うたうたちゃん

June 22 [Wed], 2016, 22:50
イベント出演のお知らせです

小山剛志カラオケ企画第2弾『カラオケの大◯◯◯(仮)』

▼会場
光が丘IMAホール(東京都)
▼公演日
7/9(土)〜7/10(日)
▼受付期間
プレオーダー受付
6/19(日)10:00〜6/22(水)23:59
一般発売
6/29(水)10:00〜7/7(木)18:00

私が出演させていただくのは7/10の回になります。
そうそうたる面々にまじって…なんとわたし…おうたを歌うようです…!
みなさまにお聞かせできるものかどうかは正直ちょいと不安もありますがでもしかしわたしカラオケ好きだし…!楽しませていただこうと思っております!そしてみなさまにも楽しんでもらえたらと…!がんばります!
こちらの情報がつい先ほど発表になりまして、プレオーダーが今晩23:59までとのことでしたので取り急ぎこちらでもおしらせおしらせ
よかったらぜひ遊びに来てやってくださいませー

雨で髪ぼっさばっさばさ

June 13 [Mon], 2016, 17:51
舞台PERSONA3の3作目から一年が経ちました。
ちょうど一年前の今日が千秋楽だったのですね。
あれから一年かー。
P3の記憶は、なんだかだいぶ昔にも感じるしつい最近のことにも感じるしとっても不思議な感覚。
劇中で歌った曲、いまだにふと口ずさんでたりするのですが、一人だとやっぱ物足りない。
DVD見返してみようかな。…それはそれでちょっと勇気がいったりするのですが(笑)。
なんだこの一年ぶりのペルソナロス!
毎年来るとしたらたまったもんじゃないですね!
よき日々を送らせていただいたなぁ。


いつぞやの晴れた日のあじさい。
あじさいはかわいい。