☆休日☆ 

2007年12月09日(日) 16時49分
12日に清水さんを見に東京にゆきます(*/ω\*)

ただいま☆ 

2007年12月08日(土) 19時31分
今日もバイト疲れたあ(__;)
明日わ休みじゃあー♪
美声町に星みにいこっかなー♪

ねこたん屋敷☆彡 

2007年12月07日(金) 18時29分
突然ですがうちわ猫屋敷です(*/ω\*)八匹います☆猫と戯れて毎日癒されているあっぴいでした☆

疲れ…(__;) 

2007年12月06日(木) 22時23分
今日わなんだか疲れました。なんだか無性に泣きたいです><泣き叫びたい(Тωヽ)なにがしてんじゃろ。あたしのなにがおえんのんじゃろ。…幸せってなんなんかな?だれが決めるんじゃろ。あー清水さんの笑顔に癒されたい。

ないものねだり。 

2007年12月05日(水) 19時02分
あんなに安定を求めてきたのに今わまた違うもの求めとる。なにがしたいんだあすな!あんなに欲しいがっとったものが手に入りそうになると一気に価値をなくして。結局あたしわまだ奴をひきずっとんかもしれんな。四年前のあいつに出会った日からあたしがときめいたのわ清水さんにだけかもね(T_T)笑いい加減人を本気で愛したいのに、日下に出会ったからあいつに本気すぎたから、あの気持ちを知ったからもう妥協できんくなったよ(__;)責任とれよばーか!

旅だち( ̄^ ̄) 

2007年12月04日(火) 18時52分

自分の気持ちがわからなくなってきた(__;)旅にでようとおもいます。

おつかりヾ(=^▽^=)ノ 

2007年12月03日(月) 18時59分
仕事終わった♪今日からバレーがない(;_;)なにを生きがいにしたらいいやら…。はあ〜今日久しぶりに「告白」とゆうものをされましたよ!しかも超理想的な人に。でもなんだか気がのらない。あんなに理想だと思っとった人なのに。はー。清水さんに告白したい(__;)振られて現実をみたい。一目でいいから会いたい!

はぷにんぐ(__;) 

2007年12月02日(日) 23時02分
4セットめ信じられないはぷにんぐあったね(οдО;)すーっごい悔しい!!でも気持ちがきれなかったみんながすごいと思った!ブラジル相手に今までで一番いい試合じゃった!感動して久々に泣いてしまったよ(;_;)清水さんが出たとか出んとかじゃなくてまじでみんなで戦っとんじゃなあーと思いました(*/ω\*)みんな大すき♪バレー大すきッ☆

日曜日('∀'●) 

2007年12月02日(日) 18時01分
今日わ昼まで寝たさあ〜♪すっきりすっきり(*/ω\*)今日でW杯バレーも終わりじゃあ(__;)もおテレビを通しても清水さんを見れなくなるのね↓東海大学に進学したいッ笑悲しいわあ〜

日本×ブルガリア 

2007年12月01日(土) 23時24分

いい試合だったなあ〜ヽ(´▽`)/負けわ悔しいけどねッ!清水さんのいいブロックも見れたし♪満足じゃ(*^□^*)明日わ休みじゃし今日わぐっすり寝れそーじゃな♪おやすみなさーい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日菜(あすな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ってゆっても観戦のほうね♪バレーボールが一番好き(*>□<*)あっぴいはサッカーのリフティング得意なんツ(o>ω<o)☆
読者になる
東海大学バレー部の 
清水選手の大ファン♪ 
あの熱いハートと 
プレーと 
なんたってあの笑顔が 
たまらんです(*/ω\*)笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆休日☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆休日☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆休日☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆休日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ☆休日☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ☆休日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆休日☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ☆休日☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ☆休日☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆休日☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる