どうしてもがんばりたいのです

February 12 [Fri], 2016, 12:51





すでにちょっと笑っちゃうほど余裕のない状態…!(笑)
日に日に稽古が進んでおります。
自分のなかなかの迷子っぷりがおもしろいです。
最終的にはなんとしてでもたどり着かなきゃいけないんだから悠長なこと言ってられないのですが。
稽古中、幸子を演じることを通して自分の弱さが露呈してめっちゃ恥ずかしい。そうかぁ。でもそうじゃないんだなぁ。
探すぞ。見つけるぞ。
さてさて自分の出番の日までは残すところちょうど2週間となりました。
公演自体は今月24日から。池袋あうるすぽっとにて。
チケット発売中ですゆえ!
ナイスコンプレックス『キミが読む物語
うむ。やらねば!
観に来てください、ぜひとも観てください。
お願いしかできん!
待ってます。




あ、そうだ
言っちゃって大丈夫とのことだったのでおしらせ!
TVアニメ『金田一少年の事件簿R』に出演させていただきます!
どの話数かはひみつ!
いやぁ…自分が声優として金田一少年の事件簿に出る日が来ようとは…。
感激です。感慨深いです。ありがたやー!!
ぜひ観てくださいね

キミが読むのだよ

February 08 [Mon], 2016, 23:57


ナイスコンプレックス『キミが読む物語』
稽古はじまりました!
ついにはじまりましたー!!
本番まで2週間ちょい。
ちょいとびっくりしておりますがやるっきゃないですな。
今日は顔合わせ、本読み&台本修正、各登場人物の方向づけ的なやつ、そしてシアターゲームという交流深め会みたいなものなどなど。
このカンパニーでまたひとつの舞台を作り上げるのです。人見知ってる場合じゃない…!
シアターゲームのおかげで初めましての方のお名前・役名もすっかり頭に入りましたぞ。
いやはやしかし本読みって奥が深い。
そして本読みでこんなにヘロヘロになるとは。
何者かを演じるってこんなか。こんなにかー。
向き合おうと思います。


最年少10歳の楓くんがみんなにお菓子をくれました。ううううれしい。
まりっぺは大阪土産の激うまチーズケーキを持ってきてくれました。
ありがたやぁ。
差し入れ大好き妖怪もうかうかしていられません。何もっていこうかなー。

みんなでナイコンさんポーズ♪

いよいよです!
ぜひ、劇場に。
あなたのその目で耳で心で感じに来てくださいね。
お待ちしております

それからのおしらせ

February 03 [Wed], 2016, 20:11

おしらせを!
おしらせが!


阿澄佳奈、初朗読劇でございます。


声の優れた俳優によるドラマリーディングシリーズ
「それから」


こちらの朗読劇に出演させていただけることになりました…!
言わずと知れた夏目漱石さんの名作です。
なんと、本日21時よりこちらのチケット先行予約が受付開始となるそうで!
ひとまずざっくりではありますがお知らせせねばと思いましてのお知らせです!
2月末のナイコンさんの舞台を目前に一ヶ月後の3月のお話で恐縮ですが、また新たなチャレンジということでかなり舞い上がっております。浮き足立っております。が、しっかり地に足つけて臨みます。
ぜひ!
劇場に!
いらしてくださいませー!!


詳細はリンク先の受付画面をご確認くださいませ!
http://w.pia.jp/p/sorekara-ak/

日時・回ごとに出演メンバーが違いますのでご注意ください。
後日あらためて、くわしくお知らせさせていただきますね
朗読劇!
やりたかった!うれしい!たのしみ!
わーーーい!!
よろしくお願いいたします!