わたしのいちばんのたいせつ

September 30 [Wed], 2015, 21:09

届きました…!
受け取りました…!!
舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade 〜蒼鉛の結晶〜』DVD
おかげさまで本日発売となりました!
はあああああ。ありがたやあああああああ。
早くもゲットしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!
まだの方!なにとぞ!よろしくお願いします…!!
3作目。
みんなの想いが全て詰まった作品です。
だいじなだいじな奇蹟です。
公演はもう3ヶ月以上前なのですねー。もうすぐ4ヶ月?はや!
でももっともっと前だったような気もします。ふしぎ。
今でも共に戦った仲間たちがふいに声をかけてくれる距離感でいてくれること、ほんとにしあわせです。
私にとってとてつもなく大きな出会いとなったこの舞台。
今回も全力でがむしゃらに必死こいてがんばりました。悔いなきように。
そんな3作目。
ぜひ、映像で何度もじっくりしっかり楽しんでいただければ…!
バックステージ映像も、それはそれできっとおもしろいことになってます。
私、もうカメラから逃げてない!…はず!
むしろなんで今カメラ回ってたあああああっていう奇跡の瞬間(笑)も、撮られてしまっております。
あれは神降りてたなー。笑いの神の仕業だな。ならばいたしかたあるまい。
本編はもちろん、バックステージもご覧いただいて、この舞台PERSONA3をまるごとぜーんぶ愛していただきたいのです。
是非!
よろしくお願いします!!


私も帰ったら観ちゃおうかな。勇気を出して。観てみよう。泣いちゃうなこれ。泣き笑いかもだけど。でも観よう。
みなさまもぜひ


空ふたつ。





秋らしいっちゃらしい

September 19 [Sat], 2015, 18:10
うっかり久々の更新…!
このままうっかりが過ぎてなんにも書かないままでいるよりも、どうでもいいことでもいいから何かしら更新するだけしてみようという試みを今からします。

最近みつけたねこたち。








猫とも写真とも全然関係ないお話ですが、
最近、舞台を観まくっています。
お誘いいただいたもの、誘われてなくても観たかったもの。
時には当日券に並んでみたり。
いろーんな舞台が、世の中にはこーんなにもあるのだなぁ。いや、これ以上にだな。
役者も演技も脚本も演出も照明も音響も舞台セットも衣装もなんやかんやも、作品によってほんとに様々。
表現方法なんて無限にあるのでしょうね。
そんな無限の可能性の中、ベストをチョイスするってのもこれまた壮大なお話。
そしてベスト=正解なのか、というのもこれまた宇宙の真理的なお話になってしまうのかもしれません。
そもそも正解とかベストだとかいう考え自体がナンセンスかも。
私もまたいつか舞台でお芝居がしたいです。
何者かを演じることは、私にはやっぱりとっても魅力的なことで。
それは難しくて奥が深すぎてなかなかコレってやつが掴めやしないのですけれど、それでもどうやらやたらと好きなので。
だからこそというか、もっと知りたいなぁと思ってしまいます。
そういった演じるということにおいて、舞台でのお芝居というのはとっても魅力的なものでした。
刺激を受けて、反芻して、それをどう生かすのか。
そこまで持ってけるように、とりあえず今はむやみやたらに悶々としていようと思います。

あれ!?
思いがけぬ方向にお話が長くなりました!うっかり!
…また近いうちに!