映画化!! 

2006年05月08日(月) 22時24分
ガンダムSEEDが劇場映画化決定ですか!
わーすごーいvv
ここでもアスとキラがいちゃいちゃしてくれたら…
それが白桃の幸せです。
そしてキラさえかわいければ、アスランは別に
ハゲててもいいです(笑)
保志さんの声大好きなんで
もうたくさん登場しちゃってください!
主題歌はT.M.Revolutionで決まりっぽいですね。


ひさしぶり!! 

2006年03月31日(金) 3時25分
突然ですが
なんと白桃は20日から30日までからアメリカへ旅立っていました。
10日間って長いです!!
まず、日本に帰ってきて一言...
日本食がこんなにもおいしかったなんてしりませんでした!!!(泣
ある程度の覚悟をして旅立ったつもりだったんですけど、
むこうの料理は味が極端すぎます。
ケーキとかクッキーとか砂糖を食べてるような感じ。
ハンバーガーとポテトの山盛りはきつかったです。 (お腹にくる)

そしてなにより辛かったのは10日間アスキラとはなれること!!!!!
もう最後の方なんてアスキラの幻覚が現れて(いつもだけど)
そうとう病んでいました(笑
キラ...なんて心の中で何度つぶやいたことか。
絶対アスランにまけちゃいませんよ。
向こうで私が見たJapaneseアニメに
犬夜叉、ワンピース、ナルト、もののけ姫とかいろんなアニメやってました。
もちろん全部英語なので違和感ありすぎ!
なに喋ってるのかさっぱりでウケました。
夜の10:00くらいから始まってるけど子供も起きて見てるのかな。
なんだったら種やってほしかった;
あ、でもそうするとキラの声が保志さんじゃなくなっちゃうのか!
それはイヤだな。。。
とにかく、無事帰ってこれてよかったっ!!!
今時差ぼけでこんな時間に起きてますけど
たぶんお昼に眠さがピークにくるかと思います。
なので今はこの辺でやめていこう。

 

星空☆ 

2006年02月05日(日) 22時15分
今日はちょっと疲れる日でした。
ずっと外にいなきゃいけなくて寒くて大変でした;(でも昨日ほどじゃないかも)
昨日はお昼から真っ暗で星が見えてきたくらいまで居て凍えるかと…。
あまりの寒さに走り回ったり踊ったりする人もいたくらいです。(どんなだ)
星空といえば宇宙じゃないですか。
星空を見てるとキラ(その他もろもろ)はあそこで戦ったのかぁ。と思いますね。
あんなところにいきなり放り出されたら白桃は生きていけません!
アメリカにいくのだって大変なのに。あ、そういう問題じゃないか。
あぁー!どうでもいいことだけど白桃は日本から離れたくないです。
英語は苦手です;なのに3月に10日間もアメリカに行くなんて!
英語がペラペラでなんでもこい!てくらいしゃべれたらいいのにな。

風邪 

2006年02月01日(水) 21時53分
最近、白桃のまわりで風邪が流行中です。
インフルエンザも何人かでてきました。
危ないですね、気をつけよう!
白桃はナゼか流行中には風邪をひかず
みんながピンピンしている時期になると風邪をひくバカです。
インフルエンザもかかった事ないです。(ちょっと自慢してみる)
この前、種を見たことのない友達が「種のDVD貸して」と言っていたので
よし!これでハマってくれればっ!
そしてなによりアスキラであってほしい…!
とか思ってたのに、インフルエンザじゃ会えないじゃないですか。
早くよくなって下さいよ。

ピンクの髪 

2006年01月30日(月) 18時52分
今日は久しぶりにのんびりできました。
家でゴロゴロしているのもなんだかもったいないので買い物にレッツゴー☆
買い物をしていたらピンクの髪のお婆さん発見!
おもわず見入ってしまいました(笑)
かわいらしい小さなお婆さんでした。
でもなんでピンクにしようと思ったのかな〜。
ラクス意識ですか!?
種ファンだとうれしいなぁ。そんな訳ないと思うけど。
他にもアスラン色のお婆さんとかよく見ます。
うーん。
白桃がもしかわいいお婆さんになれたら髪の毛を
とんでもない色に染めるかもしれません。
あ、でも染めなくてもイザ―クになれるのか…。
明日からはまた忙しくなりそうだ(ガックリ

ちびっこ 

2006年01月28日(土) 20時48分
今日はちびっこ達とたわむれてきました。
思った通りだいぶ疲れ」ましたよ、ちびっことの歳の差をかんじる…。
その中にチキンリトルみたいにちっちゃい男の子がいました。
しかもどんなことがあっても笑わないんです!
口をごもつかせて、あんまりしゃべりませんでした。
人見知りとかはげしいのかな?
もしザラが子供だったらこんな風にあんまり笑わなくて
いつも冷静なのかな〜とかおもってみたり。
でもキラの前に出れば自然と笑顔になって優しく微笑むんです。
あぁ、かわいい!
ちびっこ好きです!でもやっぱ相手するのはつかれる。


サイト改造 

2006年01月27日(金) 22時56分
やっとサイトの改造ができました。
ずっと放置しっぱなしで…。
今度からはもうちょっとマシになるようにがんばろう、うん。
といっても今年は去年よりも忙しくていろんな予定がビッシリで
大変だよどうしよう。
でも!!
忙しくてもいろいろなサイト様のキラを見るだけで胸がいっぱいですvv
よし今年もそれでのりきろう!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumokirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる