P3P プレイ日記.2

September 22 [Sat], 2012, 10:00




千里ちゃんの部屋




4月7日
ゆかりちゃんに起こされるとこから始まります

ゆかり『先輩に案内頼まれたんだけど、もぉ出れる?』

『バッチリ!』ポチッ

ゆかりちゃんとモノレールに乗って
初登校

学校ちょー綺麗

着いたら下駄箱前でイベント

ゆかり『以上、ナビでした!』

うん、案内ありがとーっ(*´∇`*)

ゆかり『なんかしつもんある?』

『ううん、大丈夫』ポチッ!


とゆーことで
ゆかりちゃんと別れて掲示板でクラスを調べます

よしっ!職員室いこー!!

…の前に、掲示板の周りの人に話かけてみよっかな

んー…重要そぉな人いないのかなー


いた



言ってることも意味ありげだし
この子、絶対関わってくるよね♪

覚えとこ(*^^*)


他にゎー…



あ、この二人ゎ知ってるぞー!!

男性主人公のとき関わってきたもん(^^)

またなんか
関係あるのかなぁ??

他ゎ関係ないみたいなんで、職員室行くかな♪


しつれいしまーすっ♪

先生『あら、あなたが転校生?
   (中略)
   よろしくねっ』

『お世話になります』ポチッ!

先生『礼儀正しい子好きよ〜』

よしっ!好印象(o^−^o)笑
先生にゎ愛想よくしとかないとね!!


次ゎ講堂で始業式イベント

話の長そうな校長先生の話聞いてると
男子生徒達が転校生の噂を始めます!!

あるある〜っ!!笑

このイベントが終わると
あっという間に放課後(/ー ̄;)

放課後にゎ…



ナンパされます(違うっ!!笑)

『誰?』

彼の名前ゎ伊織順平(cv.鳥海浩輔)

転校生である千里ちゃんが
不安がってるかと思い、声をかけてくれたんだって!!

うん、ナンパね!!(だから違うっ!!笑)

ここで
ゆかりちゃんの登場

ゆかり『まさか同じクラスなんてね?』

『友達がいて安心した』ポチッ!

ゆかり『あ…うん』

照れたー
ゆかりちゃん可愛いよーっ(^^)

少し会話すると
ゆかりちゃんゎ部活へ!
弓道部なんだってーっ(*´∇`*)

この後ゎ順平と帰ります!!

順平ゎ寮生ぢゃないから途中で別れるんだけど
部活のこと教えてもらえたりします


寮に着いたら
よーやくセーブが出来ます






とゆーことで今回ゎここまで



asumu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿澄
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asumublog/index1_0.rdf