いつぶりだっけ初めてだっけ

October 24 [Sat], 2015, 14:19
あした!
新潟にまいりますよー!

がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)のトークショーに出演させていただきます。


『阿澄佳奈トークショー 儀武ゆう子を添えて』

開催時間
Vol.1 14:00〜15:00
Vol.2 16:00〜17:00
開催場所
新潟市民プラザ(NEXT21ビル 6F)
出演
阿澄佳奈/儀武ゆう子

チケットの販売についてですが、本日24日(土)は
がたふぇす運営本部古町(古町6番町モール内)と、
がたふぇす運営本部万代(新潟市マンガ・アニメ情報館内)
の2ケ所にて販売。
当日券は、イベント会場となっている新潟市民プラザ(NEXT21 6F)にて、明日25日(日)10:00〜の販売となります。

ちょっとおかしなタイトルのついたこちらのトークショー。
明日開催ということでほんっっっとに直前のお誘いになってしまいますが、お席もまだあるそうなので、ご興味あればぜひ遊びにいらしてくださいませー♪
頼もしい味方、ぎぶさんも一緒!うれしい!ありがたやー。
ちなみにぎぶさんとは来週のたまゆらの日も一緒。にぎやかで楽しい月末になりそうです(笑)
今回は思いきってゲットしてみたもののなかなか着る機会のなかったロングワンピを持って旅に出ますぞ。
ちょっと久しぶりのイベントなのでわくわくなんです。
そしてここから先またちょっとイベントが続きますなー。
ごめんなさい、最近すっかりブログ更新止まりっぱなしだったので、もうチケットが売り切れてたりするものもありそうなのですが…
いろんな場所でみなさまにお会いできること、楽しみにしております!


そしてアニメの出演情報をおひとつ。

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』第3話に、興梠美枝子役で出演させていただきました。
とある人に会いたい気持ちを高めたくてというか高まってしまって、収録前後にやたらと聞いていたのは、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」と沢田知可子さんの「会いたい」。
昔からどちらも大好きな曲です。
もちろん作品やキャラと歌の内容がぴったり合致するわけではないのですが、たまーにこうやって気持ち盛り上げたくなったり…するのだろうな。時と場合による。
収録も楽しかったです!むずかしかったけど楽しかった。
こういう作品・現場と出会える機会をいただけるのは本当にありがたいことです。
実は第3話のテレビでの放送はもう終わってしまったのですが、期間限定の無料配信が各所で行われていたりしますので…!
詳しくは公式サイトをご確認くださいませー!
TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』公式サイト


そうそう、星ひなでも言いましたが、モノクロームさんのアルバムがめっちゃいい。
聴けば聴くほど全部よい…!
実は星ひなで流す一曲を選ぶ時もめっちゃくっちゃ悩みました。どれも好きすぎて!
超オススメばーい!!
ミス・モノクローム -The Animation- 3
引き続き、プロモーターのやよいたんも奮闘中
応援よろしくお願いしますー!!


蔵出しぐったりパンダ画像。

上野の謎オブジェ。
星ひなでお見せしたかどうか忘れたので載せちゃう。

おきにいり。