ブログお引越し 

July 27 [Thu], 2006, 18:22
また引っ越すことにしました ぺこり

突然なのですが、どーもタイトルがしっくりこなくなってしまいまして…
もうガーリィとかいってられないからね(笑)
心機一転の気持ちも込めてお引越ししようと思います。
こちらもこのまま残す予定ですが更新は今日でSTOPします。
今まで見に来てくださった方、ありがとうございました

仲良くさせていただいてる皆さんには新しいブログのお知らせにいきますね
報告来ないよっという方はサイドバーのフォームからメールください

欲しいものリスト*夏が来るVer 

July 26 [Wed], 2006, 15:31
気になるもの増えたので追加更新しました。

買い物計画とか欲しいものというか、ただ単に気になっているものを挙げます
買えるかどうかがわからない…

一、ジルスチュアート アイラッシュカーラー
一、同 ネイルファイル
一、同 ポイントクリスタル
一、アユーラ リトルアユーラ
一、エクサージュ メルティイン
一、同 ヴェールレインボウ
一、ラヴーシュカ アイカラー
一、同 ジェリーポットアイカラー
一、イプサ タイムリセットトライアルキット
一、ザ・ボディショップ ベルガモットウェルビーイングバスセット
一、同 ミルキータイムセット
一、同 ナイトケアキット、ビューティフルハンドキット、フットレスキューセット
一、同 バス&シャワージェル パッションフルーツ
一、マジョリカマジョルカ マジョルック
一、ゲラン キスキスラック
一、スティラ ブラシセット
一、ケサランパサラン リップジュレ
一、ジバンシィ プリズムイシム・アイズ
一、ポール&ジョー フェイスカラーパウダーCS、
一、同 リップスティックCS
一、草花木果 露紅
一、アウェイク アイジェリースターダム
一、同 シマーグロウパウダースターダム
一、同 リップラッカースターダム
一、インウイID アイカラー、リップグロス
一、ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
一、レイシャス オーラチェンジファンデーション
一、ナネットレポー 上海バタフライオードパルファム
一、ボーテドコーセー アイファンタジストハートフルエディション
一、コスメデコルテ シャドーイントゥイス
一、ルナソル セントフォルムアイズ
一、suisai ヒアロシャワー


今期はチョコモチーフの限定もの多いですね〜。
でもいまいちぐっと来ない…。
私はカラーは紫が気になる

更新前 2006年07月18日(火) 14:31 UP

*マイミクバトン* 

July 19 [Wed], 2006, 1:49
遅くなりましたが、ぴかちゃんからいただいたマイミクバトンに答えます
質問内容は秘密のこのバトン、答えだけ見ても面白くないよね(笑)
気になったらコメントください
でも質問訊いた人には答えてもらう仕組みらしいよ。イッシッシ。
ちなみにマイミクはかなり少ないのでネット上の友達総動員します
それでも少ない…とほほ(笑)

ところでイメージやギャグで選んだりもしてるのでムッとしないでね(笑)
本当に思っているわけではなくておふざけです
該当者なしだと面白くないかな、と思ったので…。
ネットでのお付き合いでその人の本質ってわからないと思ってるし!

では追記でUPします

愛しのデューベリー 

July 08 [Sat], 2006, 19:33
私の最愛の香り、ボディショップのデューベリーのシャワージェルが復活
オンラインショップを久々に覘いて発見、コーフンしてブシ子たんにメール、
そして4つぽちった私。

届かないな〜と思ってたら…郵便局に保管されてました(笑)
実家に届くようにしてたんだけど、何故か郵便屋さんに誰も気づかず、持ち帰られてた
預かってますという紙が入ってたけど、ボディショップと書いてなかったので気づかず…
今日マミーが大雨の中わざわざ保管場所である少し遠くの郵便局に行って取ってきたら、私が頼んだデューベリーでした(笑)マミー、ごめんよ

 ボディショップ
 デューベリーシャワージェル


 4つかぁ〜…
 使い終わる頃には
 定番化復活していますように
                  ↑祈願w

小夏ちゃん 

July 07 [Fri], 2006, 15:17
 今年の夏はレモンの小夏ちゃん。
 あまずっぱくておいしい
 
 あめちゃん大好き
 オススメあったら教えてください(笑)
 
 こんなのばっかり食べてるから体重が戻らない…orz

スパークリング… 

July 06 [Thu], 2006, 19:11
取り寄せしていた分も受取に行ってきました。

わざわざ取り寄せてもらったものを割引のあるDSで見つけ、
無理を言ってキャンセルしたのに…

お店に行ったらキャンペーン中で2割引になってた…

超間が悪い…。


ピエヌ スパークリングアイズ VI205、RS708
紫は妹が持ってたので使ったことがありました。
ローズはどんなだろ
ピンクと比べるのが楽しみ

ジューンブライド 

July 05 [Wed], 2006, 1:41
  

スティラ ジューンブライドカラーブック <ルック1>

を、なんと、いただいてしました〜嬉しすぎます
ほんとうにありがとうございます
実はスティラのパレットも、粉ものも初!かわいい〜

早速使ってみました。
黄みのあるライトブルーが夏っぽくって素敵
ピエヌのスパークリングアイズのブルーグリーンとあわせてみたら、よかったです
チークもすごくいい色!ヘルシーな感じの頬になります
ハイライトでクリームホワイトを重ねると、ツヤ感が出ました。
アイシャドウにもチークにもつかえて便利♪
まだブルーだけ使ってないので組み合わせを考えてワクワクです

スパークリング。 

July 01 [Sat], 2006, 21:01
ちょっと思い立って行って見た市内のDSにスパークリングアイズ発見
ここ、廃盤商品が店の片隅でカゴにごろごろっと入れられてたのを見たことがあったんだよね。
やっぱりありました。ごろごろっと。ピンクにグリーン、ホワイトにベージュ、ブルーグリーン。
ローズとバイオレット、ブルーとゴールドはなかったです。
市内のデパの化粧品屋さんに取り寄せ頼んでたのに…。
でもDSでは3割引になってました。

…買っちゃった

ベージュとホワイトとブルーグリーン。
速攻で化粧品屋さんに電話すると、取り寄せだったのにキャンセル受け付けてくれた〜
ありがとう、これからも通います
4個のうち2個キャンセルだったからだけど、本当申し訳ない…わがままな客です
ローズとパープルはなかったので取り寄せたものを買います(笑)

あとライズの化粧水も買いました。しっとりのやつ。最近花王びいきなんで。
気に入ったらミルクも買ってみるつもり。


  

ライズ ローションV(しっとり)
ピエヌ スパークリングアイズ WT901、BE707、BL709

おもネー 

June 29 [Thu], 2006, 19:19
今夏は2種類
久しぶりにあめちゃん買いました。

左はサワーメロン味、メロン味、メロンソーダ味。
中がシュワシュワするタイプ。
サワーはヨーグルト風味です〜。

右はソーダ味、ピーチ味、コーラ味。
ひんやりパウダーが中に入ってます。


さすがにそろそろインパクト無くなって来たね(笑)
春はどんなのだったんだろ。
春のあめちゃんが桜とか桃で一番好きなんだけどな〜

コスメ徒然 

June 25 [Sun], 2006, 23:27
去年体調崩してた時に肌事情悪化、にきび発生で跡が残りました
元々高校生くらいのときからずっと跡があったのが、
多分エクホワのミルクでかなーり改善されていたので、
イグニスのリカバリィミルクからまたエクホワに戻すことにしました。

リニュ後のエクホワのミルク購入は初です
今回は行きつけの化粧品専門店で購入。
販売員さんの話によるとリニュ前より美白効果がUPしてるそうなので楽しみ

そうそう。その専門店でスパークリングアイズ取り寄せお願いしちゃった(笑)
ローズ、紫、ブルーグリーン、ベージュ。
白は近くのDSにあったし、ゴールドはちょっと遠くのDSにあったので頼まず。
緑はあまり好みじゃないので見送りました。
4色も5色も変わらないかもだけど変なとこで我慢してしまった(笑)

気になってたエンジェリックリップを試してきました。
伸びのいい柔らかいルージュでした
…が使用感がイマイチ好きになれずなんかラメザラザラした

あ、チャコットのお粉、かなり崩れにくくてこれからの季節活躍しそう
カラーのあるタイプにしたんですがカバー力はなかった…。
もう少しあると思ったんだけど、やっぱり仕上げ用だな。
粒子が細かくて綺麗につくところは嬉しい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*コメント*
アイコン画像あす
» 欲しいものリスト*夏が来るVer (2006年07月27日)
アイコン画像ともみ
» 欲しいものリスト*夏が来るVer (2006年07月26日)
アイコン画像あす
» *マイミクバトン* (2006年07月21日)
アイコン画像ぴかりん
» *マイミクバトン* (2006年07月20日)
アイコン画像あす
» *マイミクバトン* (2006年07月20日)
アイコン画像ももえり
» *マイミクバトン* (2006年07月19日)
アイコン画像あす
» 欲しいものリスト*夏が来るVer (2006年07月18日)
アイコン画像りっきい
» 欲しいものリスト*夏が来るVer (2006年07月18日)
アイコン画像あす
» 愛しのデューベリー (2006年07月09日)
アイコン画像りっきい
» 愛しのデューベリー (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumiyakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる