ラストヨナヨナいってきまっする

May 30 [Mon], 2016, 22:47
なんだかお久しぶりのブログ更新になってしまいました。
おそくなりましたが!
WORKING!!!ラストイベント、ありがとうございました!!
実を言うとしばらく抜け殻でした。
私の中で、たまゆらとWORKING!!!のラストイベントはやはりとても大きなできごとだったのだと思います。
でも抜け殻と言っても、なんかネガティブなそれでは全然なくて。
やりきった感というかなんかそんな感じのステキな抜け殻です。伝わるかな。伝われー。
私をそんなステキな抜け殻にしてくれたみなみなさまに感謝。
私はかなりのしあわせものです。かなりのドヤ顔で言いきれます。ありがとうー。
WORKING!!!イベントのお話、星ひなでもさせていただいてます。このあと23時から!ぜひぜひ聴いてくださいなー♪
そしてそのあと24時からは5週目のヨナヨナ!
ついにマンスリーアシスタント、私的にはラストです。早かったなぁぁぁ。
今夜もひと暴れしてくるぜい!笑
ではのちほどー




WORKING!!!イベントのときの写真。
他にもひそかにいくつかなつかしのグッズをつけたりしておったのです。

高津先生からのおはなぁぁぁぁ
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

こっちは食べられるおはなぁぁぁぁぁ!
アメちゃんとかチョコレートちゃんとか。しゃれおつー!
他にもわざわざお花までお送りいただいたみなさま、ありがとうございました!
心のこもったおたよりも、じっくりしっかり読ませていただきました。
ありがとうしか言えなくてもどかしい。
本当にありがとうございました!!

がんばれもちたくん

May 06 [Fri], 2016, 0:48
ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』観てまいりました…!
満席!ありがたや!予約しといて正解だった
特典もしっかりもらえました。うふふ。
いやぁ…私はいつのまに青春というもので泣けるようになってしまったのか。え、若者たちもそうなのですか?どうなのでしょうか。
でも熱い気持ちとかせつなさとかもどかしさとか、青春の一言では言い表せないなにかがありますよね。あるのですよ。好きのパワーはすごいね。
とっっってもたのしかった。
お客さんとして観に行ってよかったー
キュンキュンレーダー振り切れました(笑)。
私の隣に座っていらした仲良し女子2名の鑑賞後の第一声がそれぞれに「あかりん」「あかりーん」で、内心かなりビクっとしましたが呼ばれたのはあかりんであってあすみんではないのでたとえお礼を言いたくなっても私が出しゃばるのはなんかきっと違うんだろうなああでもありがとう女子たち、と一瞬でなんかたくさん考えた結果おとなしくスッと劇場をあとにしました。
みなさんが楽しんでくださってるのを同じ空間で感じられてとっても嬉しかったです。
ありがとうありがとううう。
そして物語を彩る…というかむしろ根幹でもありますが、HoneyWorksさんの楽曲がまた…!いやはや!
スフィアちゃんたちのエンディング曲もすばらしく…!いやはやもー!
ああ楽しかった。しあわせ。
よきゴールデンウィークとなりました。
まだの方、ぜひ映画館へGOです!
一回観た方もよかったらぜひもっかいGO!
みんなきゅんきゅんしたらいい。
第2弾のお話もすき!たのしみ!
ゴールデンウィーク、ゆったりだったので「ずっ好き」含め3本映画観ました。
うむ。充実

おまけ。
←あかりんを見てる時のもちた。

東の空からヨナヨナドライブ

May 02 [Mon], 2016, 20:44
鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト
5月のマンスリーアシスタントとして、毎週月曜日に出演させていただきます!
5月の担当ですのでなんと今晩からおじゃまいたしますよ…
24〜25時の生放送。
久々の鷲崎さんとのラジオ!
ドキドキ要素しかございません(笑)
しかしせっかくいただいた機会ですのでおおいに楽しみたいと思います。
遅いお時間ではありますが、ぜひ聴いてくださいねー!
あ、聴いてと言いつつ動画番組です。ドキドキ。
どんな感じになるのかなー。読めぬ!
見守っててやってくださいまし



たまゆら、卒業してまいりました。
いい日だった。
たくさんのあったかい気持ちにあふれた時間でした。
ほんとに本当にありがとうございました。
しあわせな作品だなぁ。
とっても貴重な6年間を過ごさせていただきました。
ありがとうが全然言い足りなくて困る。ありがとう。
今夜の星ひなでも全然話し足りなかったけど、たまゆらのお話させていただいてます。バカフキも!
5月の月曜は、星ひなもヨナ×ヨナも、どうぞよろしくお願いいたします♪
おかかえ地蔵からの夕焼け。
のんびり歩いてきましたよ。
竹原、だいすきです。