いなさい……

冬音さん寒い寒いですわ(´つω ;`)




でも……
なんか37のレベルカテゴリが

埋まってきたから心は暖かいぜぃ♪(笑)



さぁ、バイトに行きます^^

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 9:47
もぎ千切り(笑)

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 21:02
目の前にジャグリングの練習してるかたが居る!!
かっこいい!!

お泊まり大会(笑) 

May 21 [Sun], 2006, 12:21
テンションおかしいのです(笑)

(無題) 

May 20 [Sat], 2006, 12:49
暇だから作ってみた

湿気〜!!! 

May 20 [Sat], 2006, 11:40
こんにちは。
京都は晴れてんのに雨降ったりしてるんですけど〜;;
ジメジメですわ〜;;
私の天敵の1つです・・・





湿気なんてなくなればいいよ^^



もう、ジメジメしてるから服なんて着てられないよぉ〜;;
シャワー浴びて、うちわをパタパタしとります(笑)

でも、1時から

バイトなんだよね・・・

うわぁ〜ん;;
梅雨とかになったら動く気無くなるんだろうな〜;;
いやだぁ〜皆死んじゃえばいいんだぁ〜(え)



眠い・・・・

トーポ(笑) 

May 18 [Thu], 2006, 17:35
ハムスタァですよ♪
かぁいいなぁ〜(悦)

ポ14稼働日ですよぉ!!!! 

May 17 [Wed], 2006, 23:05
こんばんは♪
バイト帰りのあすなです♪♪


今作も(お店で)1番にやって来ました♪♪

ちなみに13の時も1番にプレイしましたよ(笑)


それはさておき、とりあえずEXがやりたかったのでアリプロNをパフェって、EXやりましたが…当たり前の様に最後で持っていかれ死にました_| ̄|〇

他にもいくつかやりましたが、1番面白かったのがトランスランス(H)でした(^ω^)


気になっていたコアダスのHは36になって、ミルククラウンはEX35に改正されてました♪♪




カードの期限が切れなかったのが救いでした(笑)

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 15:32
愛と誠パフェれた!!



Nだけど(涙)
EXは最後で持っていかれた_| ̄|〇

とれたて2(笑) 

May 17 [Wed], 2006, 11:21
ゆえさんが私の机に裸足で駆けてくと書いたつもりならしいんですが、どうみても裸で駆けてくってなってます(笑)



ただの変質者だよ(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬音
» いい加減にしろ!! (2006年05月30日)
アイコン画像雷雅
» いい加減にしろ!! (2006年05月30日)
アイコン画像あすな
» とれたて(笑) (2006年05月15日)
アイコン画像侑依
» とれたて(笑) (2006年05月15日)
アイコン画像あすな
» おめでとう♪ (2006年04月29日)
アイコン画像幸璃さん
» おめでとう♪ (2006年04月29日)
アイコン画像とま
» えー?? (2006年04月22日)
アイコン画像あすな
» えー?? (2006年04月21日)
アイコン画像とま
» えー?? (2006年04月21日)
アイコン画像あすな
» あわわわわ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuna-horizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる