ダイエットってすごく単純なんです。 

July 12 [Sat], 2008, 17:17
シークレットモデルダイエット」は
ってすごく単純なんです。

■シークレットダイエット  著者 神崎奈々子

息を吸ったら吐かずにはいられませんよね。
それとほとんど同じで、生物学上、
体は太ったら痩せようとするのが普通なんです。

簡単に言うと、リバウンドの逆の原理です。

これは人間に限らずすべての動物にいえることなんですが、
体は一番健康状態の良い状態、つまりスマートな体型を
維持しようとします。

考えてもらえばわかると思いますが、
野生の中で太るという事はどういう事がわかりますか?
動きがにぶくなり、天敵から逃げられなくなりますし、
獲物を捕らえられなくなります。

ようするに野生の中で太るという事は、直接「死」につながるのです。

人間も元をたどれば、自然の中で生きてきました。
つまるところ、人間も動物である以上、本来太ることの方が難しいのです。

しかし、現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます。
それは、食べ物や生活リズム、ウソのダイエット情報による
無理なダイエットなどなど、いろんな原因が混ざり合って人は
太ってしまうのでしょう。

しかし、シークレットモデルダイエット
人間の本来の力を引き出すように作られています。
本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになっています。

ですから、どなたでも簡単に痩せる事ができます。
極端な話、この方法で痩せる事ができない動物はいないでしょう。

もし太っている事を悩んでいるのならば、

・今までの間違ったダイエットをやめ、
・十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、
・正しいダイエット法を実践すれば、

あなたも100%痩せる事ができます!


さらに、詳しくポイントを読んでみたい方は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■シークレットダイエット  著者 神崎奈々子




その他のダイエット情報

■スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)

■やせるダイエット!バタフライフプログラム成功する5つのPoint
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumu0406
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる