我慢できない性質 

December 02 [Sat], 2006, 21:23
サモ4、一話だけと触ってみたら最初のバトルでドボン。ルシアンがやられてしまった!つまり完全にやり方忘れてます。困ったな、コツを思い出さないとブレイブクリアできない…。
それにルシアンと一緒にクリアもしたいのよお姉さんは!予想以上にツボるよあの子!可愛くて仕方がない。
最初の主人公はフェアで、竜の子はコーラル君にしました。ミルリーフと迷ったけど、やっぱライの時に!パパって呼んでもらうんだはあはあはあ。

よしキタ! 

December 01 [Fri], 2006, 21:23
事情話したら無事買えました。ゲームまでやっちゃうと間違いなくやり続けると思うのでOPだけ。

(観る観る…)


…あ…、あいじぃーだ!!!
IGのアニメだ!
ひいいい嬉しい泣き!

ちょっ 

December 01 [Fri], 2006, 1:31
減らそうよ

ウッ 

November 30 [Thu], 2006, 22:47
サモナイ4の予約用紙が見つかりません。
捨ててるっぽ…えっ!?

えっ 

November 29 [Wed], 2006, 22:02
朝から頭痛と筋肉痛、少しのめまいにその他モロモロ体調不良の兆しが見えつつもアビスを着手してケテルブルグのじぇいるくイベントに悶え気だるげにバイト先へ行き仕事を終えて帰宅、夕食を食べながら風邪の症状が出てるけど風邪かなーえ計ってみたらーよし体温計だ脇でいいのか、どこに挟む気だという会話を経て結果発表。

37.4度

えっ

風邪引いてました…えっ
気付いてなかったとかそんなバカな。

はぁ〜ん 

November 29 [Wed], 2006, 13:45
10mmガイラルディア
もう疲れたルディア

いやだからそんな場合じゃなくて 

November 29 [Wed], 2006, 1:36
なんちゃって集合絵。
誰が誰だか解りにくい・・・笑
大抵はここで飽きます。

ボールペインティング王子 

November 26 [Sun], 2006, 0:20
下の(学校紹介みたいなイベントでした)で貰ったボールペンでペン入れしてみる王子。久しぶり云々の前に描きにくかった…。

ひゅー 

November 25 [Sat], 2006, 23:38
妹の学校のなんとかに付いてったら、無料でボディーペインティングしてもらったぜヒャッホーイ!

(卒業どうした)

えーと、 

November 25 [Sat], 2006, 1:27
ちょっとこう、奇跡のような事が起こってビックリしてます…夢じゃないかいや、夢だったとしても一時は幸せだったので十分だ…嘘です泣きます。それとなくパソコンに触って良かった!
卒業するならジェットコースターみたいな時間勝負で生活しないとなりません。しかしなんだ。すごく気合いがみなぎってるぞうおおおお

よし、寝よう!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumotiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる