(無題) 

2008年12月25日(木) 4時32分
人生の転機



今よりキツイ生活になるのが怖い

お金はあるけど暇がない
暇があるけどお金がないかの違いか…

東京にルームシェア話がきたよ

ガチで迷うw

うーん…


どーしょ(・Д・)

(無題) 

2008年12月24日(水) 2時44分
雪降れ ゆき!!

初めてあんなデコメみんなに送ったわw


昨日の朝方に頑張って作った電子文字

それを見てみんなが少しでも笑えばいいと思えた


予想以上にみんなの反応が嬉しかったw

満足です(*´艸`*)

HAPPY MERRY X'mas

サンタはいるよ
みんなの心の中に…



くさッwww

(無題) 

2008年12月23日(火) 4時42分
なんで家にスコット・マーフィーのCDがあるんだw

昨日の今日ってこーゆーことwww

ママンの最先端力はパネェw
アタシより流行りに敏感すぎだろ



どんなときも♪
どんーなときも♪(^ω^)



曲で癒された

トモカに貸してぇなw

(無題) 

2008年12月21日(日) 23時09分
ユゥちゃん(^ω^)




西ライ→ソンパコースw
休みだから出掛けた
いろんな人にあったょ〜

たくちと初めて会って話した
また足が震えたw



かわゆすかわゆす
やっぱりツボっす

(無題) 

2008年12月20日(土) 3時49分

たーじとの長電話は疲れる(´・ω・)
でも寂しいから電話しちゃうエンドレス∞



仕事で帯広にはいまてん だから遊べまてん

お金あるし
カッコ良いし
楽しいし(*゜ω゜*)
でも典型的なB型。



たーじの嘘は真実のウソ
結婚してて奥さんと子供が居る疑惑がいまだに聞けない(;゜Д゜)

だって壊れちゃうから
今失うのは寂し過ぎる



アタシはつくづく都合の良い女。

セフレとかいらないよー
失恋より切ないよー

もぉ普通でいいから!!
いい加減まともな恋愛させてよ!w



明後日の休みはひまま

たーじと西ライ行きたいな(*´艸`*)

(無題) 

2008年12月17日(水) 2時21分
また厄介な展開だぬーんw


パパ的存在たーじw
元常連様www

仲良くなっちった

だって仕事忙しいからドライブ断られて↓な気分で 寝ちゃってて…

起きて電話したら家の前に居るとか(;゜Д゜)!!

アタシ月9のヒロイン気分なんですけど、すっぴんでw



こんなに優しい人もいるんだなぁって久々感じたw
ゴロゴロしてても手出して来ないし
欲しいなぁとか食べたいなとかアタシが思ってる事がわかるようになんでも買ってくれる
パパー!!(・∀・)な人

『イケメン!』って言うより
『いい男!』


すっぴんなアタシを綺麗だと云った
目がデカぃとかそうゆう褒め方じゃなくて
澄んでて赤ちゃんとかおばあちゃんみたいな優しい目をしてるって

初めて言われた

キュンょり何コイツ!?って思ったw


昨日は服にヒゲが刺さって痛いキモい言ってたら
今日はツルツルりん♪だったw

かなり爆笑した

キュンょり何コイツ!?って思ったwww



少し孤独から解放された
まだ満たされないけど前より楽しい

(無題) 

2008年12月14日(日) 5時08分
みんな待受にして(・∀・)

いますぐ(;゜Д゜)!!w



X'masだぁよ(*゜ω゜*)♪



うきゃうきや

(無題) 

2008年12月14日(日) 4時09分
今日もむりぽ
もうなんかだめぽ…orz

あぁ(´・ω・)

休憩中にさ
気付かずに酒入ってるチョコ食ってて
ちょっと酔ったw
気持ち悪くてフラフラして
『元気ないょ?』って何回も言われたw

まぢダサいしょw



飲んでないとすぐ弱くなる身体
本当は激弱だからね(;゜Д゜)

明日飲みてぇな〜(・∀・)

(無題) 

2008年12月13日(土) 3時24分
腹いたい
昨日の焼肉今日のドンキ にくにくにくに♪
キツイわッ(´・ω・)



今日は短髪たくちィに会ったった

かぁゆすかぁゆす
お持ち帰りしたいw
萌え死ぬ萌え死ぬ

あの笑顔見たら死ぬ(;゜Д゜)!!w

たくちィミラクルスマイル99Hit

アタシのHP1だょ(ノω`)

電話とかして連絡とってても
直接会うと顔が熱くなったり酒入ってる気分w
たくちに酔ってるwww


まぢやべー
こんなん初めて
どっきどきがとまんない
むしろ具合悪い
あー気持ち悪いw
胸やけするw

終わってから遊ぼうと思ったけどタイミングが合わない…orz

ちゃんと会ってお話したい
ずっと見つめてたい

実際2人で会ったら鼻血ぶーッ(゜∀゜)ですけどw

呼吸困難
心臓停止するわ

あぁああぁあ(´Д`;)

数秒のアイコンタクトも気絶しそうなのに、大丈夫かしらw

たくちを思い出すと眠れませんw

あーもぉやだやだwww

(無題) 

2008年12月11日(木) 1時28分
早く明日仕事終わんないかなー(・∀・)

まぃまぃとデート(*´艸`*)

久しぶりにダチと会うしょw
緊張するわw


明後日は休みだからまったりん♪

たくちィを見に行くょ(・∀・)
どっきどき♪

頑張ってお話する!!
ケイレンしなぃよぅに頑張るからw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumodonyoku
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まL1
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ま糞
» (無題) (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる